「Kelen」 ~ サイドアコーディオンプリーツトップス “Livi”

「Kelen (ケレン)」 からは、とっても

女性らしいデザインのトップスが入荷です。

 

 

プルオーバータイプの

スタンドカラートップス “Livi”

 

「Kelen」 サイドアコーディオンプリーツトップス “Livi”  ¥14,000 + tax

 

正面から見るといたってシンプルですが、

サイドには アコーディオンプリーツ

 

「BLACK」

 

コットン 100% の身頃に

プリーツ部分はポリエステル。

このミックス加減が女性らしさをア~ップ!!

 

 

後ろにはちゃんとファスナーが付いてますよ。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003925/

 

 

 

「Kelen」 ~ スキッパードレス “Vio”

ちょっとしたお呼ばれにも使えそうな

「Kelen (ケレン)」 のワンピース、

“Vio” のご紹介です!

 

「Kelen」   スキッパードレス  “Vio”   ¥15,800 + tax

 

やや光沢感のあるワンピース。

サラリとした着心地です。

 

 

首元はスッキリとしたスキッパータイプ。

ホックが付いてますので

外してオープンでも着れます。

 

「GREEN」

 

広い身幅でゆったりとしてますが、

お腹の部分にタックも入り

着ちゃうとスッキリとした印象です。

 

 

「GREEN」 と 「BLACK」 の2色ご用意しました。

「GREEN」 は画像で見る通り、

どちらかと言いますとブルーです!

エメラルドブルーといった感じですかね。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003780/

 

 

 

 

ぜひ店頭へ!

 

 

 

 

「Kelen」 ~ Asymmetry Tops “Paula”

桜も咲いてまいりましたので、

どんどん半袖もご紹介していきますよ~!

 

「Kelen (ケレン)」 からは、

とても女性らしい一枚をご紹介です。

 

 

アシンメトリーな裾が特徴の

“Paula” というプルオーバー。

 

「Kelen」   Asymmetry Tops “Paula”   ¥9,500 + tax

 

ややハイネックぎみの首元。

 

 

とても柔らかな コットン/ポリエステル 素材ですので、

ゆらゆらと広がる裾のデザインを

キレイに見せてくれます。

 

 

さりげなく上品な印象のプルオーバー。

一枚で充分主役級!!

 

 

「ICE GRAY」「BLACK」

2色ご用意しました。

 

「ICE GRAY」

 

「BLACK」

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003734/

 

 

 

 

「Kelen」 ~ サイドデザインニット “Poma” 

気がつくと3月も終わり、いよいよ4月!

今年の桜は早いのでしょうか? 遅いのでしょうか?

とにかく暖かい日が続いて欲しいものです。

 

APAKABAR? 店内はと申しますと、

春を通り越して夏の装い?!

各ブランドから続々と半袖が到着しております。

 

まだ早いなんて思わず、

カラー、サイズの揃ってる今がチャンスですよ~!!

 

今日ご紹介しますのは、半袖のニット。

 

 

「Kelen (ケレン)」 から到着しました

“Poma” というネーミングのニットです。

 

「Kelen」   サイドデザインニット “Poma”   ¥12,000 + tax

 

ゆったりとしった身幅とオフショルダーで

とても楽チンな着心地ですが、

モックネックのような首元で

全体の印象をキレイにまとめております。

 

 

面白いのはサイドのデザイン!

 

 

袖部分と同様、リブの切り替えになってるんです!!

正面から見るととてもシンプルですが、

横から見るとまた一味違った見え方を

楽しめちゃうワケです、ハ~イ!

 

 

「NAVY」「TELACOTTA」 の2色ご用意しました。

これはもう迷わずどうぞ♪

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003683/

 

 

 

 

「Kelen」 ~ フラワーレースプルオーバー “Lou”

今回はちょっとお洒落な

プルオーバーのご紹介ですよ~!

 

「Kelen」   フラワーレースプルオーバー “Lou”   ¥11,000 + tax

 

「Kelen (ケレン)」 から届きました

“Lou” というネーミングのプルオーバー。

 

 

立体的なフラワーレース刺繍が目を引きます。

 

 

全体にワントーンに統一し派手さを抑えてますが、

袖と背面はカットソー素材のコンビネーション!!

 

 

ゆったりとした身幅と

ドロップショルダーの落ち感が特徴です。

 

 

長過ぎない着丈は、

ボリュームのあるボトムとの相性も◎ですよ~!!

 

 

「Moca Khaki」「Black」 の2色ご用意しました。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003645/

 

 

※ 引き続き店頭では 2月14日 (火) まで

「Valentine’s Day Fair スタンプカードポイント2倍」 です!

プレゼントを含め、春のお買い物は

この機会に是非どうぞ。

 

 

 

 

「Kelen」 ~ Shaggy Check Fulid Line P/O “Lou Check”

「Kelen (ケレン)」 から、見るからに暖かそうな

プルオーバーが届きました。

 

lou1

「Kelen」   Shaggy Check Fulid Line P/O “Lou Check”   ¥14,500 + tax

 

やや毛足の長いシャギーウール。

肌触りも着心地も抜群です。

 

lou2

 

程良く開いたボートネックは

一枚で着てもデコルテをキレイに見せてくれます。

中にシャツや薄手のタートルもいいかも!!

 

lou3

 

lou4

 

lou5

 

肩の落ちたドロップショルダーと

ゆったりとしたデザイン。

両サイドにはポケットまで付いています。

 

lou6

 

大きなチェックが印象的ですが、

後ろはスッキリと無地なんです。

コーディネートしやすそうでしょ?!

 

lou7

「Charcoal」

lou8

「Navy」

 

「Charcoal」、「Navy」 の 2色ご用意しました。

寒くなるこれからの季節に便利です。

是非どうぞ~☆

 

 

「Kelen」 ~ レースレイヤードプルオーバー “Koche”

最近は季節がらアウターの紹介が多かったので、

今日は上品なプルオーバーです!

ジャ~ン♪

 

kel2

「Kelen」   Lace Layered P/O “Koche”   ¥14,800 + tax

 

「Kelen (ケレン)」 から届きました

レースレイヤードプルオーバーの “Koche”

 

kel3

 

フロントに女性らしいレースをあしらった

キレイ目なプルオーバーです。

 

kel4

 

重なったレースは首元は固定されてますが、

裾の片方はヒラ~リ!

 

カッチリとお堅いイメージかもしれませんが

実はストレッチの効いた楽チン素材!!

 

kel5

 

首の後ろには脱ぎ着がしやすいファスナー付。

賢くお利口さんなプルオーバーなのです、ハイ。

 

kel6

 

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「KELEN × NANGA」 ~ EUROPEAN DUCK ECWCS DOWN “STELLAR”

昨年に続き、今年も

「KELEN × NANGA」 のダウンジャケットが登場しました。

 

kng1

「KELEN × NANGA」 EUROPEAN DUCK ECWCS DOWN “STELLAR”  ¥55,500 + tax

 

高い技術力とクオリティーで高評価を得ている

国産シュラフメーカー 「NANGA (ナンガ)」 に、

今年も 「KELEN (ケレン)」 が型から別注した

“STELLAR” というモデル!

 

kng3

kng2

「OLIVE」

 

フロントには防風性を高める幅広の前立てや、

パラシュート釦、止水ファスナーを採用し

さらなるアップデートを行っています。

 

kng4

kng5

kng6

 

フロント左胸には、スマートフォンを出し入れしやすいポケットなど、

内側やバック、袖口にまで各所に気の利いたポケットを完備!!

 

kng7

「BLACK」

 

裾と袖口部分はさりげな~く配色。

 

kng8

kng9

 

ライニングには前回の別注ダウンでも好評だった

凹凸感のある撥水性ギンガムチェックを使用し、

肌との摩擦を軽減。

サラリとしながらもしっとりと包み込んでくれる、

クセになる着心地です!!

 

kng10

 

SAITOUSANDAZO!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

「Kelen」 ~ Back Tuck MA-1 “Chiara”

私たちが若かりし頃は、MA-1 といえば

メンズの定番ブルゾン。

トム・クルーズの 「トップガン」 が流行し、

世のメンズたちはこぞって着たものです。

 

それがどうでしょう。今となっては

レディースの定番ブルゾンとなりそうな勢い。

でも私、

嫌いじゃありません。

むしろ好き、

いや、大好き!

 

今日はそんな甘辛具合いが絶妙な

「Kelen (ケレン)」 の MA-1 のお話です。

 

ma1

 

「Kelen」 では春夏も MA-1 タイプのブルゾンを

幾つか展開しておりましたが、皆さんにご紹介する前に

無くなってしまうものもチラホラ。

今回はそんな MA-1 タイプの秋冬バージョン!! って感じ。

 

ma2

「Kelen」   Back Tuck MA-1 “Chiara”   ¥18,500 + tax

 

こちらは “Chiara” というネーミングのブルゾン。

 

ma3

ma4

「KHAKI」

 

どこが秋冬バージョンなのかと申しますと、

中がというか裏地がフリース!!

つまり軽くて暖かってワケです、ハイ。

 

ma5

ma6

「BLACK」

 

しかも後ろ身頃の方が長く、お尻もあったか。

 

ma9

 

背中にはタックが施され絶妙なドレープ感。

 

ma7

 

袖はラグランスリーブで

ゆったりとしたドルマン仕様。

とにかく女性らしい MA-1 に仕上がってますよ~!

 

ma8

 

メンズライクなブルゾンを

あえて女性らしいアイテムで是非どうぞ。

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

「Kelen」 ~ Blouson Coat “Augusta”

APAKABAR? 店内は、徐々にアウター店と化してまいりました。

なかなかご紹介が追いついてませんが、

頑張って無くなる前にお見せしていきますよ~!

 

今日は 「Kelen (ケレン)」 からこちらを!!

 

lma2

 

今季も人気の MA-1 ブルゾンを

ロングにしちゃいました的 “Augusta” というコートです!!

この表現で伝わりますか・・。

 

lma1

「Kelen」   Blouson Coat “Augusta”   ¥25,000 + tax

 

スッキリとした襟元は

マフラーとの相性もバッチリ。

 

lma4

「BLACK」

 

肩の位置を少し落としたデザインと

ゆったりとした身幅が魅力です。

とにかく楽チンな着心地!

 

lma5

 

軽くてあったかな中綿入り。

袖口にもリブが付き、あったかさも逃がしませ~ん!!

 

lma8

lma6

 

しっかりとお尻の隠れる着丈で

とてもソフトな着心地。

今すぐ使えるカジュアルコートです!

ぜひお試しください。

 

lma7

 

詳しくはこちらをどうぞ~☆