「THE SUPERIOR LABOR」 ~ SL010 “Camera Bag”

こんなのあればいいのにと

ず~っと思ってました。

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)」 の カメラバッグ!

 

CMB1

 

商品画像やら、ブログの画像やらと、

カメラにはあまり興味が無いものの

毎日必ず一眼レフを持ち歩く私。

ただ、いざカメラバッグを探すとなると、

気の利いたカッコイイのって無いんですよね~!!

 

CMB2

 

でもコレなら大丈夫。

いろんなファッションとの相性も GOOD!

 

あっ、言っておきますが

ショルダーベルトは別売りです。

で、言っておきますが

商品と同じヌメ革のベルトはどんどんイイ味出してきますので、

やっぱりお揃いでお買い求めくださいね。

 

CMB4

「THE SUPERIOR LABOR」   SL010 “Camera Bag”   ¥18,000 + tax

「THE SUPERIOR LABOR」   Leather Shoulder Parts   ¥6,500 + tax

 

底のペイントは

APAKABAR? がセレクトしたカラーです。

 

CMB3

「Blue Gray」

CMB5

「Yellowish Green」

 

蓋とボディーはカメラを保護するように

クッション性を持たせてあります。

 

CMB8

CMB9

CMB10

「L:約27.5cm × H:約21cm × W:約12cm」

 

中にはマジックテープで移動可能な仕切りが付いてますので、

サイズや用途によって調整してください。

 

もちろんカメラにこだわらず、

それ以外にもご利用くださいね。

いろいろ使えますよ~☆

 

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ Paint Small Shoulder Bag

このバッグ、気がつくと無くなってるんですよね~。

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」

小振りなショルダーバッグ!

 

PSB1

「THE SUPERIOR LABOR」   Paint Small Shoulder Bag   ¥17,000 + tax

 

今回もアパカバール?オリジナルカラーで

作っていただきました!!

 

PSB2

「Yellowish Green × Blue Gray」

PSB3

「Red × Blue Gray」

 

丈夫な4号帆布にペイントを施した

見るからにシュペリオールらしいデザイン。

 

上質なヌメ革を贅沢に使ってま~す!

 

PSB4

PSB5

PSB6

PSB7

 

このヌメ革、間違いなくイイ飴色に

育ってくれますよ。

 

PSB8

「L (横): 約25cm × H (縦): 約17cm × W(マチ): 約7.5cm」

 

中にはスマホが入るくらいの便利なポケットが1つ。

お財布やら何やら入れて

男女問わずお使いいただける調度良い大きさです、ハイ。

 

PSB9

 

青森はこれから「東北六魂祭」、「ねぶた祭り」と

お祭りが続きます。

こんなバッグを斜めにかけ、

うちわ片手に出かけちゃいましょ~☆

 

 

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ No Collar Shirts

バッグのイメージの強い 「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)」

ですが、今日はバッグではなくシャツのご紹介なんです。

 

NCJ1

「THE SUPERIOR LABOR」   No Collar Shirts   ¥18,000 + tax

 

シャツとしてはもちろん、

カーディガン的使い方もできちゃう

今の気分にピッタリな、ノーカラーシャツ。

 

NCJ2

 

スッキリとした襟周りがとっても爽やかな印象ですので、

この春流行のモックネックや薄手のタートルなんかとの

重ね着もオススメですよ~!!

 

NCJ3

NCJ5

「Khaki」

 

袖はクルクルッとまくって

丈を調節できるようになってます。

時季的にも長く使えますし、

用途も増えそうでしょ!?

 

NCJ4

「 身長:約175cm 着用サイズ:03」

 

暖かい日はアウターにもなりそう。

 

ん~、欲しいぜよ。

サイズは 02、03 の 2サイズ ご用意しました。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ バングル 入荷です!

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)」から

クリスマスを前に、プレゼントにも良さげな

真鍮のバングルが入荷してまいりました。

 

SBG1

 

これ、毎回人気の真鍮バングル!

ハンドメイド感たっぷりの叩き出したような

シンプルなデザインが調度イイんでしょうね。

 

SBG4

SBG5

「THE SUPERIOR LABOR」   “FINE” (太さ:約3mm)   ¥4,200 + tax

 

こちらは約3mm幅の “FINE”

 

そしてもう1つ、

 

SBG2

SBG3

「THE SUPERIOR LABOR」   “FINE-DRAW”  (太さ:約2mm)   ¥3,800 + tax

 

“FINE” よりもちょっぴり華奢な “FINE-DRAW”

2種類の太さをご用意しました。

 

太さ違いでペアもアリかと!!

どちらもフリーのワンサイズとなりますが、

手で簡単に広げる事が出来るので

男女問わずお使いいただけますよ。

 

あとは、真鍮ならではの経年変化をお楽しみ下さい。

 

SBG6

 

どちらのタイプにも、レザーのオリジナル巾着袋が付いてます。

プレゼントはコレで決まりッ♪♪

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

 

“「APAKABAR? スタンプカード」 ポイント3倍!”

いよいよ明日まで!!!

 

imgrc0067081262

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ Paint Small Shoulder Bag

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」 のバッグは、

どこにいてもある意味目立ちます。

どっか違うんです。

オリジナリティーと温もりがあります。

それは小さくても一緒。

 

こちらもらしさ全開のショルダーバッグ!

 

SDB1

「THE SUPERIOR LABOR」   Paint Small Shoulder Bag   ¥17,000 + tax

 

実は春も展開してましたが、

ご紹介する前に無くなっちゃたので

この秋も作ってみました!

 

毎回3パターンのカラーで作ってるんですが、

今回もすでに1パターン無くなっちゃいました・・。

 

SDB2

「Yellow  ×  Green」

SDB3

「L (横): 約25cm × H (縦): 約17cm × W(マチ): 約7.5cm」

SDB4

 

内側にはスマホが入るくらいの便利なポケットが付き、

男女問わずお使いいただけるコンパクトなショルダーバッグ。

 

SDB5

「Yellowish Green  ×  Navy」

SDB6

SDB7

 

丈夫な4号帆布に上質なヌメ革。

小さいながらも一目で判るシュペリオールらしいデザイン。

しっかりと経年変化も楽しめます、ハイ!

 

どちらもアパカバール?らしい配色でしょ?!

 

詳しくはこちらをどうぞ~☆

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ 3 colors canvas bucket

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」 からは、

こんなものが入荷してますよ~!

 

BUKE1

 

コレ、何? 的な “canvas bucket”。

 

BUKE2

「THE SUPERIOR LABOR」   3 colors canvas bucket   ¥8,500 + tax

 

用途はズバリ、アナタ次第!

観葉植物を入れたり、ドライフラワーを入れたり。

雑誌を入れたり、新聞を入れたり。

ソックスを入れたり、小物を入れたり・・。

 

BUKE3

「Yellowish Green × Yellow × Navy」

BUKE4

 

シュペリオールレイバーのバッグと同じ

丈夫なキャンバス地を使用したバケツ。

ハンドルのヌメ革や細部のクオリティーなど、

このブランドらしいセンスが感じられる商品です。

 

BUKE5

「White × Orange × Brown」

BUKE6

BUKE7

BUKE8

 

上、中、下 と3色のペイントカラーは、

それぞれアパカバール?が選んだ

オリジナルの組み合わせとなっております!

 

手前味噌ですが、

 

とにかくお洒落!!

 

毎日の生活のアクセントにどうぞ。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

STUMP1

※ APAKABAR? 実店舗では、

「シルバーウィークキャンペーン “STAMP CARD Point 2倍”」 開催中です!

明日もお待ちしてま~す。

 

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ Engineer Bag Petite

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」 から

今年の春に登場しました “Engineer Bag Petite”

本当は春だけのシーズン商品のはずだったのですが、

リクエストにお応えして今季も作っちゃったみたい。

 

PUT1

 

春はホワイトのキャンバスベースだけでしたが、

今回はカラーバリエーションも豊富ですよ~!

 

PUT

「THE SUPERIOR LABOR」   Engineer Bag Petite   ¥8,000 + tax

 

底の部分をペイントしたシュペリオールの代名詞的存在

“エンジニアバッグ” の超ミニミニサイズ。

 

PUT2

「L:約28cm × H:約17.5cm × W:約11cm」

 

携帯に長財布、リップにハンカチ・・・

ミニミニトートをかかえて、さぁランチ。

勝手な妄想です。

 

PUT10

 

どれもアパカバール?らしいカラーでオーダーしました!!

 

PUT3

「 White / Navy」

PUT4

「White / Yellowish Green」

PUT5

「White / Sky Blue」

PUT6

「White / Light Khaki」

PUT7

「Beige / Navy」

PUT8

「Khaki / Navy」

PUT9

「Black / Navy」

 

真鍮のパーツに上質な栃木レザー。

使い込むとイイ色に育ちます!

経年変化も楽しみですね。

 

PUT11

PUT12

 

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ “Bandanna” 新色入荷!

なんだかんだでご注文の多い

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)」 のバンダナ。

365日バンダナくんの私もお気に入りで全色持ってます。

 

この度、デザインは変わりませんが

NEWカラーがプラスされました。

 

BDN1

「THE SUPERIOR LABOR」   Bandanna (NAVY)   ¥1,200 + tax

 

個人的にはハンカチ代わりとして使うことの多いバンダナ。

無くても困りませんが、持ってる安心感が大事。

お洗濯した後のバンダナが一番好き。

 

BDN2

「約 52cm × 約 52cm」

 

たかがバンダナ、されどバンダナ。

愛着さえ沸いてくるから不思議です、ハイ。

 

詳しくはこちらから☆

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ 個人オーダー商品でこんなのも!

連日、新商品が届いております。

そうなんですよ、各メーカーどこもお盆休みに入っちゃうので、

その前に出荷しちゃえ〜ッ!! って感じなんですよ。

まだ早いという方もいらっしゃるでしょうが、

この時期入荷する商品は、

そのシーズンを代表するような商品が多かったりするので

密かに狙い目だったりします。

是非チャックしに来てね〜ん♪

 

さて、先日 「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)」

個人発注分の “エンジニアショルダーバッグ” が届きました。

 

SPO1

 

約3ヶ月前にオーダーしたものがようやく到着!!

(オールハンドメイドですから~!!)

お客様の喜びもひとしおです。

 

今回は、自転車に乗るというので

ショルダータイプをチョイス。

 

SPO2

 

また、三本ラインも

「NAVY × YELLOW × NAVY」 と2色に抑え

大人シンプルに!

 

あとはガンガン使って味出して下さいね〜♪

 

その他にも当店オリジナルのシュペリオールも

入荷してます。

 

SPO4

SPO5

SPO6

 

長いお付き合いのできる丈夫なバッグです。

男女問わず是非どうぞ☆

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ Paint Wallet

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」 から

お財布が入荷してます。

 

SAIFU1

「THE SUPERIOR LABOR」   Paint Wallet   ¥18,000 + tax

 

シュペリオールらしいキャンバスにペイントを施した

インパクトあるお財布です!

 

SAIFU2

「NAVY」

SAIFU3

「LIGHT KHAKI」

 

表部分はキャンバスですが、

中の収納部分などはしっかりレザー!!

 

SAIFU4

SAIFU5

 

カードポケット、小銭入れ、お札入れと、

上手に区分けされたポケットが

充分な収納力を発揮してくれますよ~!

 

また、ねぶた祭りは手ぶらで行きたい!! っというアナタには、

別売りのレザーショルダーをご用意してます。

 

SAIFU7

「THE SUPERIOR LABOR」   Leather Shoulder Parts   ¥6,500 + tax

SAIFU6

SAIFU8

 

これで片手に缶ビール、片手にウチワという

理想的なお祭りスタイルが完成!

 

SAIFU9

 

飲み過ぎても、お財布がない!! ということもありませんね。

あとは記憶を落とさなければ大丈夫。

 

SAIFU10

 

お好きなカラーでどうぞ☆