「HAVERSACK」 ~ ランダム ストライプ ワンピース

久々に 「HAVERSACK (ハバーサック)」

レディースアイテムのご紹介です。

 

RDM1

 

プルオーバーのシャツを

長~く長~くしたような ワンピース。

 

RDM2

「HAVERSACK」   ランダム ストライプ ワンピース   ¥20,000 + tax

 

パッチワークのような ランダムなストライプ

でも、統一感のある同系色でまとめられているので、

ゴジャゴジャしてませんよ~!

 

RDM3

 

袖丈はこれからの季節にも使いやすい7分袖。

 

また、前後首元や袖口などには

いくつものタックが施されポイントになっております。

 

RDM4

RDM5

RDM6

 

ワンピースの裾はシャツの裾のようなデザイン。

 

RDM7

 

ウエスト部分には紐のベルトが付きますが、

外してしまってもいいですし、お手持ちの

細ベルトなんかでアレンジしてみてもいいですよ!

 

RDM8

 

シンプルながら見どころイッパイ!!

 

詳しくはこちらもどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002926/

 

 

 

「HAVERSACK × Paraboot」 別注 “CHAMBOAD”

アパカバール?的解釈で申しますと、

アメリカ靴代表、“Alden (オールデン)”

イギリス靴代表、“Tricker’s (トリッカーズ)”

そして、おフランス靴代表といえば〜、やはり

“Paraboot (パラブーツ)” でしょ!!!

 

てなわけで、アパカバール?に “Paraboot (パラブーツ)”

初お目見えです、ハイ。

 

PBT1

 

しかもモデルは、いつか1つは欲しい “CHAMBOAD”

シャンボードならではのUチップが印象的です。

 

PBT4

 

でもコレ、シャンボードをご存知の方なら分かると思いますが、

少〜し違うんです。

そう、「HAVERSACK (ハバーサック)」 が別注した

ドレスタイプなシャンボードなんですよ~!

 

PBT2

「HAVERSACK × Paraboot」 別注 “CHAMBOAD”   ¥69,000 + tax

PBT3

 

アッパーにはドレス用の グレイン(型押し)ボックスカーフ を使用。

 

PBT5

 

また 、Norvegien製法 とは違い Goodyear製法 を採用し

アッパーを吊り込んでいるので、定番よりも

非常にスマートな外見となっております。

 

PBT6

 

くるぶし部分を低く設定し、革靴にありがちな

“くるぶしの擦れ” によるダメージを軽減。

 

PBT7

 

ソールは定番のものより薄くし、

ヒール部分を革とゴムの積み込む仕様なので、

ゴムの履き心地の良さ、革靴の響きがあります。

 

PBT8

 

しかも雪国にも優しいソール!

シーズンレスで使えますね!!

 

PBT9

 

私も足入れさせていただきましたが、

履き心地も文句なし。

硬さや重さは感じませんでした。

すぐ馴染んでくれそうです。

 

PBT10

 

キレイ目シャンボードをあえて軍パンなんかに・・・

ん〜、物欲が止まらない。

 

・・物欲の秋。

 

 

「HAVERSACK」 ~ ボーダータートルロング TEE

今年は本格的にまたタートルが気になります。

皆さんは、どお?!

 

じわりじわり浸透してますタートルの再燃。

「HAVERSACK (ハバーサック)」 からも

変り種タートル届いてますよ~!

 

HSB2

「HAVERSACK」   ボーダータートルロング TEE   ¥9,000 + tax

 

ボーダーのタートル。

・・と言いましても、ボーダーなのは

襟と袖だけ。

 

HSB1

 

HSB3

 

HSB4

 

コットン 100% のとても柔らかな肌触り。

首のチクチクがダメ~って方にもオススメです。

 

HSB5

 

ジャケットやカーディガンを羽織ると

首のボーダーだけとなりますので、

より合わせやすくなるかも・・、です。

 

うまくポイントとしてお使いください。

 

詳しくはこちらもご覧下さいね☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002488/

 

 

「HAVERSACK」 ~ 100/2 オックスシャツ

いや〜、今日の青森も暑かった~。

30℃近くまであったんじゃなかったかな!?

お客様の服装もイッキに夏バージョンですね。

 

半袖も必需品となってきましたので、今日は

「HAVERSACK (ハバーサック)」 の半袖シャツのご紹介。

 

OXSST1

「HAVERSACK」   100/2 オックスシャツ   ¥13,000 + tax

 

レディースのプルオーバー オックスシャツ です。

 

OXSST3

 

オックスといいましても、とても細かく柔らかい手触り。

 

OXSST2

 

こちらのシャツは、一足先に入荷、完売となってます

「NAVY」 の色違い、生成りに違い 「BEIGE」 カラー!

 

OXSST5

 

涼しげな1枚となっております、ハイ。

 

ハバーサックのレディースシャツは、

後ろに特徴のあるものが多く見られます。

コチラもそう!

 

OXSST4

 

可愛いでしょ!?

後ろ姿も大切です!!

 

詳しくはこちらから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002375/