「Ri*Hue」 ~ 茨城からの素敵なアクセサリー

茨城県から素敵なアクセサリーを

一つ一つハンドメイドでお届けしております 「Ri*Hue (リフエ)」

 

ピアスにイヤリング、ネックレス。

アパカバール?にたくさんの Ri*Hue がやってきましたよ~!

 

RIF1

 

クリスマスまであと一週間。

プレゼントに、自分へのご褒美に・・。

 

どれもこれも可愛いアクセサリーばかりですので

お早めにご覧下さいね~!!

 

RIF2

 

Ri*Hue さん、

今年も甘~いお心遣いありがとうございました!

 

 

 

「Ri*Hue」 ~ 素敵なアクセサリーがたくさん届きました!

自然から生まれた色を大切にした癒しの天然アクセサリーを

一つ一つハンドメイドでお届けしております 「Ri*Hue (リフエ)」

 

RIF1

 

そんな 「Ri*Hue」さんから、

素敵なアクセサリーがアパカバール?にたくさん届いております!

 

RIF2

 

ネックレスにピアスにイヤリング。

早速うちのスタッフも迷っちゃってます、ハイ。

 

RIF3

 

お求めいただきやすいプライスもリフエの魅力です。

 

是非チェックしにいらして下さい。

一緒に迷いましょう☆

 

 

 

甘~い年始のご挨拶

茨城県から素敵なアクセサリーを発信し続ける 「Ri*Hue (リフエ)」 さん。

ご縁がありまして、昨年よりここ青森のアパカバール?で

お取り扱いをスタートさせていただいておりますが、

わざわざ甘~い年始のご挨拶を送ってくれました。

 

RIF1

 

「GODIVA」 のチョコレ~ト!!

娘の大好物でございます。

ほとんど食べられました。

 

お心遣いありがとうございました!

茨城と青森、

気候も風土も違うでしょうが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

「Ri*Hue (リフエ)」 のイヤリング

まだまだ意外と多いイヤリングご愛用者。

ピアスばかりで探すと無いせいか、アパカバールでは

「Ri*Hue (リフエ)」イヤリング が大変好評です!

 

前回入荷分はほとんど SOLD OUT 。

そこで今回また少しですが、

リフエさんにイヤリングを作っていただきました~!

 

IYARING1

 

どれも天然石を使い1つ1つ丁寧に手作りされたモノばかり。

素敵ですよ~!

 

20140716_ri

「Ri*Hue」  グリーンオニキスのしずく一粒石イヤリング  ¥2,500 + tax

 

20140716_ri03

「Ri*Hue」  グリーンクォーツのマロンカット一粒石イヤリング  ¥2,500 + tax

 

カットによってもどれも雰囲気が違います。

お気に入りを探しにいらしてね~♪

 

詳しくはこちらもどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000239/

「Ri*Hue (リフエ)」 ~ オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス

うちの妻本人が金属のアクセサリーが少し苦手だということもあり、

シルクコードネックレスを探してた時に出会いました

「Ri*Hue (リフエ)」

 

お取り扱いさせていただきますと、

金属が苦手だというお客様が結構多いんですね。

 

「これだったら大丈夫!」と、

大変喜ばれていますシルクコードネックレスです。

 

なかでも好評なのが “オーシャンジャスパー” を使った

シルクコードネックレス。

 

20140715_re01

 

今回も「Ri*Hue (リフエ)」 さんにお願いして

作っていただきましたよ~!!

 

OSJ1

オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス (モスグリーン ホワイトMIX)  ¥2,600 + tax

 

OSJ2

オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス (アイボリー ドット)  ¥2,600 + tax

 

OSJ3

オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス (サーモンピンク)  ¥2,600 + tax

 

OSJ4

オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス (ブラウン×ホワイト)  ¥2,600 + tax

 

OSJ5

オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス (オリーブ×ピンクホワイト)  ¥2,600 + tax

 

独特な模様が特徴のオーシャンジャスパー。

昔から ヒーリング効果 があるとされてるそうです。

 

いいことあるかも・・。

 

詳しくはこちらからご覧下さい☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000239/

 

「Ri*Hue (リフエ)」 のピアス

ただいま SUMMER SALE! 真っ只中のアパカバール。

お会計をさせていただきながらも、レジ横のショーケースに並ぶ

「Ri*Hue (リフエ)」 のアクセサリーを見ていただくことが多く、

大変嬉しい限りです。

 

さてさて・・

前回まで、ネックレス、イヤリングとご紹介しましたので、

今回はいよいよ “ピアス” といきましょう!

ピアスも負けじと可愛いのばかりですよ~♪

 

PIAS1

「PE-48」

グリーンクゥオーツ のマロンカット一粒石ピアス  ¥2,500 + tax

 

PIAS2

「PE-22」

スモーキークォーツ の一粒石ピアス   ¥3,000 + tax

 

PIAS3

「PE-42」

プレイナイト のスクエアカット一粒石ピアス  ¥2,500 + tax

 

PIAS4

「PE-47」

プレイナイト のオニオンカット一粒石ピアス  ¥2,700 + tax

 

PIAS5

「PE-21」

プレイナイト のマロンカット一粒石ピアス   ¥2,300 + tax

 

PIAS6

「PE-59」

ビアクォーツ の一粒石ピアス (ハニー)   ¥3,000 + tax

 

PIAS7

「PE-59」

ビアクォーツ の一粒石ピアス (ライトブラウン)  ¥3,000 + tax

 

PIAS8

「PE-59」

ビアクォーツ の一粒石ピアス (ブラウン)   ¥3,000 + tax

 

同じ名前の石であっても、微妙に色やカットが違うと

また雰囲気も変わります。

一緒に迷いましょ!!

 

ご来店お待ちしておりま〜す☆

 

 

「Ri*Hue (リフエ)」 のイヤリング

ご好評いただいてます 「Ri*Hue (リフエ)」 のアクセサリー達。

やはりチャレンジしやすいプライスも魅力の一つ!

 

前回はネックレスのご紹介でしたので、

次はピアスだろう・・と思いきや

その前に “イヤリング” のご紹介です!!

 

10代、20代の女性ですと何の抵抗もなくすんなりピアスの世代でしょうが、

アパカバール?世代 の女性ですと、まだまだ多いイヤリング〜!

でもピアス全盛の今、探すとなかなかなイイの無いんですよね〜!

 

ってことで、可愛いイヤリング揃えてます!!

 

YRG1

「EG-42」

プレイナイトのスクエアカット一粒石イヤリング   ¥2,500 + tax

 

YRG2

「EG-47」

プレイナイトのオニオンカット一粒石イヤリング   ¥2,700 + tax

 

YRG3

「EG-49」

オレンジムーンストーンのオニオンカット一粒石イヤリング   ¥2,800 + tax

 

YRG4

「EG-59」

ビアクォーツの一粒石イヤリング (ライトブラウン)   ¥3,000 + tax

 

YRG5

「EG-59」

ビアクォーツの一粒石イヤリング (ハニー)   ¥3,000 + tax

 

もちろんピアスもご用意してますので、

ぜひどうぞ♪

 

「Ri*Hue (リフエ)」

詳しくはコチラから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000239/

 

 

「Ri*Hue (リフエ)」 ~ トルマリンしずく5個付きネックレス

本日も好評でした 「Ri*Hue (リフエ)」 のシルクコードネックレス。

今回は “トルマリンしずく” タイプのご紹介です!

 

SHIZUKU1

 

トルマリンしずく (約6mm x 約5.5mm)

シルクコード 約39.5cm ~ 40cm

14kgf(金具、玉ビーズ)、真鍮ビーズ

 

SHIZUKU6

「NE-CO-51」

14kgf、シルクコード、トルマリンしずく (ナチュラル)   ¥3,700 + tax

 

SHIZUKU7

「NE-CO-51」

14kgf、シルクコード、トルマリンしずく (ピンク)   ¥3,700 + tax

 

コロッとしたトルマリンのしずくカットを5つ並べた

シルクコードネックレス!

どれも微妙に色の違うトルマリンを並べた

可愛らしいネックレスです。

 

癒し効果たっぷりな “ナチュラル” カラー、

ヴィンテージな色合いでナチュラルコーデにピッタリな

“ピンク” カラー。

 

アナタならどっち?!

 

SHIZUKU8

 

ゴールドフィールド (kgf)

金合金を熱と圧力によりコーティングしていますので、

ほとんど金が剥げてくる心配がありません。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000239/

 

※ 本日よりスタートしました 「APAKABAR? SUMMER SALE!」

 

2014_ss_bn2_fb

 

たくさんのご来店、お買い上げ、ありがとうございます。

引き続き、明日も明後日も皆さんのお越しをお待ちしておりま~す。

 

「Ri*Hue (リフエ)」 ~ オーシャンジャスパーのシルクコードネックレス

先日より新しくスタートしました

「Ri*Hue (リフエ)」 のアクセサリーから

今日は シルクコードネックレス をご紹介します!

 

SILKC1

 

“オーシャンジャスパー” のシルクコードネックレス。

オーシャンジャスパー(約8mm x 12mm)

シルクコード 約40cm

14kgf(金具、玉ビーズ)、真鍮ビーズ

 

SILKC2

「NE-CO-24」

14kgf、シルクコード、オーシャンジャスパー (グリーン)   ¥2,600 + tax

 

SILKC3

「NE-CO-22」

14kgf、シルクコード、オーシャンジャスパー (アイボリー Mix)   ¥2,600 + tax

 

SILKC4

「NE-CO-27」

14kgf、シルクコード、オーシャンジャスパー (レッド Mix)   ¥2,600 + tax

 

SILKC5

「NE-CO-25」

14kgf、シルクコード、オーシャンジャスパー (モスグリーン)   ¥2,600 + tax

 

どれも独特な模様が特徴のオーシャンジャスパー!!

昔からオーシャンジャスパーには

ヒーリング効果 があるとされているそうですよ。

 

もともと金属に負けやすい妻が

素敵なシルクコードネックレスを探して

たどり着いた 「Ri*Hue (リフエ)」!

 

軽くて付けてる感じがしない、とご機嫌です。

 

皆さんもお気に入りを探しにいらして下さいね~☆

 

SILKC7

 

ゴールドフィールド (kgf)

金合金を熱と圧力によりコーティングしていますので、

ほとんど金が剥げてくる心配がありません。

 

ジュエリーブランド 「Ri*Hue (リフエ)」 スタート!

自然から生まれた色を大切にした癒しの天然アクセサリーを

一つ一つハンドメイドでお届けしております 「Ri*Hue (リフエ)」

 

この度ご縁がありまして、本日より

APAKABAR? にてお取扱いさせていただくことになりました!

 

RIHUE1

 

皆さんにはまだ馴染みの深いブランドではないかもしれません。

それもそのはず、実店舗での取り扱いは

全国でもここ アパカバール?が初の試みとなるそうです!

ん~、楽しみ~!!

 

RIHUE2

 

RIHUE4

 

本日早速売れてますよ~!

お求めいただきやすいプライスも魅力ですので

ご来店の際は、是非チェックしてって下さいね。