「ISLAND SLIPPER」 ~ 今年も始まりました!

毎年そうなんですが、

お花見のシーズンが近付くと到着するのが

「ISLAND SLIPPER (アイランド スリッパ)」

今年もやってまいりましたよ~!!

 

 

“メイド イン ハワイ” のアイランド スリッパと

まだまだ寒い青森市。

季節はずれと思いきや、

次々旅立っております。

 

APAKABAR? では定番となりましたアイランド スリッパ。

履き心地はお墨付きですよ~!!

 

サイズの揃ってる今がチャ~ンス!

 

詳しくはコチラからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000169/

 

 

 

 

「ISLAND SLIPPER」 ~ 2016 S/S NEWモデル 登場!

APAKABAR? の夏の定番サンダル

「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」

 

アイランドスリッパーといえば皆さん

トングサンダルを思い描くと思いますが、

なんと今回 NEWモデル として登場したのは

“シャワーサンダル” タイプです!!

 

SAND1

「ISLAND SLIPPER」  2016 S/S NEWモデル シャワーサンダル  ¥17,000 + tax

 

甲をすっぽり包み込む安定感のあるデザイン。

これで鼻緒付きが苦手なヒトや

ソックスでも履きたいヒトにも、

ISLAND SLIPPER の良さを体感いただけますね!

 

SAND2

「COGNAC」

SAND3

「NAVY」

SAND4

「WINE」

SAND5

「BLACK」

 

スエード素材のインソールは、クッションが効き

とても足当たりが良く柔らかな履き心地です。

 

やや甲部分が低めの作りとなってますので、

サイズで迷ったらワンサイズ上がいいですよ!

 

SAND6

 

大人なカラー4色をご用意しました。

どれもイイ色!!

迷っちゃいますね~♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

 

「ISLAND SLIPPER」 ~ レオパード柄

先日も少しだけ 「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」

入荷をお知らせ致しましたが、その中でも

昨年一番動きの早かった “レオパード” 柄をご紹介です!

ガオ~ッ!!

 

LEO

 

いわゆるヒョウ柄のアイランドスリッパー。

ヒョウ柄といいますとなかなか敬遠されがちかもしれませんが、

なんと昨年も一番人気!

サンダルですので履くと見える部分が限られ

調度良いバランスなんです、ハイ。

 

LEO1

「ISLAND SLIPPER」   FABLIC OVERLAY W/SUEDE THONG (PTF203OL)  ¥13,800 + tax

 

クッション性に優れたインソールは、

ビーチサンダルとは思えないほどの快適な履き心地です。

 

LEO2

LEO3

 

さらにこのレオパードの部分は

レザーではなくコットン素材を使用してますので、

汗かき君もサラリとした感触ですよ。

あとは、自分の足に合わせ

イイ具合に沈んでいってくれます!

 

LEO4

 

ズバリこのレオパード、

他のモデルに比べてプライスも魅力!!

 

もはやお洒落ビーサンの代表的ブランド 「ISLAND SLIPPER」。

差をつけるならレオパード!

ガオ~ッ!!!

 

詳しくはコチラからどうぞ☆

 

 

 

imgrc0067908584

 

 

 

 

「ISLAND SLIPPER」 入荷しました!

入荷情報!!

今年も 「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」

入荷してまいりました!

 

ILS1

 

桜が先かGWが先か、はたまたアイランドスリッパーが先か・・。

毎年このタイミングで届きます。

APAKABAR? ではお馴染みの定番サンダルですので

もはや商品説明も不要かと思いますが、

今回は NEWモデル もご用意してますので

ぜひ店頭でお試し下さい!!

 

ILS2

 

GW中も是非アパカバール?へ。

ご来店お待ちしております。

 

imgrc0067908585

 

 

 

サンダル日和

寒がりな私も、今日は半袖。

青森も暑くなってきました。

夕方には、ねぶたの囃子の稽古が風に乗せられて聞こえてきます。

青森の夏の準備も始まりました。

 

皆様の夏の準備はいかがでしょ?!

アパカバール?ではサンダルが動いております。

今季初となります 「ORCIVAL × BIRKENSTOCK」 のサンダルは

おかげ様で残り2足。

また、 「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」

トングサンダルの動きも本格化してきました!

 

ILS1

 

NEWモデルも含め、こちらも残りわずか!!

“昨日はあったのに・・”

実店舗と通販、どちらでも販売しております為、

残念ながら売り違いとなってしまう場合もしばしばございます。

 

ILS2

 

夏のオシャレも足元から。

お早目にどうぞ!!

 

「ISLAND SLIPPER」 はコチラをご覧下さい☆

 

 

 

 

「ISLAND SLIPPER」 ~ PT205 TWO TONE SUEDE THONG

「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」

今年も展開してますよ~!

 

H&H5

 

おかげ様で今季も大変ご好評いただいておりますが、

まだご紹介できてなかった商品がございまして・・。

 

それがこちら!!

 

H&H1

「ISLAND SLIPPER」   PT205 TWO TONE SUEDE THONG   ¥16,000 + tax

 

スエードとクロコの型押しがコンビになった

今季一押しの NEWモデル です!

 

H&H2

「BLACK BARC / BLACK SUEDE」

 

でこの “BLACK” だけご紹介されておりませんでした。

他のカラーはすべてアイボリーのソールなのですが、

BLACK だけはソールも BLACK。

 

H&H4

 

そう、オールブラック!!

ビーサンなのにモード感たっぷり。

 

H&H3

 

サラリとした履き心地のスエードと

高級感のあるクロコダ~イル♪

イイとこ取りのハーフ&ハーフ。

 

美味しくいただいてください。

 

「ISLAND SLIPPER」

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

「ISLAND SLIPPER」 到着です!

今年もそんな季節です。

「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」 到着しましたよ~!

 

ILAN1

 

今季もアパカバール?らしいセレクトになってると思います。

 

ILAN2

 

本日入荷ですので、まずはご紹介まで・・。

また改めてご説明させていただきますが、

お早めにどうぞ~☆

 

ILAN3

 

 

 

夏の定番 「ISLAND SLIPPER」

夏の大定番、お洒落ビーサンこと 「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパ)」

 

ISLP3

 

今年も雑誌やら何やらで話題のアイテム。

でも実はこれまたやたらと色々あるんですね〜!

展示会でも迷ってしまい、最終的には

毎年ほぼ同じのをセレクトしてしまいます。

 

ISLP1

 

ISLP2

 

“いいヤツはいい!!”

最終的に辿り着く私なりの揺るぎないセレクト。

 

でも、もう無くなりそう・・。

 

気になってた方、こちらから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000169/