「OZ.」 ~ ZIP UP PARKA (Men’s)

この時季、あったかいモノに目がないのは

何も女性だけではございません。

年々寒がりになるオジサンとて同じこと。

秋冬のファッションを選ぶ上で「カッコ良い」の他に

「あたたかい」がキーワードになってきた私です、ハイ。

 

さて、ご試着されるとヤラレると評判の

「OZ. (オンス)」 のジップパーカーに、

なんと メンズ が登場しちゃいましたよ~!!

 

OZP1

「OZ.」   ZIP UP PARKA (Men’s)   ¥15,000 + tax

 

ご試着すると、皆さん「気持ちイイ」、「あたたかい」

を連発されます。

 

OZP2

「175センチ、体重約65キロ  size2 着用」

OZP3

「CHARCOAL」

OZP4

 

リサイクルトップ糸を使用した裏毛素材のジップパーカー。

裏側は シープ起毛加工 され、肌触りも良く

まさしく「気持ちイイ」のひと言!

 

OZP5

 

起毛素材ですが綿100%ですのでムレづらく、

通年のご使用が可能ですよ。

 

OZP6

「175センチ、体重約65キロ  size3 着用」

OZP7

「GRAY」

OZP8

 

袖幅も広過ぎず、ジャケットなどの重ね着にも便利。

シンプルゆえ幅広いスタイリングをお楽しみ

いただけますね。

 

OZP9

 

レディース同様、「CHARCOAL」「GRAY」

2色ご用意しております!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002622/

 

 

「OZ.」 ~ ZIP-UP PARKA (RECYCLE TOP FRENCH TERRY)

この秋は特にスエットが気になってます。

ってことで、秋物のいろんなパーカーを

ご用意してました。

そのなかで、7月に一度 SOLD OUT となった

パーカーがあります。

それが 「OZ. (オンス)」 のこちら!

 

OZP1

「OZ.」   ZIP-UP PARKA (RECYCLE TOP FRENCH TERRY)   ¥14,000 + tax

 

中は起毛でフワッフワ。

 

OZP2

 

でもなんと、あの暑い7月に

あったかいこのパーカーをご試着された方は、皆さん

暖かさよりも気持ち良い着心地にやられてご購入下さいました。

 

OZP3

「GRAY」

OZP5

 

今回実は2度目の登場となりますこちらのパーカー。

ぜひ袖を通してみてください。

ヤバイです!

 

OZP4

「CHACOAL」

OZP6

 

どちらのカラーも、サイズ0、1の

2サイズご用意しました。

 

詳しくはこちらもどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002502/

 

 

「OZ.」 ~ “ジャージオーバーオール” またまた再入荷です!

近頃また注目されてる オールインワン

ってことで、先日 「OZ. (オンス)」 のオールインワンを

再入荷したばかりでしたが、こちらも好評につき SOLD OUT。

 

AIO1

「OZ. (オンス)」   ジャージオーバーオール   ¥9,500 + tax

 

こりゃいかん!と、またまた再入荷。

厳密にいうと、再々入荷が正解!!

 

OIO5

 

カーディガンやジャケットを合わせて

秋もイケちゃうオールインワン。

 

迷わず GO〜ッ! です。

 

OIO7

 

詳しくはこちら☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002415/

「OZ」 ~ ジャージオーバーオール

もしかしたらまだこのブログでは

ご紹介したことが無いかもしれませんが、

2013年から新しくスタートしました “OZ (オンス)” というブランド。

Kelen と同じメーカーから、また違ったコンセプトで

誕生したレディースのブランドです。

 

今回はその OZ から、再生産 していただいた

オールインワン がまた入荷してまいりました!

 

OIO1

「OZ」   ジャージオーバーオール   ¥9,500 + tax

 

再生産?

そうなんです。でも、

こちらも入荷して瞬く間に姿を消してしまったので、

ご覧になった方は少なかったかも・・。

 

それもそのはず、

このプライス ですから!

 

OIO2

「NAVY」

 

一枚でも様になり、着ていく程に風合いが増す

メンズライクな ドライタッチな天竺 を使用。

 

OIO3

 

OIO4

 

ウエスト部分には ゴム が入ってますので

お好みのブラウジングでどうぞ。

 

OIO5

「BLACK」

 

気温次第で対応しやすいノースリーブタイプです。

いろいろ使えそうでしょ?!

 

OIO6

 

OIO7

 

カラーは 「NAVY」、「BLACK」 の2色。

サイズは 0、1 の2サイズとなります。

 

気になったかたはお早めにどうぞ~☆

 

明日もお待ちしてま~す!!