「DANTON」 ~ コットンポプリンワイドシャツ

今日の青森はなんと25℃!

若い子たちはいきなり半袖でしたね。

皆さんもそろそろ半袖の準備ですよ~!

 

今回ご紹介しますのは、

「DANTON (ダントン)」 の半袖シャツ。

 

 

おそらくアパカバール?で DANTON の

半袖シャツを扱うのは今回が初かも?

 

「DANTON」   コットンポプリンワイドシャツ   ¥9,800 + tax

 

ややハリ感のある

コットンブロード生地を使用した半袖シャツです。

 

「WHITE」

 

着丈の長さに対し、やや広くとった身幅。

今の気分にピッタリな

ちょっぴりワイドなシルエットがポイント!!

 

もちろんレディースもございますよ~♪♪

 

「NAVY」

 

ワイドパンツに合わせても絶妙なバランスです。

ボタンを開けて羽織っても◎!

 

メンズとレディースとでは

品番がちょっと違いますので

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000156/

 

 

 

5月7日 まで!!!

 

 

 

“サンプル予約展示会” 好評です!

GW、エンジョイしてますか?

遠方からもわざわざアパカバール?目指して

来てくれるお客様もいらっしゃり、

嬉しいかぎりでございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

先日よりGW期間のイベントとして企画致しました

「2017 AUTUMN & WINTER サンプル予約展示会」

嬉しいことに大変ご好評いただいております!!

 

とくに私オススメなのが

「DANTON (ダントン)」 のインナーダウン。

なかでも大注目なのがコレッ!

 

 

この秋のNEWモデル、レディースの

インナーダウンシリーズに待望の ロング登場!

「長いのあったらいいのに・・」

の声にお応えしちゃいました。

 

さらに、ココだけの話。

いままでのインナーダウンは

34、36 の2サイズ展開でしたが、

今回待望の サイズ38 が新しく加わります。

「もう少し大きいのあったらなぁ・・」

の声にもお応えしちゃいました。

 

間違いなくヒットしそうでしょ?!

見て、着て、ご予約下さい。

サイズもご相談に乗りますよ!

 

ご予約で完売!! というケースもございますので

お早めにどうぞ~☆

 

5月7日 (日) までやってます。

 

 

 

 

「DANTON」 ~ 半袖 VネックポケットTシャツ (JD-9088)

春まだ遠い!? 青森ですが、

APAKABAR? 店内には続々と半袖が入荷し始め

夏が近付いております。

 

「DANTON (ダントン)」 からは

昨年も人気だったポケットTシャツが届きましたよ!

 

「DANTON」   半袖 VネックポケットTシャツ (JD-9088)   ¥5,500 + tax

 

ヘビーなコットン素材を使用した

丈夫なポケットT。

 

 

昨年はクルーネックでしたが、

今年は NEWタイプ の “Vネック” です!

 

 

ポケットにはお馴染み DANTON ワッペン が

ワンポイントです。

 

 

レディースからメンズまで

幅広いサイズ展開も魅力!!

 

 

「WHITE」、「H.CHARCOAL」、「BLACK」

3色ご用意しました。

 

 

1枚で着るにはまだ先でしょうが、

インナーとしても活躍しますので

お早めにどうぞ!

 

詳しくはこちらから☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003701/

 

 

 

 

「DANTON」 ~ CORDURA NYLON DUCK UTILITY BAG (JD-7099COR)

本日は3月1日。

青森の高校はどこも卒業式でした。

進学する人、就職する人、

これからの新しい門出に

新しいバッグ、

いかがですか~ん!?

 

ジャ~ン♪

 

「DANTON」  CORDURA NYLON DUCK UTILITY BAG  ¥13,800 + tax

 

人気の 「DANTON (ダントン)」 から

NEWモデル のリュックのご紹介ですよ~!!

 

 

特徴のある台形の形と

深さのある大きなポケットがポイントの

全く新しいデザイン。

 

 

デザインもさることながら、

注目すべきは素材!

今回は軽くて耐久性の高い

“コーデュラナイロン” を使用してます!!

 

 

ジップでぐるりと開く入り口は出し入れも楽々。

日常使いはもちろん

気軽なレジャーシーンにも大活躍です。

 

ユニセックスで使える丁度よいサイズですよ~♪♪

 

「COYOTE BROWN」、「KHAKI」

「RED」

「NAVY」、「BLACK」

 

いまのとこ、

この春夏の 限定 のリュックです!

再入荷はございませんので

お買い逃しのないように~☆

 

ご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

「DANTON」 ~ DOWNPROOF フードジャケット

「DANTON (ダントン)」 から、

ダウンプルーフ加工を施した高密度コットンを使用した

ワークテイストのジャケットが入荷しております。

 

「DANTON」   DOWNPROOF フードジャケット   ¥19,800 + tax

 

昨年もこんな感じのが登場しましたが、

実は今回のこちら、今季の NEWモデル!!

進化しました!!

 

 

ちょっと長めの着丈に、ややゆったりとした身幅で

気軽に羽織れちゃうフードジャケットです。

 

 

DANTON らしい愛嬌のある丸いフード、

大きめのスクエア型ポケット、

動きやすいセンターベンツ。

細部までこだわりが感じられます、ハイ。

 

 

適度なハリ感としなやかさ。

軽くて薄手なのでシャツ感覚でサラッと羽織れ、

暑くなっても重宝しますよ!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000156/

 

 

 

 

「DANTON」 ~ OXFORD バンドカラーシャツ 【JD-3607TRD】

「DANTON (ダントン)」 からバンドカラーシャツが

入荷してまいりました。

 

 

私個人的にも

首元がスッキリ見えるバンドカラーは大好物!

ですので、アパカバール?では

今季もいろんなバンドカラーを集めてますが、

今回のはストライプです!

 

「DANTON」  OXFORD バンドカラーシャツ 【JD-3607TRD】  ¥12,800 + tax

 

コットン100% のオックスフォードを使用した

“NAVY STRIPE”

 

「NAVY STRIPE」

 

左胸には DANTON のブランドアイコンが付いてます。

もうお馴染みとなりましたね!!

 

両サイドにはポケットが配され、

ワークウェアを得意とするダントンらしさをプラス。

 

 

フロントボタンを開けて、羽織りとしても使えますので

これからの季節にはピッタリの1枚ですよ~!

 

バンドカラーがちょっと苦手という方にも

是非チャレンジしていただきたいです、ハイ。

 

もちろんレディースもご用意してます!!!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003654/

 

 

 

 

「DANTON」 ~ TAFFETA ナイロンコート 【JD-8642NTF】

ドンドンと春コートが入荷しております。

「DANTON (ダントン)」 からも

爽やかなスプリングコートが届きました!

 

NTT1

 

シャリ感のあるナイロン TAFFETA 素材の

とっても軽い着心地のコートです。

 

NTT2

「DANTON」   TAFFETA ナイロンコート 【JD-8642NTF】   ¥18,800 + tax

 

撥水加工を施しているので

デイリーユースにピッタリです!!

 

NTT3

NTT4

NTT5

 

大き目のボタンやポケットがポイント。

バックのウエスト付近にベルトが付き、

ワークな印象が男前です!?

 

NTT6

「BLACK」

NTT7

「SAND BEIGE」

 

「BLACK」、「SAND BEIGE」 の2色ご用意しました。

 

薄手で羽織りやすく、季節の変わり目にピッタリですよ~!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003633/

 

 

 

 

「DANTON」 ~ バンドカラーシャツ

「DANTON (ダントン)」 よりバンドカラーシャツが

入荷しております。

 

NCS2

「DANTON」   OXFORD バンドカラーシャツ   ¥11,800 + tax

 

こちらは、しっとりと柔らかい

オックスフォード を使用したタイプ。

 

NCS1

NCS3

「WHITE」

 

スッキリとした首元と、

お馴染みのロゴワッペンがワンポイントです。

 

NCS5

「DANTON」   CHAMBRAY バンドカラーシャツ   ¥11,800 + tax

 

もう1つ、こちらは シャンブレー タイプ!

どちらも形は一緒です。

 

NCS4

NCS6

「INDIGO」

 

両サイドにはポケットが付き、

DANTON らしいワークテイストの要素が感じられます。

身幅もややゆったり目ですので

前を開けて羽織のようにも使えますよ!

 

どちらも年間通して使えちゃいますので、

お早めのチェックをお願いしま~す!!

 

「DANTON」 チェックはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000156/

 

 

 

「DANTON」 ~ 10oz DENIM COAT (JD-8779YMN)

「DANTON (ダントン)」 から、またまたコートが届きました。

 

DCT1

「DANTON」   10oz DENIM COAT (JD-8779YMN)   ¥19,800 + tax

 

DANTON らしいワークテイストなデニムコート。

厚過ぎず、硬過ぎない 10ozデニムです。

 

DCT2

 

テーラードな襟をキュッと立てて、

キレイ目に着こなしたいですね。

 

DCT3

 

DCT5

 

胸元の DANTON エンブレムと

大きめのポケットがポイント!!

 

DCT6

 

後ろにはセンターベント。

歩きやすく座りやすいのもいいですね。

 

シーズンレスで着れちゃう便利な1着ですよ。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

今回画像がありませんが、メンズもご用意しております。

これがまた間違いなくカッコいいんだ!

オジサンも1つ欲しいな~!!

 

 

 

 

春の 「DANTON」 入荷です!

とうとう青森も本格的冬の到来といったところですが、

店内だけはメキメキと春めいてまいりました。

 

今日は当店でも大人気、

「DANTON (ダントン)」 から春物が到着です!

 

DTN1

 

DTN2

 

と言っても、

どれも今から使えるものばかりですのでご安心下さい。

ぜひお早目のチェックをお願いします。

 

明日もお待ちしておりま~す☆

 

DTN3