「LAVENHAM」 ~ BRUNDON FUR

APAKABAR? では定番となりました

英国ブランド 「LAVENHAM (ラベンハム)」

その中でもロングタイプで不動の人気なのが

この “BRUNDON (ブランドン)”!

 

「LAVENHAM」   BRUNDON FUR   ¥49,000 + tax

 

ヒップの隠れるロングタイプですが、

キレイなAラインのシルエットは

他のモデルよりもヒップ周りにゆとりがあり

着やすいと評判ですよ!

 

「CORK」

 

と、人気の理由のほかにもう1つ。

このモデル・・、

あったかいんです!

 

「SUFFOLK NAVY」

 

裏地全体がファーで覆われてます!

あたたかさだけではなく、

肌触りもうっとりするほど滑らか。

 

 

細部まで拘りの感じられるラベンハム。

長く着ていただくほどに良さが感じられるはずです。

ほかのキルティングブランドとは

ひと味違いますよ!!

 

 

実績のあるモデルです!

ぜひお試しくださいね。

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003501/

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ “GUNTON”

キルティングといったらやっぱりココでしょ、

「LAVENHAM (ラベンハム)」

間違いなく キング・オブ・キルティングです。

 

APAKABAR? でも、もう20年ほど

お取り扱いさせていただいてる定番商品ですが、

昨年ちょっと変わったモデルが登場したんです。

それがこちら!!

 

 

“GUNTON (ガントン)” というモデルです。

昨年も好評でしたので、

今シーズンも継続となりました!

 

「LAVENHAM」   “GUNTON”   ¥42,000 + tax

 

まず目を引くのがキルティングの形状。

通常のダイヤモンドキルトとは違い、

独特なアーミー縦キルト!

 

 

MA-1 をロングにしたような、

ちょっぴりミリタリーテイストな GUNTON。

 

 

昨年は MA-1 ジャケットのように

裏地がどれもオレンジでしたが、

今年は表地と裏地が微配色となりましたので

よりいろんなファッションに対応できますね!

 

 

「OLIVE GREEN × IRAQ」 と 「LAMP BLACK × GUNMETAL」 の

2色ご用意してます。

 

めっきり冷え込んでまいりました。

 

今すぐ使えます!!!

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ 【MEN’S】 “SHELLAND” (DK NAVY DENIM × HARVARD)

春ブルゾンのチョイスにはいつも困ります。

といいますか、

イイのないんですよね~、なかなか。

 

そんな中、 「LAVENHAM (ラベンハム)」 から

丁度よい春のブルゾンが入荷してますよ。

 

 

秋冬のイメージが強いラベンハムですが、

最近はしっかり春もイイんです!

 

 

波型のアーミーキルトが採用されている

MA-1 タイプの “SHELLAND” というモデル。

 

「LAVENHAM」   【MEN’S】 “SHELLAND”   ¥34,000 + tax

 

ハリのあるデニム地にキルティングが施され、

カジュアルになり過ぎず程よいバランスです。

 

 

ややゆったり目のラインのシルエット。

裾にはリブが付かないショート丈なので

スッキリとした印象です、ハイ。

 

 

車での移動の多い青森には

ピッタリの “SHELLAND”。

 

ん~、おススメです!!!

 

 

 

「LAVENHAM 2017 A&W COLLECTION」

今年の冬は雪の少ない青森市。

でもこの業界はもう次の秋冬がターゲット!!

各ブランドの展示会が始まりました。

 

先日は 「LAVENHAM 2017 A&W COLLECTION」 にも

お邪魔してまいりました。

 

LV1

LV2

LV3

 

キルティングといったらラベンハム。

やはり普遍の定番でした、ハイ☆

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ 【Men’s】 “HENLEY”

今季の 「LAVENHAM (ラベンハム)」 は、

定番の他にもちょっと変わった NEWモデル が登場してます。

メンズではこんなのもございますよ!

 

hen

「LAVENHAM」   【Men’s】 “HENLEY”   ¥52,000 + tax

 

パッと見は普通のラベンハムのジャケット。

特に前から見ると。

 

hen1

hen2

 

でも後ろからが特徴的!

 

hen3

 

後ろ身頃上部と袖下部分がウール素材の1枚布になってる、

ちょっと変り種の NEWモデル です。

 

しかもキルティング部分は、光沢を押さえた

上品な LAVENSTER素材の 縦キルト!!

 

hen4

「SUFFOLK NAVY × NAVY」

 

キルティングジャケットとPコートをミックスしたような

欲張りな1枚です、ハイ。

 

hen5

 

サイズは、36 (M)、38 (L) の2サイズご用意しました。

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆

 

 

imgrc0069203625

 

只今、絶賛開催中で~す!!!

 

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ 【Men’s】 DENSTON 2S / デンストン 2S

今回はメンズの 「LAVENHAM (ラベンハム)」 のご紹介です。

メンズのラベンハムではおそらく No.1 人気モデルではないでしょうか、

今では定番となりました “DENSTON”

 

今季はアップデートし、“DENSTON 2S” として

新しく生まれ変わりました!

 

dens1

「LAVENHAM」   【Men’s】 DENSTON 2S   ¥48,000 + tax

 

すっきりとしたパターンとスーツの裾も隠れるミドル丈が特徴ですが、

以前のものよりも襟が小さくなり、着丈もほんの少し長くなることで、

全体のバランスがよくなりました!

袖も立体的になり、動きやすさもアップです。

 

dens5

「モデル 175cm  サイズ36 着用」

 

このデンストンの良いところは

フードが取り外し可能な仕様となっている為、

ビジネスシーンでのスーツスタイルのお供としても

休日のカジュアルスタイルのアウターとしても

幅広く使用出来るところです!

 

dens2

 

なかなかどっちにも着れてカッコイイのって

ありそうでないですよね。

 

dens6

dens7

 

現代的なスタイルにピッタリとはまるシルエットの

“DENSTON 2S”!

「SUFFOLK NAVY」「REGENT GREY」

2色ご用意しました。

 

dens4

「SUFFOLK NAVY  ×  SPRING NAVY」

dens3

「REGENT GREY  ×  GUNMETAL」

 

ジャケットの上に着ることは無いな~って人は、

他のモデルよりもワンサイズダウンがオススメかな~!!

 

詳しくはこちらもご覧くださいね☆

 

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ 【LADIES】 GUNTON ガントン (全2色)

もう20年近く 「LAVENHAM (ラベンハム)」 を取り扱ってますが、

今季はひと味違っております。

今日はその中からレディースを1つご紹介。

 

lma1

「LAVENHAM」   【LADIES】  GUNTON ガントン   ¥42,000 + tax

 

衿、袖口がリブ仕様になったカジュアルロングジャケット。

ラベンハムの代名詞である本来のダイアモンドキルト素材ではなく、

独特な波々キルティングが特徴です!

 

lma3

lma4

 

肩がドロップしておりシルエットに丸みがあるため、

オーバーサイズでも女性らしさのあるモデルです。

ですので~、

いつもよりワンサイズ下の展開とさせていただきました。

この “GUNTON” モデルに関しましては、

34、36 の2サイズとなりますのでお間違いなく。

 

lma2

「サイズ34 着用」

 

まるで MA-1 を長~くしたような、

ミニタリーの要素がつまったトレンド性のあるデザインが魅力!

裏地もオレンジで更にミリタリー!!

 

lma5

 

カラーは、「GREEN SWARD」「LAMP BLACK」

2色ご用意しました。

どちらも裏地はオレンジです。

 

lma8

「GREEN SWARD × TANGERINE」

 

lma7

「LAMP BLACK × TANGERINE」

 

しっかりとヒップも隠れ、

見た目以上の暖かさですよ~!!

 

lma6

 

日々進化を続けるキルティングも、

伝統と実績のある LAVENHAM なら安心ですね。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「2016 AW LAVENHAM」 入荷です!

お待たせ致しました。

「2016 AW LAVENHAM (ラベンハム)」 入荷です!

 

LVH1

 

今年のラベンハムは、メンズ、レディースともに

いつもとちょっと趣向を変えたものを集めました。

 

入荷早々、さっそく本日よりお買い上げいただいております。

どのモデルも再入荷はございませんので、

早い者勝ちですよ~!!

 

ぜひ秋物チェックしに来てね~☆

 

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ 春のラベンハム “STACKYARD”

もはや 「LAVENHAM (ラベンハム)」

秋冬だけのものじゃありません。

しっかり春も展開しておりますよ~!

 

HLH11

 

今回は “STACKYARD (スタックヤード)” という

春の NEWモデル が入荷です。

 

HLH1_small

「LAVENHAM」   LADIES “STACKYARD (スタックヤード)”   ¥47,000 + tax

HLH4_small

「NAVY STRIPE × SPRING NAVY」

 

HLH7_small

「LAVENHAM」   MEN’S “STACKYARD (スタックヤード)”   ¥47,000 + tax

HLH3_small

「BLACK/WHITE × NEW GREY」

 

涼しげなストライプでポコポコとした手触りの春夏素材

“シアサッカー” 生地を使用。

 

HLH5_small

 

もちろん中綿は入っておりませんので、

これからの季節にピッタリの着心地ですよ。

 

HLH9_small

 

3つのボタンを閉めるとシッカリと風をシャットアウト。

 

HLH2_small

 

またボタンを開けた状態ですと、

襟のような形状が特徴的なフードジャケットです。

 

HLH12

 

ポケットも4つ完備してますので、

手ぶらでお出掛けできそうですね!!

 

春のラベンハム、

詳しくはコチラをご覧下さい☆