「Tricker’s」 ~ 基本に返り “C SHADE”

毎シーズン APAKABAR? らしさを求めて

「Tricker’s (トリッカーズ)」 を1型お願いしているのですが、

今回選んだのは基本に返り「カントリーブーツの “C SHADE”」

 

csd2

 

トリッカーズを代表するモデル、カラーですし

一番雑誌等で目にするのがこちらかと思いますが、

いざ欲しいとなると意外と近くには売ってなかったりしませんか。

 

csd1

「Tricker’s」   カントリーブーツ M2508 “C SHADE”   ¥87,000 + tax

 

年々立派になってゆくプライスですので、

ここにきてどのトリッカーズを選ぶかは悩みどころ・・。

 

結論としてアパカバール?がセレクトしたのが

いつかはゲットしておきたい “C SHADE” カラーでした。

 

csd

csd6

 

ソールはいろんなのを試しましたが、

私イチ押しの “リッジウェイ” をチョイス!!

 

雨でも雪でも滑りにくいですし、

歩いた時の足の返りも GOOD!

突き上げ感もございません!

 

Tricker’s ファンの方にも、初めての方にもオススメですよ~!!

 

詳しくはこちらのページをご覧下さい☆

 

 

※ 本日よりアパカバール?実店舗では

「日専連カード手数料サービス」「APAKABAR? スタンプカード ポイント3倍」

を同時開催しておりま~す!!

 

imgrc0069203625

 

トリッカーズも今が買いッ!?

 

 

 

「Tricker’s」 ~ カントリーブーツ M2508 “C SHADE”

またまた急に寒くなりました青森。

もの凄い風と急な雨。

ところによっては、ミゾレっぽいのもチラホラとか。

 

アウターの準備も本格的になってまいりましたが、

やはりオシャレは足元から。

ブーツの気になる季節ですね、ハイ!

 

タイミングよく、アパカバール?に

「Tricker’s (トリッカーズ)」 が入荷しております。

 

csd1

「Tricker’s」   カントリーブーツ M2508 “C SHADE”   ¥87,000 + tax

 

この季節にはやっぱり カントリーブーツ!!

しかも基本に返り、“C SHADE” をセレクトしました。

 

csd2

 

トリッカーズといえば、代表的なこの “C SHADE” を

思い描く人も多いのではないでしょうか。

 

csd3

csd4

csd5

 

独特なメダリオンに、美しいフォルム。

頑丈なウェルテッド製法というその耐久性は

まさに一生モノ!

 

履けば履くほど足に馴染みます。

 

csd6

 

お馴染みの “C SHADE” カラーですが

そこはアパカバール。

ソールを 「リッジウェイ」 でお願いしております!!

 

いろいろ試しましたが、リッジウェイソールが

雪道でも一番滑りません。

雪国仕様のカントリーブーツに仕上げました!

 

csd7

 

いつかは欲しい C SHADE カラー。

これ以上値上がりする前に

押さえておいてはいかがでしょう?!

まさに一生モノですよ~!!

 

ぜひ足入れしにいらして下さいね☆

 

 

 

「Tricker’s」 ~ おかげ様で好評です

先日入荷した今季のアパカバール?オリジナル別注  「Tricker’s (トリッカーズ)」

久しぶりにトライしたサイドゴア。

出来上がってみてカッコ良さに大満足!!

 

TSG3

TSG5

TSG4

「Tricker’s」   (Men’s) M2754 ウィングチップサイドゴアブーツ   ¥87,000 + tax

 

評判もなかなかです。

足入れした方は、皆さん “軽い” と言ってくれますね。

それが今回採用したこの Vibram社 の “Gumlite Sole”

 

TSG8

 

“BURGUNDY (バーガンディー)” のアッパーもイイでしょ?!

 

スーツで合わせたいという方も多いですね。

私は、秋冬はウールパンツや軍パン、

春はホワイトデニムに合わせたいかな~♪

 

TSG10

 

サイズの合う方は是非いかがでしょうか?!

探してもなかなかこんなのないですよ!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「Tricker’s」 〜 M2754 (Men’s) ウィングチップサイドゴアブーツ

またまた自信作!

人気のサイドゴアブーツを、

今回は 「Tricker’s (トリッカーズ)」 で別注。

 

TSG2

 

私も好きでトリッカーズは8足ほど所持してますが、

今回のが一番履きやすいかも!?

手前味噌ですが、ん〜イイ出来です、ハイ!!

 

TSG1

「Tricker’s」   M2754 (Men’s) ウィングチップサイドゴアブーツ   ¥87,000 + tax

 

アッパーには “BURGUNDY (バーガンディー)” をチョイス。

よくオールデンのコードバンに用いられる

サクランボのようなカラー。

これがまたイイ色に成長するんです、ハイ〜!!

 

TSG3

TSG4

TSG5

TSG6

「BURGUNDY BURNISHED」

 

んで、特筆すべきは、このソール!

私が自信作という大きな理由はズバリこれ。

 

TSG8

 

今回アパカバール?が選んだNEWソールが

この Vibram社 の “Gumlite Sole”

発泡ゴム構造でとにかく軽いNEWソール!

トリッカーズ = 重い というイメージを一新してくれます。

 

TSG9

 

軽量でクッション性があり、滑りにくい。

我々オジサンにも優しいんです!

最近優しくされてないという方は、迷わずどうぞ☆

 

ご来店お待ちしておりま〜す♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「Tricker’s」 ~ 赤いカントリー

アパカバール?では、秋と春、年2回

新作が登場します イギリス靴 「Tricker’s (トリッカーズ)」

 

この春も、オーダーしておりました分が到着!

今回オーダーしてましたのも、

トリッカーズの代表作として知られる “2508”

そう、お馴染み カントリーブーツ!

 

で、す、が、

 

今回はなんとスペシャルな~、

赤いカントリーです!

 

RED1

「Tricker’s」   M2508 カントリーブーツ   ¥78,000 + tax

 

「赤~?!」 って聞こえてきましたけど、何か・・。

 

RED2

RED SCOTCH GRAIN」

RED3

 

目を引く赤も、グレインレザー で大人に仕上げました。

しかも、ナチュラルウェルト コマンドソール

どうですか? 好みが分かれる1足でしょ?!

 

でもボク、

これがイイんです、ハイ。

 

「Tricker’s」 ~ 今回も仕込んでおりました!

本日、秋の入荷分の 「Tricker’s (トリッカーズ)」 が到着!

実は今回もイイの仕込んでおりました、ハイ~!!

 

モデルはお馴染み “M5633”

トリッカーズを代表する普遍の定番モデルですが、

こちらが今回の アパカバール?オリジナル別注 です。

ジャ~ン♪

 

TGREY3

「Tricker’s」   ウィングチップカントリーシューズ “M5633”   ¥76,000 + tax

 

ネイビー、グリーン、ホワイト、バーガンディー、ブラウン、ブラック・・・。

アパカバール?では、今まで

いろんなカラーのトリッカーズを展開してきましたが、

いつかやってみたかったのが

この 「DARK GREY CALF」 レザー!!

 

TGREY1

 

やっと実現しました!

どうです? イイでしょ~!?

 

TGREY2

 

アッパーにグレーを使用することで、より上品な雰囲気に。

ソールとアッパーを繋ぐウェルトは

重くなり過ぎないように「キナリ」でお願いしました。

 

TGREY4

 

よりカジュアルなシーンでも活躍できるよう、

ハトメ、シューレースとも 「WHITE」 です!

 

TGREY5

 

ソールは秋冬にも対応できちゃう 「コマンドソール」

 

TGREY6

 

しっかりと丈夫さも兼ね備えております!

 

大げさでなく一生モノ。

シーズンレスで使えます。

可愛がってください。

 

TGREY7

 

サイズは、6 1/2、7、7 1/2、8、8 1/2、9 の

全6サイズご用意しました。

 

青森は明日から 「ねぶた祭り」 が始まります。

その前に~、

ちょっと覗きに来てね☆