「GRAMICCI」 ~ COOLMAX KNIT NARROW RIB PANTS

2日連続の 「GRAMICCI (グラミチ)」

なってしまいましたが、しばしお付き合いを。

 

といいますのも、

本日は皆さんグラミチ目当ての方が多く、

昨日ご紹介したばかりのニットパンツでしたが

嬉しいことに全て完売となってしまったんです。

 

でもでも実は・・・

 

このニットパンツには

もう1型あるんです、ハイ。

 

 

こちらも、軽さや清涼性に優れた

“クールマックス” 素材を使用した

同素材のニットパンツとなりますが、

ややナロータイプのもの。

 

「GRAMICCI」   COOLMAX KNIT NARROW RIB PANTS   ¥11,800 + tax

 

一番の違いはといいますと、

裾に付いてるリブ!!

 

「GREY」

 

カジュアルなスタイリングや、

キレイ目のハズシにもバッチリですね!

 

 

片手で調整できるウエビングベルト、

180度開脚可能な股部分のガゼットクロッチなどの

グラミチならではの楽チン機能はもちろん完備!!

 

 

とても柔らかく、通気性も良く、

ストレッチも効いてます。

 

これからの季節、大活躍ですよ~☆

レディースサイズもご用意してます。

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003698/

 

 

 

「日専連カード分割手数料0キャンペーン」

いよいよ 明日まで です!!

 

まだ間に合いますよ~!

 

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ COOLMAX KNIT SLIM PANTS

「GRAMICCI (グラミチ)」 からも続々と

春の NEW パンツ が届いております。

 

グラミチですから、もちろんどのパンツも

穿きやすいものばかりですが、

なかでもコチラなんかは格別かと思いますよ!

ジャ~ン♪

 

 

軽さや清涼性に優れた “クールマックス” 素材を

用いたニットパンツです。

 

「GRAMICCI」   COOLMAX KNIT SLIM PANTS   ¥11,800 + tax

 

とても柔らかく肌触りも抜群な

スエットのようなニット地。

 

「GREY」

 

細みなタイトシルエットですが、

ストレッチが効いてますので

まるで締めつけ感ゼロ!

 

 

180度の開脚を可能にする股の部分の

ガセットクロッチ構造や、片手でも

簡単にできちゃうウエストのウェビングベルトなど、

細かな機能性にもヌカリなしです、ハイ!!

 

 

カジュアルな素材も、

あえて綺麗目コーデがオトナ流!?

 

いろんな使い方ができそうですね☆

 

 

 

 

3月24日 (金) ~ 3月26日 (日)

 

明日もやってま~す!!!

 

 

 

 

「GRAMICCI」×「Lee」 ~ “PAINTER CROPPED PANTS” 今年も登場!

「GRAMICCI」 × 「Lee」 のコラボ企画、

“ぺインタークロップドパンツ” が今年も登場しましたよ~!

 

 

実はアパカバール?の今年の春夏に

ショートパンツはほとんどございません。

それくらいクロップドパンツを推しております。

 

 

このコラボ商品、昨年買いそびれて

「待ってました!」 という方も

多いのではないでしょうか。

実は私もその一人・・。

限定商品ですので、お買いそびれのないよう

お願いいたします。

 

グラミチをはじめ、その他にも色々と

新商品が入荷しております。

明日からの連休にでも

是非ご来店下さいね〜☆

 

※ 明日からの連休のお買い物をより楽しく!!

っということで、APAKABAR? 実店舗では

明日 3/18 (土) ~ 3/26 (日) までの期間、

「APAKABAR? スタンプカードPOINT 3倍」

とさせていただきます。

 

 

3倍だとビックリするほどすぐ溜まると評判の

アパカバールスタンプカード。

満了となりましたスタンプカードは、

次回 3,000円の割引券 としてご使用できます。

満了となったものは期限もございませんので

お好きな時にご利用いただけますよ、ハイ。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~!

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ WEATHER NN-CROPPED PANTS

「GRAMICCI (グラミチ)」 を代表する人気パンツといいますと

ご存知 “NN-PANTS (ニューナローパンツ)”

 

今季はこのニューナローパンツをベースに

サラリと軽い穿き心地の新素材、

“ウェザーニューナロークロップドパンツ” が登場です!

 

「GRAMICCI」   WEATHER NN-CROPPED PANTS   ¥10,800 + tax

 

ストレッチの効いた薄手のウェザー素材。

これから夏にかけての暖かい季節に大活躍です!

 


 

片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルト、

グラミチの特徴である180度開脚可能な

股下のガゼットクロッチはしっかり搭載しています。

 

 

通常のニューナローパンツより

股下を10cmだけ短くした型に変更して、

春夏のコーディネートに合わせやすい軽快感を出しています。

 

 

カジュアルなのにどこかキレイ目。

シルエットに自信あり。

 

ちょっとオトナなクロップド登場ですね!!

ん~、たまらん!!

 

「DARK INK」

「OLIVE」

「NAVY」

 

「DARK INK」、「OLIVE」、「NAVY」 の3色ご用意しました。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003663/

 

 

「GRAMICCI」 ~ “NN-PANTS” 春も入荷です!

「GRAMICCI (グラミチ)」 を代表するといいますか、

当店をも代表するパンツにもなりました

“NN-PANTS (ニューナローパンツ)”

 

 

お待たせしました。

この春もドドンと入荷です!!

 

 

細身のシルエット、ストレッチ素材、

股下のガセットクロッチ、ウェビングベルト・・。

どれもがこのパンツの人気の理由。

 

今では当たり前になりつつあるこの仕様も、

元をたどればやはりグラミチ。

 

今回は新色の “COYOTE” を含め、

全6色集めました。

 

「COYOTE」 ※ NEW カラー

「BLACK」

「OLIVE (KHAKI)」

「D.NAVY」

「MEDIUM USED DENIM」

「BLACK ONE WASH DENIM」

 

どれも S、M、L の3サイズご用意しております。

 

リピーター多し!!

初めてのかたは是非お試しください。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000165/

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ 【LADIES】 DENIM WIDE CULOTTE

APAKABAR? の男性にも、圧倒的人気の

「GRAMICCI (グラミチ)」 のパンツですが、

レディースも可愛いのが入荷しましたよ~!

ジャ~~ン♪

 

GMW1

 

デニムのワイドキュロットパンツ!

可愛いだけじゃなく、ストレッチも効いてますので

穿き心地も抜群です。

 

GMW3

「GRAMICCI」   【LADIES】 DENIM WIDE CULOTTE   ¥9,800 + tax

 

もちろん、メンズパンツ同様、

楽々ウエストのウェビングベルトや

180度の開脚を可能にしちゃう股の部分の

ガセットクロッチなど、グラミチのイイとこはしっかりと!!

 

GMW4

GMW5

「MEDIUM USED」

 

ブーツやスニーカー、パンプスなど、

色々合わせたくなっちゃう調度良い丈のキュロットです。

 

GMW2

 

フリーサイズですので是非どうぞ!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ DENIM NN-PANTS “BLACK ONE WASH”!

この秋も売れてます!! 「GRAMICCI (グラミチ)」

NN-PANTS (ニューナローパンツ)

そのなかでも安定の人気なのが

デニムのニューナローパンツ。

このパンツでハマッちゃう人続出なんです。

 

今度はそのデニムニューナローパンツの

“BLACK ONE WASH” が入荷になりました!!

 

BDM3

 

オールシーズン使える

ストレッチ入りのブラックデニムです。

 

BDM4

「GRAMICCI」   DENIM NN-PANTS “BLACK ONE WASH”   ¥11,800 + tax

 

ニューナローパンツの魅力は

やはり何といっても穿き心地!

このキレイなシルエットでいて、

まるでスエットパンツのようなラクさなんです。

 

BDM1

BDM2

 

180度の開脚を可能にしてくれる

ガセットクロッチという股のデザインは、

体感してみるしかないですよ~ん。

 

BDM5

 

これからの季節にもピッタリなブラックデニム。

経年変化も期待できそう・・。

楽しみですね!

 

S、M、L の3サイズでご用意してます。

 

詳しくはこちらもご覧くださいね~☆

 

 

※ APAKABAR? 実店舗にて開催しております

「Tieasy 」 の POP-UP SHOP!

いよいよ 明日まで となりました。

 

imgrc0068617234

 

明日までで~す♪

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ “NN-PANTS” やっぱりコレでしょ!

180度開脚可能な股部分のデザイン “ガセットクロッチ”

今ではいろんなブランドで見られますが、

ガセットクロッチといえばやっぱり

本家 「GRAMICCI (グラミチ)」 ですよね!

 

そんなグラミチを代表するであろうヒット商品が

“NN-PANTS (ニューナローパンツ)”!

 

さぁ、秋のオーダー分が到着です。

 

NNP3

「GRAMICCI」   NN-PANTS   ¥10,800 + tax

 

私も最近はコレばっかり。

ハマりにハマッて各色持ってます。

 

NNP1

「BLACK」 Mサイズ

 

今日はこの色、明日はこの色と

ほぼ制服のようなレギュラーメンバー。

 

NNP2

「KHAKI 」 Mサイズ

 

細身シルエットなのに楽チンウエスト。

ガセットクロッチにストレッチ素材。

 

間違いナシの穿き心地です!!

 

CHARCOAL  /  D.NAVY  /  KHAKI  /  BLACK

どのカラーも S、M、L の3サイズご用意しました。

 

まずは騙されたと思って1本どうぞ!?

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

※ APAKABAR? 実店舗ではコチラもやってます!

 

imgrc0068617234

 

ぜひ遊びに来てね~♪

 

 

「GRAMICCI」 ~ TRIPPER BAG (GRB-004)

青森ねぶた祭りもいよいよ大詰め。

盛り上がってまいりましたよ~!

今日のような暑い日は、

片手にビール、片手にウチワ。

そこで~

お財布、スマホがちょっと邪魔ってかたにもピッタリな

バッグのご紹介です。

 

なんと今回ご紹介しますバッグは 「GRAMICCI (グラミチ)」

グラミチはパンツだけじゃないですよ~!!

 

TRB1

「GRAMICCI」   TRIPPER BAG (GRB-004)   ¥4,800 + tax

 

お祭りにもピッタリな小振りなショルダーバッグ。

このコンパクトさがクセになります。

しかも軽~い!!

 

TRB2

「220 (320) × 210 × 150」

 

オレンジのバックルが目を引きますね。

 

TRB3

「GRAPHITE」

TRB4

「BLACK」

 

中にはちゃんと収納ポケットが付いてます。

 

TRB5

TRB6

 

私がこのバッグを一番褒めたいとこはと申しますと、

バッグの上部に付いてるジップ部分!

 

どんなポケットになってるのかなと思って開けてみますと、

何とポケットではなくダイレクトに中に手が届く不思議なトンネル。

 

TRB7

 

このトンネルにより、一回一回バックルを外すことなく

中のお財布やスマホをゲットできるんです、ハイ!!!

 

TRB8

 

これで、せっかちくん、せっかちさんも安心ですね。

 

ズバリ、プライスモミリョクアルヨ!

 

早い者勝ちです。

ねぶたの前にでも寄ってみて下さ~い☆

 

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ 【Men’s & Lady’s】 CACTUS STRAP SANDAL

青森の桜も満開です!

足元も春満開でいきまっせ~!!

ってことで、そろそろサンダルですね。

 

先日チラ見せしました 「GRAMICCI (グラミチ)」 のサンダル。

これまた好評なんです、ハイ。

 

GSL1

「GRAMICCI」   CACTUS STRAP SANDAL【UNISEX】   ¥6,800 + tax

 

ウェビングテープとバックストラップを使用した

“CACTUS STRAP” というサンダル。

 

GSL4

GSL5

GSL6

「BLACK」

 

足に合わせウェビングテープでシッカリ調節。

ホールド性、ハンパなし!!

 

GSL2

 

オリジナルの EVA 素材を使用したフットベッドは、

自分の足の形に合わせて程よく沈み、フワリと

軽~い履き心地!

 

GSL7

GSL8

GSL9

「NAVY  /  NAVY」  ※ NEWカラー!

 

ソールは防滑性の高いラバーソール。

取り外し可能なバックルで脱ぎ履きも簡単です!

 

GSL3

 

素足はもちろん、ソックスを合わせても O.K!

ってワケで、早速どうぞ♪

 

GSL10

GSL12

GSL13

「CAMO  /  BLACK」  ※ NEWカラー!

 

1センチ刻みのユニセックスなサンダルです。

例えば、約25.5cm の方であれば、サイズ8 (約26.0cm) と

ハーフサイズ上がオススメ!!

 

このお値段ですので

そろそろサイズ欠けしてきております。

暑くなる前に是非どうぞ~♪♪

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆