「Whitehouse Cox」 ~ “2017-18 HOLIDAY LINE” 入荷しました!

11月。

来月はもう12月。

クリスマスシーズンも近くなり、

徐々にプレゼントをお探しの方も増えてまいりました。

 

そんなこんなで今年も、毎年恒例となりました

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」

“HOLIDAY LINE (ホリデーライン)” のシーズンが

やってまいりましたよ~!!

 

ホワイトハウスコックスが

クリスマスシーズンに恒例でリリースする

ブライドルレザーを使った特別な2トーンシリーズの

ホリデーライン。

 

お待たせ致しました!!

 

「Whitehouse Cox」 S-2622 ZIP ROUND LONG WALLET  ¥49,000 + tax

 

 

男性はともかく、女性にも大人気のこのジップモデル。

昨年はいったんホリデーラインから姿を消した

このジップの長財布でしたが、皆さんの声にお応えして

今季再び復活です!

 

「Whitehouse Cox」 S-7660 3FOLD WALLET  ¥39,000 + tax

 

 

ホワイトハウスコックスといったら

やっぱりこの 3つ折りではないでしょうか!?

実績のある代表的なモデルですね!

 

「Whitehouse Cox」 S-9692 KEY CASE WITH RING  ¥17,000 + tax

 

利便性を高めたキーケース。

自動車などの大型キーの持ち運びにも便利なデザインです。

 

と、今年はこのような顔ぶれです!

 

どれもこの時期だけの 期間限定商品!!

数に限りがございますので

くれぐれもお早めにどうぞ。

 

大切な方への贈り物に、

頑張った自分へのご褒美に・・・。

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000191/

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ “Holiday Line” を見てきましたよ!

本日も東京出張。

まず言わせてください。

暑い。

10月なのに 29℃!

青森と東京は違うとです。

 

今日もいろいろお邪魔してきましたが、今回は

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」

見てきました。

 

 

そうそう、この時季の Whitehouse Cox といえば、

皆さんお待ちかねの “Holiday Line”

年に一度発売される限定企画商品です。

 

 

外側と内側が 2トーン のブライドルレザー。

今回も期待していいですよ~!!!

 

この場ではまだ画像をお見せできませんが、

気になる方は店頭で~☆

お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ D-ring Webbing Belt 【B-2365】

今季より新しく 「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」

加わりましたウェビングベルト

 

前回はリボンベルトをご紹介しましたが、

実はこんなのも新登場!!

ジャ~ン♪

 

 

オトナのカジュアルにベストマッチの

ダブルリングベルトです。

 

「Whitehouse Cox」  D-ring Webbing Belt 【B-2365】  ¥9,000 + tax

 

D型のリングにしなやかで上質な

ソリッドのウェビングを組み合わせた

シンプルな一本。

 

 

ホワイトハウスコックスといえば

“ブライドルレザー”。

リングとベルトの接続部とチップ部分に

しっかりと使用してますよ。

 

 

丈夫なだけでなく、

上品なダブルリングベルトに仕上がってます。

 

 

MサイズとLサイズの2サイズとなりますが、

ほとんどフリーサイズのようなもの。

折り返した端の部分が長い方が好みか

短い方が好みかといったとこでしょうか。

 

もちろん女性も O.K ですよ~!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003728/

 

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ B2323 30mm WEBBING BELT

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」 より今シーズン

新しいカジュアルベルト “ウェビングベルト” が登場しました。

 

「Whitehouse Cox」  B2323 30mm WEBBING BELT   ¥14,000 + tax

 

“リボンベルト” とも呼ばれるこのベルト。

織り目が細かくやや光沢のあるストライプのウェビングを使用し、

しなやかなフィット感と軽い着け心地が特徴です。

 

 

真鍮製のバックルに、

もちろんレザーパーツは “ブライドルレザー”

素材感を重視したホワイトハウスコックスらしい

上質なウェビングベルトの誕生です、ハイ。

 

 

ベルトでトラッドなテイストをプラスするだけで、

いつもより上品なカジュアルシーンの完成ですね!

 

「NAVY × IVORY / HAVANA」

「OLIVE × TAUPE / HAVANA」

「BLACK × OLIVE / BLACK」

 

WHC のお財布でお馴染みのブライドルレザー。

丈夫なのはもちろん、

馴染んでからの味わいもたまりませんよ~☆

 

オシャレは足元からと申しますが、

大人はベルトも大切!!

 

お早めにどうぞ。

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ “HOLIDAY LINE” ラストチャンスです!

おかげ様でほとんど 完売状態 となっておりました

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」“ホリデーライン”

 

ホリデーラインは、クリスマスシーズンに恒例でリリースする

特別なホワイトハウスコックス。  なのに・・・。

 

でもご安心ください。

クリスマスを前に、ナイスなタイミングで

分納となってた分が APAKABAR? に到着しました~!!!

 

holi

 

今回の入荷で、 2016~17  HOLIDAY LINE は

すべて終了となります!

 

クリスマスプレゼントに限定のお財布を!! とお考えの方は

ラストチャンスですよ~♪

 

詳しくはコチラをご覧下さいね☆

 

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ HOLIDAY LINE S-7532 NOTECASE WITH COINCASE

最近は ハロウィン に押され気味の クリスマス!?

でも我々世代にはまだまだクリスマス!!

もうすぐです。

 

holi6

 

プレゼントにと今年も 「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」

お財布が好評です。

やはりお目当てはこの時季限定の “HOLIDAY LINE”

年に一度のツートンシリーズ。

 

これまで、三つ折りタイプ、長財布タイプとご紹介してまいりましたが、

忘れちゃいけないのが基本スタイルの “二つ折りタイプ”

 

holi1

「Whitehouse Cox」 HOLIDAY LINE S-7532 NOTECASE WITH COINCASE  ¥34,000 + tax

 

お財布はやっぱりこの形でしょ!? って方も多いはず。

シンプル好きにはコレ!!

ハズシません。

 

holi5

holi2

 

決して大きくはありませんが、

お札、小銭、しっかり収まります。

 

今回のホリデーラインは、

外側に格子柄に型押しして仕上げた

リージェント・ブライドルレザー を使用。

 

holi3

 

もちろん、本来は内側にあるホワイトハウスコックスのハウスロゴも

ホリデーラインなら外側にスタンプしてあります。

 

そんなスペシャルなホリデーラインも

おかげ様で残りわずかとなってまいりました!

 

クリスマスプレゼントにとお考えの方はお早めにどうぞ~♪

 

Whitehouse Cox の詳細はこちらをご覧下さいね☆

 

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ HOLIDAY LINE S-9697 LONG WALLET

やっぱり気になる 「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」“HOLIDAY LINE”

年に一度だけ発売される限定商品だけに

気にならずにはいられませんよね。

 

WHC といえば 3つ折りタイプが代表的ですが、

ここ最近は 長財布 タイプも人気なんです!

 

naga1

「Whitehouse Cox」  HOLIDAY LINE S-9697 LONG WALLET  ¥42,000 + tax

 

外側には、格子柄に型押しして仕上げた

リージェント・ブライドルレザー を使用。

 

naga2

「NAVY REGENT × KELLY  (WHITE STITCH)」

 

本来は内側にあるホワイトハウスコックスのハウスロゴですが、

ホリデーラインは外側にスタンプしてあります。

 

naga3

 

内側には、鮮やかなアクセントカラーの

ブライドルレザーを組み合わせています。

 

naga4

naga5

naga6

naga7

 

縦に並んだカード入れや充分な容量の札入れにプラスして、

ジッパー付きのコインケースを備えるなど

スリムな形状ながら収納力にも優れていますよ。

 

naga8

「BLACK REGENT × YELLOW  (WHITE STITCH)」

 

naga9

「HAVANA REGENT × KELLY  (WHITE STITCH)」

 

女性、男性どちらにも人気なロングウォレットです。

もちろんプレゼントにも ◎!

 

売り違いの際はご容赦くださいませ。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

※ APAKABAR? のオリジナル企画としてスタートしました

「日専連カード手数料サービス」「APAKABAR? スタンプカード ポイント3倍」 企画も

いよいよ  明日まで となりました!

 

imgrc0069203625

 

明日27日は、日専連のポイントも3倍だよ~ん!!!

トリプルチャ~ンス☆

 

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ HOLIDAY LINE S-7660 3 FOLD PURSE

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」

クリスマスシーズンに恒例でリリースする “ホリデーライン”

先日は入荷のお知らせだけさせていただきましたが、

モデルによっては無くなっちゃったカラーも出てまいりましたので

毎回一番人気の “3つ折りウォレット” を早速ご紹介しま~す!!

 

hdl

「Whitehouse Cox」  HOLIDAY LINE S-7660 3 FOLD PURSE   ¥39,000 + tax

 

この時季限定の2トーンシリーズ「ホリデーライン」ですが、

まず、昨年までのホリデーラインと大きく違う点が!!

 

それが外側の リージェント・ブライドルレザー!

 

hdl1

 

ホワイトハウスコックスの代表的な素材である

ブライドルレザーをベースに、自然なシボ模様を型押しした

リージェント・ブライドルレザーを使用することによって、

傷を気にせずに使い込めます。

上品な表情もイイですね!!

 

hdl2

hdl3

hdl4

 

内側には鮮やかなアクセントカラーを組み合わせています。

カードやコインポケット、深さのあるお札入れなど、

見た目以上の収納が可能なのがこの “3つ折りウォレット”!

 

ジーンズなどのヒップポケットに収まる

調度良いサイズ感も魅力ですね。

 

hdl5

「BLACK REGENT × YELLOW – WHITE STITCH」

hdl6

「NAVY REGENT × KELLY – WHITE STITCH」

hdl7

「HAVANA REGENT × KELLY – WHITE STITCH」

 

このブランドを代表するモデルといっても

過言ではないお財布です。

男女問わずプレゼントにもオススメですよ~☆

 

hdl8

 

限定ですのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

「2016-17 Whitehouse Cox Holiday Line」 入荷しました!

ハロウィンも終わり、次はいよいよクリスマスですね!

APAKABAR? でも毎年このシーズン楽しみにしてますのが、

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」 のお財布たち。

 

そう、この時季限定で

年に一度だけリリースされる 2トーンシリーズ

“ホリデーライン” がいよいよスタートしました!!!

 

hdl

 

何度も申しますが、この2トーンシリーズは

年に一度だけの限定ですので

プレゼントに大変好評のホワイトハウスコックスです。

 

詳細はまた改めてご紹介させていただくとして

本日はまず入荷のお知らせまで。

だってどれも 限定数のみ ですから~!!

 

お早めにご来店くださ~い☆