「Tieasy Authentic Classic」 ~ te0052 “ORGANIC CARDIGAN”

日本の昔ながらの職人が作る

“メイド イン ジャパン” の品質の高いカットソーブランド

「Tieasy Authentic Classic (ティージーオーセンティッククラシック)」

そんな ティージー からも春の入荷がスタートです。

 

まずは、オーガニックコットンを

独自の製法でふっくら編みたてた

人気のカーディガン!

やっぱりコレでしょ!!!

 

tca1

「Tieasy Authentic Classic」  te0052 “ORGANIC CARDIGAN”   ¥14,000 + tax

 

春の入荷とありましたが、

このシリーズはオールシーズン

このオーガニックコットン素材。

オールシーズンこの形。

 

tca2

 

tca3

 

変わらず良いものがいつもあるという安心感。

APAKABAR? の商品提案のひとつです、ハイ。

 

ぜひお試しください!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「Tieasy Authentic Classic」 ~ te221J “ORIGINAL FRENCH WORK JACKET”

「Tieasy Authentic Classic (ティージーオーセンティッククラシック)」 から

この秋、素敵なジャケットが登場しました!

 

TSJ0

 

フレンチワークジャケットをベースに、

オリジナルのスラブコットンで仕上げられた

大変風合いの良いジャケットです。

 

TSJ3

「Tieasy」   te221J “ORIGINAL FRENCH WORK JACKET”   ¥17,000 + tax

 

ティージーの代表的なこの素材は、

品質の高いオーガニックコットンを使用したもので、

とても柔らかい着心地が特徴。

ティージーのファンというか、この素材の

ファンという方も少なくありません!

 

TSJ4

「MIX CHARCOAL」

TSJ5

「MILITARY GREEN」

 

通気性と保温性を兼ね備えた独特な生地ですので、

あえて裏地は付けず、伸縮性も兼ね備えた

オールシーズン使えるジャケットの出来上がり!

 

TSJ6

TSJ7

 

袖はやや長めの設定となっておりますので、

一折り、二折りがオススメの着方。

 

TSJ1

TSJ2

 

カーディガンよりチョッピリよそ行き。

そんな使い方がぴったりなお利口ジャケット。

 

しかもプライスも魅力で~す、ハイ!!!

 

※ APAKABAR? では、こんな新商品も含めた

「Tieasy Authentic Classic POP-UP SHOP」 を開催中です!

 

imgrc0068617234

 

今月28日 まで となってますので、

是非ご覧くださいね~☆

 

 

 

 

「Tieasy Authentic Classic」 ~ te001PT “PRINTED BOATNECK SHIRT”

「Tieasy Authentic Classic (ティージー オーセンティック クラシック)」

新作Tシャツ!

 

A1

「Tieasy Authentic Classic」   PRINTED BOATNECK SHIRTS   ¥10,000 + tax

 

頑丈な高密度コットンのボートネックTシャツ

定番モデルの te001 をベースに、アルファベットロゴプリントを

あしらった 限定モデル です。

 

A2

「COYOTE BROWN (A)」

 

本当は東北6県の頭文字をプリントしているシリーズなので

”A“ 以外のアルファベットもあるのですが、

そこはやっぱり、青森の “A” をセレクト!!

 

A3

 

AOMORI、APPLE、APAKABAR? ・・・・

 

何事にもスタートは “A” から!? ですよね。

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

 
その他にも只今 「Tieasy」 をたくさん集めた

POP-UP SHOP を開催中です!

 

imgrc0068617234

 

いつもは店頭に並ばないような商品等もございますので、

是非ご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

「Tieasy Authentic Classic POP UP SHOP」 開催です!

今回、またまた APAKABAR? にて

「Tieasy Authentic Classic POP UP SHOP」 を開催させて

いただけることになりました~!

 

imgrc0068617234

 

明日 8月12日 (金) よりスタート!です。

今回はお盆を挟んでのちょっとロングランなポップアップ!!

 

※ 13日 は 「お盆休み」 となります。

14日からは通常営業です。

 

TPOP1

TPOP2

TPOP3

TPOP4

 

突如、店内にティージーコーナー出現!!

秋のNEWモデルから、今すぐ使える半袖まで

ズラ~リ勢揃いです。

 

通常は店頭に並ばない小さいサイズや大きいサイズ

なんかもございます!

ま~ず、一度にこれだけ見れる機会も

なかなかないと思いますので

お盆休みは是非アパカバール?へ!!

 

 

 

 

「Tieasy Authentic Classic」 ~ HDCS POLO 2

メイド イン ジャパンの品質の高いカットソーブランド

「Tieasy Authentic Classic (ティージー オーセンティック クラシック)」 から、

新しいポロシャツが登場です!

 

TPO1

「Tieasy Authentic Classic」   HDCS POLO 2   ¥11,000 + tax

 

定番バスクシャツの柔らかで体に馴染む素材を使用し、

上品に仕上げた大人の為のポロシャツです。

 

TPO2

TPO3

「MIX GRAY」

 

今期は、フランス海軍やロシア海軍の

昔のヘンリーネックTシャツのディティールからインスパイアし、

新たなポロシャツのVゾーンを提案!

 

TPO4

TPO5

「WHITE」

 

スウェットより薄く、Tシャツ生地よりは肉厚で、

カットソーとは思えないニットのような素材感。

折りムラのような独特な質感は、

着込むほどにコットン特有の風合いを増していきます。

 

TPO6

「DK NAVY」

 

ジャケットなどとの相性もいいので、

少しだけカチッと感を演出したい時にもオススメですよ!!

 

TPO7

 

詳しくはこちらをご覧下さ~い☆

 

 

 

 

 

「Tieasy Authentic Classic」 ~ BOATNECK WIDE BORDER BASQUE SHIRT

いつでも、いくつあっても便利な バスクシャツ!

ボーダーは基本でしょうが、

ボーダーはボーダーでもこの春は

“ワイドボーダー” な気分! でしょ?!

 

TSY

「Tieasy Authentic Classic」 BOATNECK WIDE BORDER BASQUE SHIRT ¥9,800 + tax

 

お馴染み 「Tieasy Authentic Classic (ティージー)」 からも、

ワイドボーダーがリリース!

幅広になったことで、なんかとっても新鮮ですね。

 

TSY1

「NATURAL × BLACK」

 

頑丈な高密度コットンのボートネックT シャツ。

広過ぎず、浅過ぎずな襟元が私のお気に入り!!

 

TSY2

TSY3

TSY4

 

裾の両サイドのには小さなスリットが入ってますよ。

 

「NATURAL × BLACK」、「NATURAL × NAVY」、「NATURAL × TEA GREEN」、

レディースからメンズサイズまでご用意しております。

 

TSY6

「NATURAL × NAVY」

 

TSY7

「NATURAL × TEA GREEN」

 

「Tieasy」 は、昔ながらの職人が作る “メイドインジャパン” の

品質の高いシンプルなカットソーです。

繊細で丁寧な日本の技術をぜひ感じていただきたいですね!!

 

 

 

「Tieasy Authentic Classic」 ~ 春色入荷中!

1月中は、アパカバール?の 「Tieasy Shop in Shop」 に

たくさんのご来店ありがとうございました。

少しでも Tieasy の全容に近いものを

お届けできたのではないかと思います。

皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

そんなすぐ後で申し訳ございませんが、

「Tieasy (ティージー)」 の春カラーが入荷です!!

 

TSY1

TSY2

TSY3

 

オーガニックコットンの肌触りが病みつきになること

間違いナシですので、まだ試したことのないお客様にも

是非チャレンジして欲しい一枚です。

 

他にも春物続々入荷しております!!

 

TSY5

TSY4

 

お近くにお越しの際は覗いて行って下さいね☆

 

 

 

「Tieasy」 ~ SHOP IN SHOP スタート時よりも商品が充実しちゃってます!

「“Tieasy Authentic Classic”  shop in shop at APAKABAR?」

年始めよりアパカバール?にて

Tieasy (ティージー) の全容が解かる SHOP IN SHOP がオープンしております。

 

TSY1

TSY2

 

こんなにティージーが揃ってるのを

私自信見たことがありませんでしたが、

メーカー様のご好意にて本日またまた新商品を

フォローしていただきました!

 

SHOP IN SHOP スタート時よりも

商品が充実しちゃってます。

女性、男性問わずお選びいただける豊富なサイズも

ティージーの魅力ですよ~!!

 

お近くにお寄りの際は是非覗いてみて下さ~い☆

 

 

「Tieasy (ティージー)」 ~ 一部商品フォローしました!

初売りからスタートしております

「Tieasy (ティージー)」 の Shop in Shop!

おかげ様で大変ご好評いただいてます。

 

imgrc0067208649

 

メーカー様のご好意により、

今回はちょっとロングな期間限定なんです!

そこで無くなってしまった商品も

一部フォローいたしました!!

 

店頭に無いサイズなどもお気軽にお声掛け下さい。

喜んで確認させていただきま~す!!

 

個人的にはタートルがオススメ☆

 

 

 

「“Tieasy Authentic Classic” shop in shop at APAKABAR?」

2日初売り、早い時間からたくさんのご来店

誠にありがとうございました。

 

本日より開催の

「“Tieasy Authentic Classic” shop in shop at APAKABAR?」

こちらも大変好評です!

 

imgrc0067208649

 

「ティージー」 をお持ちのお客様の、

色違い、モデル違いをお探しの方が多かったようですね!

リピーターが多いのもこのブランドの良さを

物語ってると思います。

ぜひご自身でお試しいただきたいです!!

 

また本日より同時開催の

「WINTER SALE 30% OFF」

まだまだイイのありますよ~ん♪

 

明日もたくさんのご来店お待ちしてま~す☆

※ 明日の営業は 11:00 ~ 19:00 となります。