「SONTAKU」 ~ 柴犬ポロシャツ “BLACK” 入荷!

来週の日曜日は “父の日”

いつも言いますが、

母の日ほど盛り上がりません。

それゆえ、プレゼントなんかもらった日にゃ〜!!

皆さん、エビで鯛を釣る準備はできてますか?!

 

今日はそんな父の日のプレゼントにもピッタリな

エビ、いや、ポロシャツのご紹介です。

 

ジャ~ン♪♪

 

「SONTAKU」   柴犬ポロシャツ   ¥8,800 + tax

 

そう、今大人気 「SONTAKU (ソンタク)」

柴犬ポロシャツ が本日入荷しました。

 

 

当店でもすでに SOLD OUT でしたが、

今回は引き締め効果も期待できる

“BLACK” の入荷です!

 

 

ポッコリお腹も気にならない BLACK ポロ。

ちょっとお茶目な胸の柴犬で

コワモテなお父さんの顔もきっとユルユルだワン。

 

 

お早めにどうぞ☆

 

お待ちしてま〜す!

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ 柴犬ポロシャツ

胸にワンポイントのポロシャツといえば

新旧含め幾つか思い浮かぶものがあるかと思いますが、

そこは 「SONTAKU (ソンタク)」

お馴染みのアレですよ、アレ。

 

ジャ~ン♪

 

「SONTAKU」   柴犬ポロシャツ   ¥8,800 + tax

 

昨年も大ヒットした “柴犬ポロ” です。

 

「NAVY: 175cm Mサイズ 着用」

 

今年は更なる進化を遂げ戻ってまいりましたよ。

 

「WHITE: 175cm Lサイズ 着用」

 

胸の柴犬マークは昨年と比べて

約15% マメ柴化!

 

 

よりさりげない柴犬となりました。

 

さらに、ボディーの糸自体もグレードアップ!

 

 

昨年の40番手よりも太くて丈夫な

和歌山産30番手へとアップデートされております。

 

お洗濯を繰り返し、

ヘビロテ間違いナシですね、ハイ!!

 

 

思った以上の女子ウケに

きっと満足していただけるハズです!?

 

「何それ? ワンちゃん!?」

 

・・あとはアナタ次第~!!!

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003773/

 

 

 

やってます。

 

 

 

「SONTAKU」 ~ GUNG HO × SONTAKU “JOGPANTS”

昨年秋に登場以来、ずっと売れ続けてる

「SONTAKU (ソンタク)」 のパンツが久々に

再入荷いたしました!

それがこちら。

ジャ~ン♪

 

「GUNG HO × SONTAKU」    “JOGPANTS”   ¥11,800 + tax

 

「GUNG HO (ガンホー)」 のベイカーパンツの

ディテールを生かしながら、ストレッチ素材を使った

オリジナルのジョグパンツです。

 

名付けて “ジョグホー”

 

 

細身のテーパードシルエットでも動きやすい

機能性を併せ持つ ジョグホー。

オリジナルの GUNG HO には無い

デザイン、素材全てを別注した

スペシャルなアイテムです!

 

 

すでに動き始めてますので

気になる方はお早めに、ネッ!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003546/

 

 

※ GW アパカバール?オリジナル企画

まずはこちら!

 

 

どうしよっかな~!? って時は

迷わず2点買い!!

皆さんありがとうございます。

でも 明日まで ですよ~♪

 

そしてこちら!

 

 

皆さん、ご予約ありがとうございます。

こちらは 5月7日 までとなっております。

 

ご来店お待ちしてますよ~!!!

 

 

 

「SONTAKU (ソンタク)」 ~ 手ぬぐいシャツ

「SONTAKU (ソンタク)」 からは

手ぬぐい生地を使用したBDシャツの入荷です。

 

「SONTAKU (ソンタク)」   手ぬぐいシャツ   ¥11,000 + tax

 

皆さん、コレ何の柄かわかります?

♪ あ~ぁ~、幸せの~ ♪

 

 

そう、“トンボ” です!!

 

後退しないことで古くから縁起の良いとされている

「勝ち虫柄 (トンボ)」 の BDシャツ。

 

 

日本では昔から好まれて使われている生地です。

 柔らかく着込むほどに馴染んでくれますよ!

 

使い古したら裁断して

手ぬぐいとして使用することも可能。

 日本の “もったいない” の精神を込めた

まさにエコな一枚です!!

 

幾つになってもオシャレに遊び心。

ぜひ勝ち虫でお楽しみください。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003741/

 

 

 

「SONTAKU」 ~ セットアップでどうぞ!

GWのお出かけ。

楽チンな服装が一番ですが、

場所によってはラフ過ぎないのも

必要って時もあります。

 

そんな時にも大活躍してくれるのが

「SONTAKU (ソンタク)」“DRY EASY”

シリーズ。 これオススメ!!

 

 

ポコポコとした凹凸で

サラリとした着心地が特徴の

サッカーストライプ素材。

 

 

360°方向に伸びるストレッチの効いた素材です。

パンツもまるでジャージのような穿き心地!

 

 

日中はジャケット無しで、

夜のお食事は少しだけフォーマルに。

そんな時も大丈夫!

 

 

内側に付いてるポケットにクルクルっと

収納できちゃう “ポケッタブルジャケット”!

小さく畳んで持ち運びも便利なんです。

 

 

シワにもなりにくいので

GW には是非連れてってください!

 

ってことで、

セットアップでどうぞ!!!

 

詳しくはこちらから☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000263/

 

 

アパカバール実店舗にて開催中です!

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ REVERSIBLE HAT W/ 柴犬

日差しの強くなるこれからの季節、

帽子は必需品です。

「SONTAKU (ソンタク)」 からもイイの

届いてますよ~!

 

SONTAKU のシャツやポロシャツでお馴染みの

“柴犬” が付いてるハットです。

 

「SONTAKU」   REVERSIBLE HAT W/ 柴犬   ¥6,800 + tax

 

柴犬って・・!? ププッ。

 

そう思ってましたが、

このワッペンが付いてるだけで

なんかホッコリ。

いい歳こいた私もチョイお茶目みたいな。

 

「BLUE × カモ柄」

 

実はこのハット、

裏表で2種類の異なる表情を楽しめる リバーシブル仕様

 

「PINK × 和柄」

 

無地と柄、どっちが表でどっちが裏?

いえいえ、その日の服装に合わせて

どちらも表です!

 

あ、それとこの柴犬、

“トモヒロ” という名前なんだそうです。

 

俺もトモヒロ!! という方、

お買い上げありがとうございま~す!?

 

詳しくはこちらからどうぞ~☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003716/

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ POCKETABLE DRY EASY JACKET

「SONTAKU (ソンタク)」 から、サラリと涼しげな

イージージャケットのご紹介です。

 

「SONTAKU」   POCKETABLE DRY EASY JACKET   ¥17,800 + tax

 

春夏にピッタリな

サッカーストライプ素材のジャケット。

 

 

360°方向に伸びるストレッチの効いた素材ですので、

ジャストサイズでもとにかく着やすいんです。

 

「NAVY」

「KHAKI」

 

速乾性が良く肌触りの良い爽やかなサッカー素材は、

暑い夏にも活躍してくれるはず!

 

 

これ、実は “ポケッタブルジャケット”

内側にあるポケットにクルクルクルっと

収納できちゃうってワケです!

 

 

こんなに小さくなるので、

旅行のお供にバッグに入れといてもいいですね。

 

同素材のパンツもございますので

セットアップで是非どうぞ~♪

 

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003714/

 

 

 

「SONTAKU」 ~ シアサッカーストライプB.Dシャツ

「この “SONTAKU (ソンタク)” ってブランド名?」

お客様に最近よく聞かれます。

良くも悪くもこのワードを

テレビで聞くようになりましたもんね。

 

ちょっと変わったブランド名ですので、

皆さんもしっかり覚えて下さいね!

 

そんな 「SONTAKU (ソンタク)」 からは

涼しげなストライプシャツが入荷しております。

 

 

シアサッカー生地のBDシャツです。

 

「SONTAKU」   シアサッカーストライプB.Dシャツ   ¥9,800 + tax

 

ポコポコと凹凸のあるシアサッカー生地なので、

肌離れも良く、汗ばむ時期でも快適に着用が可能。

 

 

また、よくあるシアサッカー生地とは違い、

打ち込みの良い生地を使用しているので、

非常にハリがあってしっかりしております。

 

 

暑くなるこれからの季節にこそ

オススメの1枚です。

きっとサラリとした着心地に満足してくれるはず!!

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいね☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003707/

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ ウールメルトンジャケット & ベスト

凄~い風です。

台風並みですね。

みんな飛ばされちゃったのか、

街には人影がありません。

明日からは風もおさまりそうですので、

皆さんちゃんと街に繰り出しましょうね! ね!

 

さてさて、今回は 「SONTAKU (ソンタク)」 から

メンズジャケットのご紹介です。

 

son1

「SONTAKU」   ウールメルトン3釦ジャケット   ¥27,000 + tax

 

いつも好評なソンタクのジャケットですが、

今回はウール素材のメルトンジャケット!

 

son2

 

アウターでも使用されるような

少し厚手のメルトン生地を使用してます。

 

son3

son4

 

着るほどに馴染んでくれます!

 

袖裏部分にはポリエステルの裏地がついてますので

滑りもいいんですよ。

 

son5

 

後ろの裾は、サイドベンツのような仕様のデザインで

クラシックな形となっております。

 

また、同じ生地を使用したベストも展開しております!!

 

son6

son7

「SONTAKU」   ウールメルトンベスト   ¥17,000 + tax

 

もちろんベスト1枚でも使えますが、

ジャケットとセットでの着用もオススメですよ!

 

ボトムを選ばないウールメルトン。

この時季ピッタリです!!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ SHETLAND CREW NECK SWEATER

昨年に引き続き、「SONTAKU (ソンタク)」 から

こちらのセーターが登場です!

 

sts1

「SONTAKU」   SHETLAND CREW NECK SWEATER   ¥11,800 + tax

 

シェットランドウールを使用したクルーネックのセーター。

調度良い厚さが人気の理由ですかね。

昨年は気がつくと店頭から姿を消してました。

 

sts7

sts8

 

B.D シャツと重ねたり、ジャケットの中に着たりと

まさに万能選手。

 

sts10

 

英国羊毛ブレンドしたシェットランドウールは

保温性・軽量性に優れておりますので、

もちろん一枚で着ても O.K です!

 

sts5

sts6

 

サイズは M、L の2サイズ、

「CHARCOAL」「NAVY」 の2色ご用意しました。

 

sts2

「CHARCOAL」

sts3

「NAVY」

 

詳しくはこちらをどうぞ☆