「CLEDRAN」 ~ “RUBAN” ROUND ZIP CLUTCH (CLM-1169)

只今 「CLEDRAN POP UP SHOP」 絶賛開催中の APAKABAR?。

通常は店頭に並ばないような商品もご覧いただける

クリスマス前にはとっても嬉しい企画かと・・!

 

そこで、私が目を付けてる

こちらの商品をご紹介です!

 

 

革の表情が楽しめる

RUBAN シリーズのレザークラッチバッグです。

 

「CLEDRAN」   “RUBAN” ROUND ZIP CLUTCH   ¥23,000 +tax

 

この RUBAN シリーズは、タンニン鞣しをした革にオイルを入れ、

再度タンニンで鞣した後にオイルを入れる

2タンニン2加脂という製法で作り上げられたレザーに、

更に絞り加工を施したレザーを使用してます。

 

「NAVY」

 

たっぷりとタンニンとオイルが含まれ絞られたレザーは、

使い込む程に表面の凹凸が平らになり、

何とも言えないツヤ感が増していきます!

 

まさに経年変化を楽しみながら育てるクラッチバッグというワケです!!

 

これなら男女問わずプレゼントにも最適ッ!

ぜひ店頭で☆

 

 

※こちらの商品は在庫限りで販売終了となり、

再生産の予定もないそうですのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

「CLEDRAN POP UP SHOP at APAKABAR?」

先日もちょっとお話しましたが、

明日8日 (金) より APAKABAR? にて

「CLEDRAN (クレドラン)」POP UP SHOP

開催いたします!

 

 

夏に続き第二回目となります今回は、

クリスマスプレゼントにもピッタリな

お財布やバッグなどを中心に集めました。

 

 

お値頃感も調度良さそうなモノばかりです。

大好きな彼女へ。

また頑張った自分へのご褒美に。

 

ぜひご来店お待ちしております!!

 

 

またラッキーなことに、

明日 8日 (金) ~ 10日 (日) の3日間は、今年最後の

「日専連カード手数料サービス」  開催です!

 

 

Wチャ~ンスっす!!!

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ クリスマスに向けて

クリスマスを前にプレゼントをお探しの方。

朗報です!!

 

この度、「CLEDRAN (クレドラン)」 のバッグやお財布を集めた

POP UP SHOP を開催いたしますよ~!

 

 

今年の夏、ねぶた祭りの辺りに始めて開催させていただき

大変好評をいただきましたので、今回はクリスマスに向けての

POP UP SHOP 第二弾!!

 

12月8日 (金)、スタートです。

 

お楽しみに☆

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ “PURSE” LONG WALLET 【CL-2717】

あっという間に11月。

来月はもうクリスマスです。

「CLEDRAN (クレドラン)」 からは

プレゼントにも喜ばれそうなお財布が届きましたよ。

 

「CLEDRAN」   “PURSE” LONG WALLET   ¥19,000 + tax

 

使い勝手の良さそうな

がま口タイプのロングウォレット。

 

「GRAGE」

 

一目瞭然なアコーディオン形状。

そのなかでも目を引く部分が

ジップを省いた小銭入れ!

 

「BLACK」

 

「小銭、落ちないの!?」

落ちません!!

不思議と落ちないんです、コレ。

しかもジップの開け閉めの手間もありませんし、

一瞬にして小銭を確認できます、ハイ。

 

「CAMEL」

 

柔らかな弧を描くフォルムは

手の平に優しく収まります。

クラッチバッグのような女性らしい

ロングウォレットですよ~!!

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

楽天市場 AAPAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000262/

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ やっぱり人気の “ブラックウォッチ”!

「CLEDRAN (クレドラン)」 の 2WAY ショルダーバッグ。

先日ご紹介したばっかりでしたが

やっぱり人気なんです、“ブラックウォッチ”!

好評につきMサイズは次の日既に完売となりました。

 

ということで、

いつもはなかなか入荷のない

Lサイズ をチョットだけご紹介しちゃいます!

 

「CLEDRAN」  “INNO” 2WAY SHOULDER / L   ¥15,000 + tax

 

もちろんMサイズよりひと回り大きなLサイズ。

ひと回り大きいだけですが、

結構入りますよ~!!

 

 

ショルダーベルトの金具を付け替えると、

簡単に肩掛けに変化!

 

「W: 32cm × H: 21cm × D: 14cm」

 

その日の気分で使い分けできますね。

 

 

ポケットも多くとても使いやすいですよ。

荷物の多い方には Lサイズ が正解!

 

 

 

残りわずかですのでお早めに~☆

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ 今回は “L” もご用意しました!

「CLEDRAN (クレドラン)」 の人気シリーズ

“INNO” の 2WAY ショルダー。

 

なかでもダントツ人気なのが

“ブラックウォッチ柄”!

 

「CLEDRAN」   “INNO” 2WAY SHOULDER / M   ¥13,000 + tax

 

金具を付け替えて、ショルダーと肩掛けに

簡単に変える事ができちゃう 2WAY ショルダーバッグです。

 

サイズM /  W: 24cm × H: 17cm × D: 14cm

 

いつもはこのサイズMなのですが、

今回はこのブラックウォッチ柄の

「サイズL」 もご用意しちゃいましたよ~!!

 

サイズL /  W: 32cm × H: 21cm × D: 14cm   ¥15,000 + tax

 

けっこう前からサイズLをお願いしてたのですが、

ひっさびさの入荷です!

 

今なら M、L 揃ってますので

ぜひ比べに来てください。

 

今回も早い者勝ち~☆

 

 

 

「CLEDRAN 2018 Spring & Summer Collection」

先日の東京出張で、

APAKABAR? でもお馴染みとなりました

「CLEDRAN (クレドラン)」 の展示会にも

お邪魔してまいりました。

 

出張では何社も回ってきますので、

行ってみて展示会の内容を初めて知るということも

少なくありません。

 

今回のクレドランも行ってみて分かったのですが、

“かごバッグ” がメインの展示会!

 

 

早いですね~!と

改めて感じさせられました。

どれも夏にピッタリな素敵なかごバッグばかりですが、

これから真っ白になる雪国青森。

次の夏を想像するのが困難です、ハイ。

 

でも、オーダー頑張るぞ~!!!

 

 

「CLEDRAN」 ~ “the craft factory” TRIANGLE TOTE / S

「CLEDRAN (クレドラン)」 のなかでも

オールハンドメイドの人気シリーズ the craft factory から、

“TRIANGLE TOTE” が届きました。

 

「CLEDRAN」   “the craft factory” TRIANGLE TOTE / S   ¥8,000 + tax

 

少し厚手の4号帆布のボディと

三角形のレザーハンドルが印象的なオリジナルトート。

レザー使いがとっても上品!

 

 

一枚仕立ての帆布ながら最初は自立するぐらいのコシがあり、

使い込む程に柔らかく馴染みます。

 

 

レザーハンドルは一つ一つを手作業で打ち込み、

丁寧にロウ引きされた麻糸を使ったハンドステッチにより、

手仕事の温かみも織り込んだトートバッグです!

 

「MUSTARD × CAMEL」

「NAVY × BLACK」

「BLACK × BLACK」

 

小振りなSサイズですが、

長財布、スマホ、ポーチ・・と

調度良いサイズ感!

 

 

こちらのブログでご紹介するのは今回お初となります。

ぜひ店頭でお試しください。

きっと気に入っていただけるはず!!

 

お待ちしてま~す☆

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ “TRESO” PURSE LONG WALLET (CL-2676)

昨日ご紹介しました ブラックウォッチ柄の

2WAY ショルダーバッグは、本日開店とともに SOLD OUT!

皆さん、ありがとうございました。

週明けなんとか再入荷できないものか

チャレンジしてみます、ハイ。

 

と、そんなことをしてたら

時間差で 「CLEDRAN (クレドラン)」 から

またまた素敵なのが到着しました!

 

詳細はまた後日として、

まずはチラッと!!

 

「CLEDRAN」   “TRESO” PURSE LONG WALLET   各 ¥21,000 + tax

 

“TRESO” というこの秋の NEWシリーズ。

なんと、あのがま口でお馴染みの人気ロングウォレットが

ハラコ素材 (HORSE HAIR × COW LEATHER) で登場です!

 

ヤバイでしょ?!

 

これまた早い者勝ち~!!!

ご来店お待ちしております、ハイ。

 

 

「CLEDRAN」 ~ “BLACK WATCH” 入荷です!

アパカバール?ではお馴染みとなりました

「CLEDRAN (クレドラン)」 の2WAY ショルダーバッグ。

 

そのなかでも、すぐ姿を消しちゃう

“BLACK WATCH” 柄が久々に到着です!

 

「CLEDRAN」   “INNO” 2WAY SHOULDER / M (CL-2039)   ¥13,000 + tax

 

「W 24cm x H 17cm x D 14cm」 とコンパクトな

サイズ感ながらも、見た目以上の収納力。

 

 

ショルダーベルトを調節できる

2WAY タイプですので使い方いろいろ。

 

このシリーズのなかでも

とにかく人気者の “ブラックウォッチ” 柄です。

間違いなく早い者勝ち!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003201/