「kha:ki」 ~ HEM SHIRRING TEE “SEA BEES”

6月に入り、高校生の娘も夏服通学。

寒がってる父ちゃん横目に

やはり子供たちは元気ですね。

 

そう、6月は衣替え!

どんどん半袖をご紹介してまいります。

 

つい先日ご紹介したばかりの

「kha:ki (カーキ)」“HEM SHIRRING TEE”

好評につきプリント違いもご紹介しちゃいますよ~!!

 

「kha:ki」   HEM SHIRRING TEE “SEA BEES”   ¥7,400 + tax

 

6オンスコットン天竺 US スペックの Champion ボディを

今どきのレディースサイズにリメイク。

 

 

これをベースに、ミリタリーモチーフのロゴを

フロッキープリントしております。

 

 

今回のロゴは “SEA BEES”

ズルそうなハチですね。

 

 

メンズサイズのチャンピオンボディですので

たっぷりとした身幅とリメイクした着丈が

絶妙のバランスです!

 

 

しかも裾には幅のあるゴムが入れられ

より女性らしいTシャツに仕上がってますよ。

 

 

「WHITE」、「TOP GREY」、「NAVY」

合わせやすい3色をご用意しました。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003778/

 

 

 

※ 6月も週末はいろんなイベントをご用意してます。

まず今週末はコチラ!

 

 

満了すると3千円の割引券となる

APAKABAR? のスタンプカード。

 

明日から4日間は ポイント3倍!!!

貯まっちゃうぞ~☆

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ HEM SHIRRING TEE “LOSER”

展示会で見た時からずっと気になってた

Tシャツがようやく届きました。

 

「kha:ki」   HEM SHIRRING TEE “LOSER”   ¥7,400 + tax

 

シンプル且つインパクトのあるロゴを

クラッキングプリントで表現した

「kha:ki (カーキ)」 のリメイクTシャツです。

 

 

メンズサイズのチャンピオンボディを

今の気分にリメイク。

たっぷりとした身幅とリメイクした着丈が

絶妙のバランスです!

 

 

しかも裾には幅のあるゴムが入れられ

より女性らしいTシャツに仕上がってますよ。

 

「DARK GREEN」

「DEEP RED」

「NAVY」

「WHITE」

「TOP GREY」

 

全5色ご用意しました!!

迷っちゃいますよね~☆

 

 

 

明日までですよ~♪

 

 

 

「kha:ki」 ~ ROLL UP TEE

今回はレディースのTシャツのご紹介。

前にも言いましたが、どちらかというと

無地のTシャツが多い APAKABAR? ですが、

「kha:ki (カーキ)」 からは今の気分にピッタリな

ロゴTが入荷しております!

 

「kha:ki」   ROLL UP TEE “TRAVELING”   ¥7,400 + tax

 

「kha:ki」   ROLL UP TEE “PHYSICAL”   ¥7,400 + tax

 

メンズのTシャツをリメイクしたような

ゆったりサイズのロゴT。

 

 

胸にはポケットが付き、

袖口はあらかじめクルクルとロールアップ。

 

 

裾も前後に長さの差をつけて

あえて切りっぱなしにしたようなデザイン。

 

私が思うに、彼のTシャツを

クルクル、チョキチョキ、

勝手に自分に合わせてリメイクしちゃった~!!  が

きっとコンセプトなはず・・、ハイ。

 

身幅で約114センチ位ありますので

いろんな着方が楽しめますよ~♪♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000217/

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ JAPAN DOWN LONG FIELD COAT

APAKABAR? では今年もたくさんの

おすすめダウンを集めております。

各ブランド、いろんな特徴を持ったダウンばかり。

 

今回ご紹介しますのは 「kha:ki (カーキ)」

レディースダウンです。

 

mct1

「kha:ki」   JAPAN DOWN LONG FIELD COAT   ¥59,000 + tax

 

「kha:ki」 らしくミリタリーテイストの感じられる

ダウンロングフィールドコートとなってます!

 

mct2

mct3

 

内側にはびっしりとダウン、ダウン、ダウン!!

中には国内、世界屈指の羽毛ファクトリー

“KAWADA FEATHER” のダウンを 700フィルパワーで

ぎっしりと閉じ込めています。

 

mct7

 

1つ1つキルティング状ですので、

タップリのダウン量でもブクブク膨らまず超スッキリ!!

 

mct4

 

フード部分はスナップボタンで

簡単に取り外しができちゃいます!

 

フードを外すと調度良い高さのスタンドカラー。

マフラーなどの巻物にも◎ですね。

 

mct5

 

フロントはジップ+スナップボタン。

 

mct6

 

ジップには上げ下げしやすいようにレザー付けられ

ちょっとしたアクセントになってますね。

 

mct8

「KHAKI」

mct9

「BLACK」

 

表地には撥水性や静電気抑制効果のあるピーチ素材を使用し、

マットでコットンライクな風合いを持った軽量ダウンコート。

見た目以上の暖かさです!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ STRECH FIELD JACKET

夜は肌寒いくらいの青森。

ちょ~っと羽織りたいですよね!?

 

まだ暖か過ぎるガッツリ系よりは、

今すぐ使えるサラッとしたのが欲しいところ。

 

そんな時はコレです!!

 

gj1

 

「kha:ki (カーキ)」“ストレッチ フィールド ジャケット” です。

 

gj2

「kha:ki」   STRECH FIELD JACKET   ¥22,000 + tax

 

Gジャンのようなコンパクトシルエットのジャケット。

kha:ki らしくミリタリーっぽさをも

上手くプラスしたような仕上がりです。

 

mj3

 

シルバーのミリタリーボタンや

大ぶりな胸ポケットが印象的。

 

mj4

 

バックの尾錠でシルエットの調節もできちゃいますよ!

 

mj6

「LT.KHAKI」

mj7

「KHAKI」

 

今回はカーキ色を2色ご用意しました。

いつもならどちらかのカーキ色を1色セレクトするのですが、

このジャケットの場合はどちらも良くて、

私、決めれませんでした・・・。

そんな訳で薄いのと濃いのとの2色。

 

・・お好みでどうぞ!!

 

詳しくはこちらもどうぞ☆

 

本日より

「APAKABAR? オリジナル企画 日専連カード手数料無料サービス」

を開催しております。

 

imgrc0068809925

 

明日もお待ちしてま~す!

 

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ UTILITY SHIRT DRESS

春夏から「kha:ki (カーキ)」 が提案してます “UTILITY SHIRT”。

この秋は、ロング丈のシャツワンピースタイプで登場です!

 

UTT1

 

コットンツイル素材を使用し、

ゆったりとラフに仕上げたシャツワンピ。

 

UTT2

「kha:ki」   UTILITY SHIRT DRESS   ¥17,500 + tax

 

シンプルながら、今季のトレンドでもある

ミリタリーなテイストも感じられる1枚です。

 

UTT3

UTT5

UTT6

 

バックシームのクロスプリーツで

遊び心もプラス。

後ろ姿も抜かりありませんよ~!!

 

UTT4

 

両サイドにポケットも付いてますので、

ボタンを開けてシャツコートのようにも

使えますね。

 

詳しくはこちらもご覧ください☆

 

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ W & S TEE “ARMY”

今季は全体的に、いつものシーズンよりも

ビッグシルエットなTシャツが多いようですね。

でもバランスによってちょっと似合わないというものも

あるかもしれません。

 

そんな方にもチャレンジしていただきたいのが

こちらのTシャツ!

 

AMT1

「kha:ki」   W & S TEE “ARMY”   ¥6,300 + tax

 

メンズのビッグサイズのTシャツを

リメイクしたようなシルエットに仕上げた

「kha:ki (カーキ)」 のオリジナルT。

 

AMT2

「KHAKI」

 

胸のロゴは王道の “ARMY ” をアレンジしたデザインです。

 

AMT3

「WHITE」

 

ただワイドなだけだとボリュームのあるパンツとの

合わせが難しいこともあるでしょうが、

長過ぎない丈でとてもバランスの良いんです!

 

imgrc0068142293

 

少し肩の落ちる女性らしいデザインも

可愛いポイント!!

 

詳しくはこちらをご覧下さいね☆

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ クロスプリーツロングカーディガン

日中はポカポカしてますが、

まだまだ夜は肌寒いですね。

お日様の当たらない店内では、夕方から

こっそり暖房を付けて営業をしております。

 

この時季は薄手の羽織りが重宝しますよね。

「kha:ki (カーキ)」 からも調度良いのが出てますよ~!!

 

LCA1

「kha:ki」   クロスプリーツロングカーディガン   ¥16,000 + tax

 

コットン / ポリエステル のシャツ生地のような

ロングカーディガン。

 

LCA2

「BLUE」

 

フロントにはボタンも一切付かず

ほんとシンプル!

 

LCA3

 

でも後ろ姿にポイントがあるんです。

ジャ~ン♪

 

LCA4

 

襟元がクロスし、背中にはプリーツが入った

独特なデザインになってます!

 

LCA5

 

1枚仕立てで大変軽く、

気軽に羽織っていただけますよ。

 

カーディガンやロングシャツ、

コートとしても使えちゃいそうでしょ!?

 

使い方は貴女しだい!!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ “Fall Winter 16-17” 展示会

本日も東京出張。

まだちょっぴりサクラが残り、

春を感じられずにはいられない東北県人。

カメラを向けてるのはもちろん私一人・・。

青森はもうすぐかな~!?

 

HJK1

 

本日の展示会で個人的にお気に入りだったのが

「kha:ki (カーキ)」 の秋冬展!

ほど良いミリタリーミックスが超GOOD!!

 

HJK2

HJK4

HJK3

 

乞うご期待☆

 

メンズの kha:ki、できないかな~!!?

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ TEE ONE PIECE “ARMY PREP”

「kha:ki (カーキ)」 からは、

Tシャツワンピースのご紹介です。

 

TOP1

「kha:ki」   TEE ONE PIECE “ARMY PREP”   ¥13,000 + tax

 

ビックサイズのTシャツを

長く伸ばしてワンピースにしたようなデザイン。

 

TOP2

 

脇のラインは程良いコクーンシルエット。

女性らしい柔らかい雰囲気です。

 

TOP3

 

胸には ARMY PREP (陸軍予備学校生) のユニフォームを

ビンテージな雰囲気にデザインしたカレッジプリント!

kha:ki らしいミリタリーテイストな一枚です。

 

TOP4

「TOP GRAY」

TOP5

「SUMIKURO」

 

両サイドにはしっかりとポケットを完備。

 

TOP6

 

便利でゆったり楽チン!

肌触りも良い、ドライでしっかりとしたコットンですので、

夏まで大丈夫ですね!!

 

詳しくはこちらからどうぞ~☆