「NAPRON × Lafeet」 ~ コラボデザインシューズ (NP-SS01)

アパカバール?でも3シーズン目になります

「NAPRON × Lafeet」コラボデザインシューズ

今回のはチョットだけ進化してますよ~!!

 

「NAPRON × Lafeet」   コラボデザインシューズ   ¥18,500 + tax

 

一度見たら忘れられない、つま先部分が

足袋のようなお馴染みのデザイン。

 

 

オールスエード仕様で、今回のはなんと

アッパーのベロ上にゴムをプラス!

ヒモなしでも履けちゃいます、ハイ。

 

 

私も足入れしてみましたが、ヒモなしでも

程良いフイット感でとっても歩きやすいんです。

しかも脱ぎ履きもチョ~簡単!

 

 

昨年私購入しましたが、

コレはコレで別腹でしょうか!?

ん〜〜、どうしよ。

 

レディース 約23センチ からメンズ 約27センチまで

ご用意しましたので、お早めにどうぞ!

 

 

ピッタリのソックスもありますよ!

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003927/

 

 

 

「NAPRON」 ~ APRON SKIRT

暖かい1日でしたね。

青森にも急に春が来たという感じです。

今年初めてお店の入り口のドアも

開けたまま営業できました。

いつもより入りやすい APAKABAR? ですので

皆さんお気軽にどうぞ♪♪

 

4月に入り、連日春物の入荷が続いております。

「NAPRON (ナプロン)」 からは

“エプロンスカート” が届きました!

 

「NAPRON」   APRON SKIRT   ¥10,000 + tax

 

コレ、昨年入荷した時は速攻完売!

今回も注目ですよ~!!

 

“エプロンスカート” となってますが

前から見た感じはスカートそのもの。

でも、後ろがポイントなんです。

 

 

20世紀初頭のエプロンを元に、

スカートパネルを付け加えたエプロンスカートなんです。

これ1つで重ね着気分!

 

 

ウエストのヒモは後ろでも前でも結べます。

お好みでどうぞ。

 

 

フリーサイズの楽チンスカートです。

オシャレ着としても、エプロンとしても

お使いいただけますので是非どうぞ~!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003486/

 

 

 

 

「Lafeet × NAPRON」 ~ “コラボスニーカー” 好評です!

今回も 「Lafeet × NAPRON (ナプロン)」

コラボスニーカーが好評です!

 

あまりスニーカーを展開しないAPAKABAR?ですが、

これだけはお気に入り!!

 

 

足袋のようなつま先のデザインは、

見た目のインパクトだけじゃなく

履き心地だって ◎!

 

 

踏み込んだときに力がしっかりと入り、

余計な力を必要としない足に優しい構造は

長時間履いた時の疲れ方に差が出ます。

 

 

ってことで、

立ち仕事が年々キツくなってきたオジサンは

早速購入です、ハイ。

 

皆さんも是非お試し下さい。

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003661/

 

 

 

 

「Lafeet × NAPRON」 ~ コラボデザインシューズ

今回はアパカバール?に珍しく

スニーカーが入荷しております!

ジャ~ン♪

 

「Lafeet × NAPRON」  コラボデザインシューズ 【TB-SS03】  ¥18,000 + tax

 

見たことあるかも!? って思ったかた正解!!

以前も一度ご紹介したことあります

「NAPRON」 のスニーカー。

 

「NAVY」  ※ 約26cm 着用

 

こちら、創業50周年を迎える靴の企画製造メーカー

「岡本製甲」のオリジナルシューズ 「Lafeet」

「NAPRON (ナプロン)」 とのコラボデザインシューズです。

 

 

今回はオールスエード仕様となって新登場!

 

「GRAY」  ※ 約23cm 着用

 

何といっても特徴は足袋型のフロントデザイン!

 

 

インパクトだけでなく、

踏み込んだときに力がしっかりと入り

余計な力を必要としない足に優しい構造になってます!

 

 

オールスエードになり

よりオトナなスニーカーに仕上がってます。

 

ジーンズはもちろんのこと

スラックスなんかにも合いそうですね!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003661/

 

 

 

開催中です☆

 

 

 

 

「NAPRON」 ~ COVERING WEAR 3 

本来の作業着というスタイルに位置しながらも、

日常着としても使えるデザインに落とし込んだ

NAPRON のブランド “wardrobe”

 

 

そんな wardrobe から、新しく

ワンピースタイプの作業着が登場です。

 

「NAPRON」   “wardrobe” COVERING WEAR 3   ¥12,000 + tax

 

身体全体を覆ってくれるので、

汚れやすい作業にもピッタリです。

 

 

台所などでは腕まくりをすることが多いはず。

でも、コットンとリネン混の生地に両袖は

カットソー地の切り替えを付けているので、

袖をまくりやすくなってますし腕にゴムの痕が残りません。

 

 

後ろの首元にはボタン、腰にはマジックテープが施されており

楽に着脱して頂けるのも特徴の一つです。

 

 

フロントのポケットが大きく機能的なのも魅力ですね。

 

 

作業着としても日常着としても使える

オシャレな1枚。

「GREEN」「GRAY」 の2色ご用意しました!

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003650/

 

 

 

 

絶賛開催中です!!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~!

 

 

 

 

「NAPRON」 ~ ROBE JACKET 

「NAPRON (ナプロン)」 からも春物が入荷しておりますが、

今回はそのなかでもちょっと面白い NEWモデル をご紹介!

 

TAO1

 

襟元に NAPRON のロゴ入りのオリジナルタオルを使った

バスローブのようなジャケット。

その名も “ローブジャケット”

 

TAO2

「NAPRON」   ROBE JACKET   ¥15,000 + tax

 

毎日の生活を豊かにする

衣類や道具を製造販売するラボラトリー “NAPRON”。

それだけに発想が面白~い!!

 

TAO3

TAO4

「GRAY」

 

リネン素材の本体に、襟には

スリスリしたくなるようなコットンのタオル。

 

前を開けてラフに羽織るもよし、

スナップボタンを留めてカシュクールや

カーディガンのようにも使えます。

 

TAO5

 

身頃の合わせは、左右どちらでも

留められる仕組みになっていますよ。

 

使い方自由のローブジャケット。

是非お試しください!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003623/

 

 

 

 

 

「NAPRON」 ~ APRON SKIRT (全2色)

今日は久々に 「NAPRON (ナプロン)」 から

エプロンスカート のご紹介です。

 

APR5

「NAPRON」   APRON SKIRT (全2色)   ¥10,000 + tax

 

前からですと可愛いスカートにしか見えませんが、

実は後ろ姿がポイント!

 

APR1APR2

20世紀初頭のエプロンを元に、

スカートパネルを付け加えたエプロンスカートなんです。

 

APR4

 

U字の口の付いた立体的なポケットは、

手帳やペンもすっぽり入れることが出来ます。

 

APR3

 

もちろん、オシャレ着として普段お使いいただきたいですが、

カフェやなんかで、こんなの穿いたお姐さんが

オーダー取りに来たらたまりませんね~。

 

APR6

 

ウエストのヒモは、後ろでも前でも

どちらでも結ぶことができますので、

お好みでど~ぞ♪

 

APR7

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

「NAPRON」 ~ LUMBER MONPE (WR-PT17)

多様化する現代の暮らしに沿ったワークスタイルを提案し、

毎日の生活を豊かにする衣類や道具を製造販売するラボラトリー

「NAPRON (ナプロン)」

 

MON

「NAPRON」   LUMBER MONPE (WR-PT17)   ¥10,500 + tax

 

今回ご紹介しますパンツは、NAPRON の中でも、

“wardrobe” というカテゴリーのもの。

 

MON2

 

作業着という本来のスタイルの軸線上に位置しながらも、

日常着としても使えるデザインに落とし込み、

これまでにない新たなファッションアイテムへと進化させたラインです。

 

ん~、ひと言で表すなら、現代のオシャレなモンペ。

 

MON1

「GREY」

 

そんなモンペに可愛く機能的なエプロンのポケットを

フロントに配置しちゃいました!

 

MON3

 

3つに区切られたフロントの大きなポケットは十分な深さがあり、

普段着としてはもちろん、作業着としても活躍してくれます。

 

MON4

「NAVY」

 

シルエットも、ひざからスソにかけてゆるやかにテーパードがかかり

とてもスッキリとした印象です。

 

サイド × 2、フロント × 3、バック × 1

収納の多さも魅力ですね!

 

MON5

MON6

MON7

 

凹凸のあるコットン100%の生地感は、

心地よい穿き心地です。

 

ぜひお試しあれ~!!

 

 

 

 

 

 

「NAPRON」 ~ COVERING TUNICⅡ (HICKORY)

多様化する現代の暮らしに沿ったワークスタイルを提案し、

毎日の生活を豊かにする衣類や道具を製造販売するラボラトリー

「NAPRON (ナプロン)」

 

そんな NAPRON から、動きやすいチュニックタイプが届きました。

 

NAP1

 

薄手のヒッコリーを使用した

割烹着のようなデザインです。

 

NAP2

「NAPRON」   COVERING TUNICⅡ (HICKORY)   ¥12,000 + tax

 

両サイドの大きなポケットや、腕まくりのしやすい袖口の切り替えなど、

カフェをはじめとした飲食店スタッフや

ガーデニングを楽しむ主婦などにも

現代的にアレンジされたエプロンとして便利に使っていただけますよ~!

 

NAP3

NAP4

NAP5

 

後ろは、首元のボタンと腰のスナップボタンの2ヵ所で 留めており、

楽に着脱できるようになっております。

 

NAP6

 

チュニックとしても作業着としても使える

“COVERING TUNICⅡ”

どっちにしたってお洒落なのがイチバン!

 

NAP7

 

詳しくはこちらをどうぞ☆