「LASHEVAN」 ~ New Collection も加わり 再入荷!

機能性や履き心地、デザインにこだわった

アンダーウェアの 「LASHEVAN (ラシュバン)」!

 

クリスマスを目前に、New Collection も加わり

再入荷 いたしました!!

 

lav1

 

今回プレゼント用の方には

可愛いギフトボックスもご用意しておりますよ。

数に限りがございますが・・・。

 

lav2

 

3D 立体分離構造により爽快な履き心地を実現した

ラシュバンのアンダーウェア。

ギフトに最適です!!

ぜひ体感させてあげてください。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにも 「LASHEVAN」!

12月のイベントといえば クリスマス!

どうしよう、こうしようと考えてる間に

きっとアッという間にやってきます。

 

そこで APAKABAR? から女性陣に、

彼へのクリスマスプレゼントのご提案です!!

ジャ~ン♪

 

lbn1

「LASHEVAN」   プレミアム機能性 アンダーウエア   各 ¥3,056 + tax

 

今、世界で注目される下着ブランド

“LASHEVAN (ラシュバン)” のアンダーウェア。

 

コレならあげた方ももらった方も満足していただけること

間違いなしです!

男性から女性にプレゼントする下着は、

関係性やら何やらちょっとキモかったりしますが、

女性から場合は嫌な気持ちはしないもの。

むしろ嬉しいはずですよ!

 

lbn2

 

ラシュバンのアンダーウェアは、一枚一枚

丸くて可愛らしい密封されたケースに

まるで缶詰のように入ってますので、

きっと開けてみてビックリ!!

 

男性にしか分からない微妙な穿き心地を

うまく形にしたおパンツです、ハイ。

 

その他詳しい情報はコチラをご覧下さいね☆

 

 

 

 

記念日には 「LASHEVAN」 のおパンツを!

お取り扱いを始めさせていただいて以来、

大変好評なメンズのアンダーウェア

「LASHEVAN (ラシュバン)」!

 

わたくし、今のところ

コレに勝る穿き心地はございません、ハイ。

 

LSB

「LASHEVAN」   プレミアム機能性 アンダーウエア   ¥3,056 × tax

 

M、L の2サイズで展開しておりましたが、

個人差も個体差?もございますので、実は

こっそり XLサイズ の取り扱いも始めました!

 

プレゼントとしても好評なラシュバンのおパンツ。

 

私事ではありますが、

本日また1つ歳をとってしまったもので

自分への誕生日プレゼントとして、こっそり

レオパード柄を購入してまいりました!

(寂しくないモン・・ガオッ!)

 

LSB

 

幾つになってもアンダーウェアには気を使いたいもの。

記念日には

素敵なパートナーに

素敵なおパンツのプレゼントを!!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

大好評! 「LASHEVAN」 のアンダーウェア

7月より、ひょっこりとアパカバール?に現れた

「LASHEVAN (ラシュバン)」 の男性用アンダーウェア。

 

男だってパンツに拘ったっていいじゃない、いや、

拘りたかったんです!!

そんな声が聞こえてきそうなほど、大好評でございます!!

 

皆さん柄違いでご購入下さいますので、

一時在庫が全て無くなってしまうという状況でしたが、

早速全柄 再入荷 致しました!

 

LASH

「LASHEVAN」   プレミアム機能性アンダーウエア    各 ¥3,056 + tax

 

「LASHEVAN」初心者のかたも、一度経験しちゃって

違う柄もチャレンジしてみたいってかたも、

是非この機会にいかがでしょうか!?

 

男性にしかわからない独特な穿き心地に

私もどハマリ中でございます。

しかもムレ知らず♪

 

次はクジラ柄にチャレンジです、ハイ!!!

クジラのLくださ~い。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

 

 

「LASHEVAN (ラシュバン)」 のパンツ

「LASHEVAN (ラシュバン)」 のパンツ。

パンツといってもメンズのおパ~ンツのこと。

 

20160725_las04

 

先日ご紹介したばかりのラシュバンですが、

嬉しいことに早速ご好評いただいております!

 

105223063

「LASHEVAN」   プレミアム機能性アンダーウエア    ¥3,056 + tax

 

わたしも愛用してますが、

素晴らしい収まり具合です。

ナ~イス ポジショニング!!

女性の方にはわかりづらいでしょうが・・・。

 

20160725_las05

見えないところに手を抜かないのがオトナ。

でもラシュバンなら見せたくなるかも。

ね。

 

詳しくはコチラを参考にどうぞ☆

 

 

 

 

「LASHEVAN」 ~ プレミアム機能性アンダーウェア

APAKABAR? に、見た目も可愛い缶詰めが入荷!

 

LAS1

 

なにやら中に何か入ってますが~、

 

LAS2

 

実は、中身はと申しますと~、パカッ!!

 

LAS3

「LASHEVAN」   プレミアム機能性アンダーウェア   ¥3,056 + tax

 

メンズのアンダーウェアなんです!

今回初めてご紹介しますが、

「LASHEVAN (ラシュバン)」 というブランド。

 

LAS4

 

我々の大好きな Begin 8月号 のなかでも、

2016年上半期売れたモノ Begin Best 100 の

ベスト10 に選ばれるなど、今期大注目のブランドです!

 

ストレッチの効いたテンセルの肌触りもさることながら、

特筆すべきはフロント構造による抜群の安定感!!

 

太もも、ボール、バット・・・

収まるスペースがちゃんと分離してるんです。

ということは、

“どうもポジションが良くない” というアノ悩みを

イッキに解消してくれるんです。

しかも、ムレな~し!!

 

LAS5

 

すべて M、L の2サイズご用意しております。

 

プレゼントにも最適ですので

女性の方も是非いらしてくださいね。

 

こと細かに説明させていただきます・・・。