「STUDIO ORIBE」 ~ “RIB PANTS” に待望の新色登場!

「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

お馴染み定番リラックスパンツ “リブパンツ”

この度、新色が登場しました。

 

「STUDIO ORIBE」   “RIB PANTS”   ¥14,800 + tax

 

エッ、無かったでしたっけ?!

ありませんでした。

待望の “ブラック” です!!!

 

「BLACK」

 

ウエストと裾がリブになっており、

調節ができるドローコードがついてますので

スエット感覚で穿けちゃう楽チンパンツ。

 

 

アパカバール?では、あえて革靴で合わせ

キチント感を演出です。

 

 

ブラックですと更にシュッとします、ハイ!

あなたもシュッとしませんか。

 

 

ハマリますよ~ん!!

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “L POCKET PANTS” 入荷しました!

世の中はクリスマス。

でもアパレル業界では

そろそろ春の入荷がスタートします。

 

まずは 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 から

“L POCKET PANTS” の春の入荷分が到着しました!

 

lpp

 

フロントポケットがL型をしていることから

通称 “Lポケパンツ” と呼ばれるパンツ。

 

lpp1

 

独特なハリ感のあるトリコチンストレッチ素材で

オールシーズン使える定番パンツの

春のオーダー分です。

 

Lポケパンツは、スタジオ オリベの定番パンツの中で

リブパンツとともに 1、2 を争う人気なんですよ。

オンにもオフにも着回せるのが人気の秘密!!

 

今回は 「NAVY」「GREY」 の2色。

ぜひサイズの揃ってるうちにどうぞ。

 

「STUDIO ORIBE」 のパンツはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ RIB PANTS “INDIGO” カラー 再入荷しました!

もはや APAKABAR? を代表するパンツとなりました

「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」“リブパンツ”

 

なかでも今年の春に登場したばかりの

“INDIGO” カラー がかなり人気です!!

 

RD7

「STUDIO ORIBE」   RIB PANTS (INDIGO)   ¥15,800 + tax

 

ストレッチデニムのリブパンツ。

今回、メンズサイズ 3、4、5、6 、

再入荷 いたしました~!!

メンズの S、M、L、XL くらいですかね。

 

RD8

 

形に変化はありませんが、素材をストレッチデニムにしたことで

またひと味違った印象のリブパンツですよ!

 

リブパンツはリピーター率 No.1 !

ぜひお試しください。

 

詳しくはこちらをご覧下さいね☆

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “RIB PANTS” 秋冬素材入荷です!

明日から3連休のかたも多いかと思います。

アパカバール?では、そんな皆様にいち早く秋物を!!

ということで、

「APAKABAR? オリジナル企画 日専連カード手数料無料サービス」

をご用意しました!

 

imgrc0068809925

 

秋物ゲットは是非この機会に!

明日スタート ですので

宜しくお願いしま~す!!

 

さて、この企画に間に合いましたとばかりに、

本日 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 から

“RIB PANTS”  の秋冬素材が届きました!

 

002_small

「STUDIO ORIBE」   RIB PANTS (秋冬素材)   ¥15,800 + tax

 

人気のリブパンツの

“スウェードストレッチ+ピーチ起毛” バージョンです。

肌触りも良く暖かく、

穿き心地は気持ちイイのひと言!!

 

64310869_small

 

「L.GREY」、「D.GREY」 の2色。

どちらも、0、1、2、3、4、5、6 の全7サイズ揃っております!

 

一度お試しあれ!!

 

詳しくはこちらをご覧くださいね☆

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ RIB PANTS “INDIGO” カラー入荷!

アパカバール?ではお馴染みとなってます

「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 のリブパンツ。

2016年 (今年) の春に登場したストレッチデニムの

NEWバージョンが、好評につきこの秋も続投決定です!!

 

RD1

「STUDIO ORIBE」   RIB PANTS (INDIGO)   ¥15,800 + tax

 

ず~っと変わらないこのデザインに、

もっとテーパードを効かせた方が今っぽいのではないか?とか

思ってしまいがちですが、そこに変化を求めないのが

スタジオ オリベ流!

 

支持され続けるのには、それだけの理由があるんです、ハイ。

是非試してみてくださいね。

 

INR4

 

裾にリブが付いてるパンツは

今となってはたくさん見かけるようになりましたが、

オリベでリブパンツが企画されたのは今から14年前!

先駆け的存在です。

 

形に変化はありませんが、素材をストレッチデニムにしたことで

またひと味違った印象のリブパンツの誕生です!! ね。

 

RD7

「INDIGO」

 

まだこの素材が定番化していくかは定かではございませんので、

春に買い逃したかたや、もう既に2本目、3本目だという

リブパンマニアのかたは、ん~~迷わずゲットだぜ!!

 

0、1、2、3、4、5、6 、レディースからメンズまで

全7サイズ 展開で~す。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

※ タイミング悪く自分サイズが無くなってた・・・、という場合も、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ L POCKET PANTS “GREY”

定番を作り続ける 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

4型のパンツ。

その中でも近年注目度がアップしてますモデルが

“L POCKET PANTS”!

 

LPO2

「STUDIO ORIBE」   L POCKET PANTS “GREY”   ¥14,000 + tax

 

通称 “Lポケ” と呼ばれるこちらのパンツに、

新色の “GREY” が登場したのが今年の春。

ありそうで無かったグレーの登場に

オリベファンが殺到でしたね!

 

LNEW1

 

お待たせしました!

そんなグレーのLポケ、

秋の入荷分が到着ですよ~!!

 

Lポケという名の通り、

L字型のポケットが特徴。

 

LPO3

 

ちょっとカッチリ感のあるポケットと綺麗目シルエット。

さらにこのグレーとなると、これまで以上に

オンにもオフにもイケちゃうLポケです、ハイ。

 

LPO1

 

しっかりとしたオールシーズン使える質感に

ストレッチが効いた万能選手。

0、1、2、3、4、5、6 のレディース&メンズ

全7サイズ となりますので、是非チャレンジしてみて下さい。

 

詳しくはこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

 

 

リブパンツ DAY!

この週末は見事なまでに 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

リブパンツ DAY

皆さんお目当てが今季初登場となりました “INDIGO” カラー のようで、

キレ〜イに全サイズ SOLD OUT !

 

SOROI1

「STUDIO ORIBE」  “RIB PANTS” NEW COLOR (INDIGO)   ¥15,800 + tax

 

そこで早速メーカーにお願いして

キレ〜イに全サイズ揃えていただきました!

 

欲しいサイズが気がついたら無くなってた〜ッて方、

今なら揃ってますよ〜ん♪

 

ご注文お待ちしてます!!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “INDIGO” RIB PANTS 売れてま~す!

この春、「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 のリブパンツに

NEWカラーの “INDIGO” 登場 !

っというのをご紹介しましたところ、

大変ご好評いただいております。

 

RD1

「STUDIO ORIBE」  “RIB PANTS” NEW COLOR (INDIGO)  ¥15,800 + tax

 

展示会に並んでた時から、

こりゃ売れるだろうなと睨んでましたが~、

 

予想通りです!!

 

INR2

INR3

INR4

 

早速売り切れのサイズも出てきてますが、

お気軽にご相談くださいませ。

でも、メーカーの在庫にもサイズ切れが出てきておりますので

お早めにど~~ぞ!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “RIB PANTS” NEW COLOR (INDIGO) 登場!

定番のパンツを作り続ける 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

その中でも 2002年から作り続けられている

人気 No.1 パンツが “RIB PANTS” です!

 

おそらく、ここ最近注目されているリブパンツブームの

先駆けといっても過言ではないはずです。

 

そんなスタジオ オリベを代表するリブパンツに、

今季なんと NEW カラー “INDIGO” が登場しました!!

 

RD1

「STUDIO ORIBE」  “RIB PANTS” NEW COLOR (INDIGO)  ¥15,800 + tax

 

ストレッチの効いたデニムを使用した

新しいリブパンツ。

 

RD7

 

今季の新色だからといっても、デニムですので

別に春夏素材というワケではございません。

 

RD8

RD3

RD4

 

オールシーズン大活躍間違いナシの4番バッター!!

デニムならではの色落ちも期待できますね。

育てがいのある新人です、ハイ。

1本いっとく~?!

 

RD9

RD5

 

サイズは、レディース&メンズ

0、1、2、3、4、5、6、の 全7サイズ ご用意しておりま~す。

 

RD9

 

サイズの揃ってるうちにお試し下さいね☆

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “L POCKET PANTS” に NEWカラー!

定番パンツを作り続ける 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

人気モデル “L POCKET PANTS” に今季

待望の NEWカラー が登場です!

 

LPO1

 

ありそで無かった “GREY” が仲間入り!

イイでしょ、コレ~!?

 

LPO2

「STUDIO ORIBE」   L POCKET PANTS “GREY”   ¥14,000 + tax

 

通称「Lポケ」。

その名の通り、フロントのポケットが

L字のようなデザインの綺麗目パンツです!

 

LPO3

LPO4

 

かしこまり過ぎず、ラフ過ぎず、

オンにもオフにもイケちゃう万能パンツゆえ、

このグレーの登場は待ってましたと言わんばかり!!

 

上品な光沢を出すため、

定番で使用しているトリコチンストレッチとは

組織、糸の質も異なります。

そんなこんなオトナの理由で、

ちょっぴりお値段も異なります。

お間違えの無いようにね・・、ハイ。

 

天然素材の繊維製品ですので、完成した製品に

生産ロット等の違いによる、サイズやフィット感の

多少の違いが出ることもございますが、どうぞ

ご理解下さいますようお願い致します。

 

サイズは 0、1、2、3、4、5、6 の

レディース&メンズの 全7サイズ です。

 

新色グレーはこちらからどうぞ☆