「OMNIGOD」 ~ イージータックトラウザー (51-059D)

暑さ寒さも彼岸まで。

ユルさ太さも調度良いパンツ、ございます。

 

 

「OMNIGOD (オムニゴッド)」

イージータックトラウザー!

 

「OMNIGOD」   イージータックトラウザー (51-059D)   ¥18,000 + tax

 

フロントにタックを取り

ヒップ周りから裾にかけての

ユルさ加減が調度良いんです。

 

「ONE WASH」

 

ゴワつきのないソフトな10oz デニムを使用。

ウエストにはヒモが付けられ、

ベルト無しでも O.K ですよ!

 

 

楽チンなのにキレイ目シルエット。

ジャケットにも合いそうですね!

 

 

シーズンレスで使える一本です。

ぜひお試しください。

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ 5.5oz ワイドワーク デニムワンピース 【57-576E】

「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

素敵なワンピースが届きました!

 

 

5.5oz のライトオンスデニム素材を使った

ワークワンピースです。

 

「OMNIGOD」   5.5oz ワイドワーク デニムワンピース   ¥22,000 +tax

 

フロントのボタンをはずして

コートのように羽織るのもオススメ!

 

 

ワイドシルエットで

ウエストにはぐるりとプリーツをとった

独特なデザインですよ。

 

 

厚過ぎず柔らかなライトオンスデニム。

ソフトな肌触りでオールシーズン着用いただけます。

いろんな着方を楽しんでくださいね!

 

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003939/

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ WIDE BAKER PANTS

今回は 「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

レディースの ベイカーパンツ のご紹介です。

 

ベイカーパンツもいろいろありますが、

こちらは程よく ワイド!!

ミリタリー感もちょうどイイ具合です。

 

 

肉厚でありながら

とても柔らかなコットンサテン地。

 

「OMNIGOD」   WIDE BAKER PANTS   ¥15,500 + tax

 

ベイカーパンツの特徴である

フロントの大きな長方形型のポケットに、

タックを入れたオリジナルのデザイン。

 

 

このボリューム感が気分です、ハイ!

 

 

サイズはレディース2、3 の2サイズ。

画像は165センチでサイズ3を着用してます。

 

ゆったりと深くとった股上は

包み込むような安心感。

 

ぜひお試しくださ~い!!

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ バックサテンファティーグシャツ 【58-153S】

今日は 「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

ミリタリーテイストたっぷりな

ファティーグシャツ のご紹介。

 

ひと足先にこちらのレディースをご紹介しましたが、

今回はそのメンズタイプです!

 

 

今回は柔らかな質感の

コットンサテン を使用したタイプ。

 

「OMNIGOD」   バックサテンファティーグシャツ   ¥18,500 + tax

 

サイズは 2(M)、3(L) の2サイズ。

画像は、自称180センチ、実際176センチの私が

ジャケットっぽく着るのに サイズ3 を着用してます。

 

「OLIVE」

 

素材違いで前シーズンから登場した

このファティーグシャツですが、実は私

同じ商品の同じカラーをサイズ違いで

2着買ったお気に入りなんです、コレ!

 

シャツで着たいときはサイズ2、

ジャケットで着たいときはサイズ3。

誰もこの違いに気付かないですが、

いいんです。

オシャレは自己満足の世界ですから、ハイ。

 

 

サイズで迷ったら私にお聞き下さいね。

 

調度良いミリタリー感がオススメの1枚です。

ぜひどうぞ~☆

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ ファティーグシャツ 【58-786S】

この秋、というか今すぐ使える

ファティーグシャツが入荷しました。

 

 

「OMNIGOD (オムニゴッド)」 のファティーグシャツ。

 

「OMNIGOD」   ファティーグシャツ 【58-786S】   ¥16,500 + tax

 

古くに作られたUSファティーグシャツをベースに、

OMNIGOD らしさをプラスし再構築された

とてもバランスの良いファティーグシャツです。

 

 

コットン 100% のバックサテン地。

これまた着込むほどにイイ味出してくれそうです!

 

 

デザインは、機能服を象徴するように

身頃にはフラップポケットを3つ。

さらに裏地からポケットを張り合わせた

内ポケット仕様も1つ設けてますよ!

 

 

昨年秋にも登場したんですが、

今回はより着やすいサイズ感になりました。

 

シャツとはいうものの

アウターとしても活躍してくれる

オススメの1枚ですよ!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003923/

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ トラバーユデニムキュロット 【53-717D】

先シーズン新しく発売された

「OMNIGOD (オムニゴッド)」 のトラバーユキュロット。

シルエットの良さと穿きやすさで

APAKABARではとっても好評でした!

 

そしてこの秋、オールシーズン活躍できる

デニムタイプが新登場しましたよ~!!

 

 

程良くコシのある10ozデニムです。

 

「OMNIGOD」   トラバーユデニムキュロット   ¥15,500 + tax

 

サイドには片ポケットと

ハンマーループポケットを完備し、

ちょっとだけアクセントをプラス!!

 

 

ウエストの後ろ部分はゴム仕様となっており、

上品さとイージーさを併せ持つ

万能キュロットとなっております!

 

 

ワイド感も調度良く、

シンプルなトップスを合わせるだけでも

今っぽさを出したスタイルにしてくれます。

 

 

この機会を逃すと

次は10月まで手に入りません! とのことですので、

迷わずイッちゃってください。

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003916/

 

 

 

キュロットデー

最近仲良くしていただいてる大鰐町のご夫婦。

「OMNIGOD (オムニゴッド)」

キュロットを手に取ってたので、

「今キュロットフェアー中なんです。」

って可愛く(?) 言ってみましたら、

「知ってる、いつもブログ見てるから。

娘さんソフトのマネージャーなんでしょ~!?」

とのこと。

 

「いつもブログ見てるから」 と言われると

嬉しくて急に優しくなる店主。

これからも頑張って更新してまいりますので、

引き続きご覧下さいね!

 

ってな訳で、

奥様にはキュロットをお買い上げいただきました。

 

 

そんなこんなで、本日は皆さんキュロットデー!

サイズも欠けてまいりましたが、

随時補充もしてまいります。

 

是非キュロットフェアー、ご覧になって下さいね☆

 

 

 

 

キュロット、キュロット、キュロット~ッ!

キュロット、キュロット、キュロット~ッ!

ってことで、「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

人気のキュロットを集めました。

 

 

リネン、チノ、デニム・・・。

いろんな素材で揃えてます。

 

 

サイズも豊富!!

どれもオムニゴッドらしいモデルばかり。

 

SALE も開催中ですので

ぜひ見に来て下さいね~!!

 

 

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ ハシゴカラミストライプスモックワンピース

今回は 「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

スモックワンピースのご紹介です。

 

 

遠目だと無地に見えちゃいますが、

実はちゃんとストライプ。

 

「OMNIGOD」  ハシゴカラミストライプスモックワンピース  ¥15,500 + tax

 

清涼感のある

薄手のコットンストライプ素材のワンピースです。

 

 

ボートネックの襟元に

ドロップショルダーに仕立てた6分丈仕様。

 

 

ゆったりとした身幅と

ゆったりとした脇のデザイン。

楽です。

楽じゃないわけがござ~せん。

 

 

両脇に付いてる丸みを帯びたポケットも

ちょっとしたアクセントになってますよ!

 

「サンドグレー」「ハニーイエロー」

2色ご用意しました。

どちらも大きめシルエットの フリーサイズ です。

 

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003764/

 

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ グロッサリーバッグ (水玉デニム) 【54-068D】

今回は 「OMNIGOD (オムニゴッド)」

グロッサリーバッグのご紹介。

 

 

インディゴに淡~い黄色の水玉模様。

水玉もインパクトも大きいんです、ハイ。

 

「OMNIGOD」   グロッサリーバッグ (水玉デニム)   ¥5,500 + tax

 

ショルダーとしてもハンドバッグとしても

使える 2WAY タイプ!!

 

 

内側にはスマホや鍵なんかも入れておける

ポケットも完備してますし、

ちゃんと底にマチもとってますので

結構収納できちゃいますよ~!!

 

 

折りたたむとコンパクトになりますので、

バッグに忍ばせておいても GOOD!

旅行先なんかでも重宝してくれますよ!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003762/