「DELICIOUS」 ~ Heavy Weight Delicious Print Tee (DC7630)

いいお天気が続いております青森市。

おかげ様で皆さんTシャツを探しにいらして

くれてます。

 

APAKABAR? はメンズ&レディースの店なので

Tシャツもサイズで選んでいただけるよう

ユニセックスのものが多いのも特徴。

 

女性の方でも、ジャストで着たい、

ちょっとゆったり着たい、など

気分によってサイズを選べるように

心がけております。

 

毎シーズン展開させていただいてる

「DELICIOUS (デリシャス)」 のTシャツもそう。

今回もお好みのサイズでいってね~!!

って、ジャ~ン♪

 

「DELICIOUS」  Heavy Weight Delicious Print Tee   ¥5,800 + tax

 

丈夫なへビーウェイトコットンの

シンプルなTシャツ。

 

「176cm  サイズL 着用」

 

胸のロゴは “Delicious”。

どこぞのベースボールチームを思い出させるような

親しみやすい “Delicious” でしょ?!

 

「GREY」

「WHITE」

「NAVY」

 

袖口にもワンポイント!

 

 

しっかりとした生地ですので

お洗濯の多くなるこれからのシーズンにも

活躍してくれそうです。

 

S、M、L の3サイズご用意してます。

まぁ、Sサイズは

ほぼレディースといった感じです。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003770/

 

 

「DELICIOUS」 ~ お花見にも “ロングマウンテンパーカー” !

青森もだいぶ暖かくなってきました。

暖かい日が続きますと、気になってくるのが

サクラの開花!

青森もあと1週間といったとこでしょうか。

 

しかしまだまだ夜は冷えこみます。

青森の場合はお花見シーズンも寒い!!

寒さ対策のアウターは必需品です。

 

そこで、またまたコチラを準備いたしました!

ジャ~ン♪

 

 

ほんとはこの春の展開はなかったはずの

「DELICIOUS (デリシャス)」“ロングマウンテンパーカー”

またメーカーに無理言って今回も

揃えていただいちゃいましたよ~!!

 

「DELICIOUS」    DB1382 Long Mt. Parka    ¥38,000 + tax

 

今回も 「BEIGE」、「NAVY」 の2色、

3、4、5 の 3サイズ ご用意しました。

サイズ3 は女性にも人気のサイズです。

お気軽にご相談くださいね。

 

当店でも人気のロングマウンテンパーカーですが、

先日お邪魔した 「2017 DELICIOUS A/W Collection」 には

展開がございませんでしたので、おそらく

今回がご購入できる最後のチャンス(?!) かと思います。

迷わずど~ぞ~♪♪

 

お花見はコレでキマリッ!

 

詳しくはこちらもご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003517/

 

 

 

「STUDIO ORIBE & DELICIOUS F/W 2017 COLLECTION」

本日も東京出張。

今回は 「STUDIO ORIBE & DELICIOUS」

展示会にもお邪魔してきました。

 

 

流行り物を追いかけるのが得意じゃない

我々アパカバール?には心地良い展示会です。

 

 

行く度くれる “鳩サブレー”。

十数年いただいて帰ってます私の安心アイテム。

帰りの新幹線の必需品!!

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ ノーカラーブルゾン (DB1325)

コレ、これから大活躍間違いナシです。

 

 

「DELICIOUS (デリシャス)」 から登場した

ノーカラーブルゾン!!

 

「DELICIOUS」   ノーカラーブルゾン (DB1325)   ¥18,000 + tax

 

ブルゾンといいますか、ジャケットといいますか、

カーディガンといいますか・・・。

用途に合わせていろいろ使えます。

 

「KHAKI」

 

伸縮性のあるリップストップ生地を使用しており、

強度が高く薄手で軽いんです!

 

 

サラリとした着心地で

シャツジャケット感覚で着ていただけますよ。

 

 

内側にはインナーポケットを完備。

スマホもしっかりと収まります!!

 

クルーネック、モックネック、

B.Dシャツ、パーカー・・、と

インナーを変えてお楽しみ下さいね~!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003699/

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ “ロングマウンテンパーカー” 再入荷です!

春もあったらいいのに~!! って声が多かった

「DELICIOUS (デリシャス)」“ロングマウンテンパーカー”

 

 

昨年秋に登場したNEWモデルなのですが、

実は残念ながらこの春には展開がないんです・・。

 

が、しか~~し!!

この度メーカーのご協力のもと、

ロングマウンテンパーカーを再入荷させていただきました!

 

「DELICIOUS」    DB1382 Long Mt. Parka    ¥38,000 + tax

 

定番の人気マウンテンパーカー “TORESS (トーレス)” の

ロングタイプですが、一番の違いはと申しますと「裏地」。

裏地にフリースが貼られてますトーレスに比べ、

このロングタイプは滑りの良いものにチェンジ。

 

 

カジュアルはもちろんのこと、

スーツなどにもより着やすいモデルなんです、ハイ!!

 

前回買いそびれちゃった方も、そうでない方も

是非このチャンスにどうぞ~♪

 

「BEIGE」

「NAVY」

 

今回は 3、4、5 の 3サイズ でご用意しました。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003517/

 

 

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ Band Collor Shirt 【MEN’S】

バンドカラーに目が無い私。

アパカバール?にバンドカラーが多く並んでるのは

正しくそのせいです、ハイ。

 

今回は 「DELICIOUS (デリシャス)」 からも

イイ感じのバンドカラー登場です。

 

「DELICIOUS」   Band Collor Shirt 【DS2882-171】  ¥13,000 + tax

 

プルオーバータイプの長袖シャツ。

やや幅広のシルエットが今の気分!

 

 

ワークシャツのディテールを取り入れてますが、

ハリ感のあるタイプライタークロス生地を使用し、

上品な雰囲気に仕上がってます。

 

 

「WHITE」 と 「NAVY」 の2色ご用意しました。

 

「WHITE」

「NAVY」

 

スッキリとした首元は、

一度味わうと止められませんよ~!?

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003652/

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ “Pujol” LONG SHIRTS 【Lady’s】

「DELICIOUS (デリシャス)」 のレディース定番アイテム

“Pujol” のロングシャツ。

ここにきて 再入荷 いたしました!

 

puj1

「DELICIOUS」   ”Pujol” ダンガリー LONG SHIRTS   ¥14,000 + tax

 

特徴のあるセミワイドなボタンダウンの襟元。

意外とレディースには少ないんですよ。

 

img59674988

「DELICIOUS」   “Pujol” ロンドンストライプ LONG SHIRTS   ¥14,000 + tax

 

どれも一年中使える調度良い生地感。

一枚で良し、重ねて良し。

便利です、ハイ。

 

puj4

「DELICIOUS」   “Pujol” ヘアライン LONG SHIRTS   ¥14,000 + tax

 

ヒップも隠れるのに長過ぎないのが

このプジョルのイイとこ!!

 

丸洗いしてラフに着てほしいな~!

 

DELOCIOUS 商品はこちらをご覧下さい☆

 

 

「STUDIO ORIBE / DELICIOUS SPRING & SUMMER 2017 COLLECTION」

本日も行ってきました東京出張。

青森ほどではありませんが、

東京も肌寒くなってきましたね。

私だけ暑い暑い言ってましたけど・・。

 

今日もたくさん展示会巡りしてまいりましたが、

個人的に気になったのが 「DELICIOUS (デリシャス)」

 

sdt1

 

DELICIOUS ですからもちろん奇抜なモノなどないのですが、

デザイナーが変わったことにより

ちょっぴり面白い商品が増えた気がして

選んでても楽しいんです。

上手く言えませんが・・。

 

sdt2

 

定番的商品ですが、

さりげない変化が心地イイ。

そんなブランド側の遊び心が見え隠れするコレクションでした。

 

sdt3

 

商品は変化しても、いつも頂く

お土産の鳩サブレーはかたくなに変わりません。

 

新幹線で美味しくいただきました☆

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ Long Mt. Parka

「DELICIOUS (デリシャス)」 から

楽しみにしてた商品が届きました!

ジャ~ン♪

 

lfj1

 

ん~、コレコレ!!

ロングマウンテンパーカー です。

 

lfj2

「DELICIOUS」    DB1382 Long Mt. Parka    ¥38,000 + tax

 

ずっと定番でやってきました人気マウンテンパーカー

“TORESS (トーレス)” が、なんとロングになっちゃいましたよ~!

 

これでビジネス需要にもより対応できそうです。

 

lfj3

 

トーレスの場合は裏地にフリースが貼られてますが、

このロングタイプは滑りの良いものにチェ~ンジ!!

 

ジャケットスタイルやスーツの上にも

より着やすくなりました。

というわけで、

通常よりハーフサイズくらい大きめの

作りになっております!

 

lfj4

 

前面だけでなく後ろにまでポケットが付いて、

収納力も万全。

 

フードから覗く色のコンビにも注目です、ハイ!

 

lfj5

「NAVY」

lfj6

「BEIGE」

 

ん~、寒くなるのが楽しみです!!!

ズバリ、おすすめ☆

 

 

※ 引き続き今週もアパカバール?では

「APAKABAR? オリジナル企画 日専連カード手数料無料サービス」

を開催しております。

 

imgrc0068809925

 

見にきてね~☆

 

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ Apron Shirt 【DS1905】

「DELICIOUS (デリシャス)」 から今年の春

新しく登場した “エプロンシャツ”

独特なデザインが好評につき、

この秋は新素材で再登場しました!

 

eps1

 

今回は後染めのヘリンボーン生地を使用した

シックなエプロンシャツです。

 

eps7

「DELICIOUS」   Apron Shirt 【DS1905】   ¥18,000 + tax

 

襟はチンストラップ付きのスタンドカラー。

ボタンは全てアイアンボタンが使われています。

 

eps2

「175cm:サイズ5 着用」

 

その名の通り、エプロンのように

何でも入れちゃえそうなポケットがたくさん付いてます。

 

eps3

 

ポケットは前だけじゃなく

後ろにまでグルリと付いてるんです。

 

eps4

eps5

 

意外とボトムを選びませんので

是非チャレンジしてみてね~!!

 

eps8

「KHAKI」

eps9

「NAVY」

 

「KHAKI」、「NAVY」 の2色ご用意してますよ~♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆