「Whitehouse Cox」 ~ HOLIDAYLINE 2014 

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」 から

年に一度だけ発売される人気シリーズ

“HOLIDAYLINE (ホリデーライン)”!

 

今年もいよいよスタートです!

 

HDL1

 

今年は中の色に新色のオレンジを採用したものなど、

全4タイプ のカラーをご用意しましたよ~!

 

HDL2

「HAVANA × ORANGE」

 

丈夫な ブライドルレザー のお財布はまさに一生モノ。

使い込むほどに 経年変化 の楽しめる育てるお財布です。

 

お誕生日、クリスマス、頑張ってる自分・・

プレゼントにもいかがでしょうか?

 

HDL3

 

アパカバール?ではホリデーラインの入荷に合わせ、

本日 10月31日 (金) ~ 11月4日 (火) の5日間

「日専連カード手数料サービス」 を開催してます!

 

是非この機会をご利用ください☆

 

 

 

「日専連カード手数料サービス」、明日よりスタート!

連日入荷ラッシュのアパカバール。

店内ボリューミーでございます!

 

CANADA GOOSE、DANTON、ORCIVAL、LAVENHAM・・・

アウターも充実してますよ~!

 

JAS1

「CANADA GOOSE」   “JASPER (ジャスパー)”   ¥78,000 + tax

 

DAN1

DAN2

「DANTON」   ウールモッサーフード付きコート   ¥25,000 + tax

 

DAN3

「Kelen」   Switching Dawn “Nichole”   ¥32,800 + tax

 

秋冬物は今ッ!! ということで、アパカバールでは

明日 10月31日 (金) ~ 11月4日 (火) の5日間

「日専連カード手数料サービス」 ご用意しちゃいました!!!

 

それに合わせまして、

こちらもお問い合わせの大変多かった

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」“ホリデーライン”

明日より販売スタート致します!

 

1年に1度しか発売のない 2トーン のお財布達 “ホリデーライン”。

男女ともにプレゼントにも大変喜ばれるお財布です。

 

と、いろいろご用意してますので

三連休は是非ともアパカバールへお越し下さいね~☆

 

 

温手 nuquite

今日は朝一から 「温手」 さんがご来店下さいました。

 

まず、「温手」は “ヌクイテ” と読みます。

そして 「温手」さんは、東北・仙台を拠点に

カジュアルウェアや小物を取り扱うアパレル販売代理店さん。

 

・・と、実は私、お会いするのが今回初めてでして、

アポイントをいただき、ちゃんと予習しておりました。

 

お会いしてみると、“温手” というお名前の通り

温かいオーラいっぱいの方!

事業内容、お取り扱いブランド云々、

仲良くさせていただきたいです、ハイ。

 

NUKUITE

 

寒い青森までわざわざありがとうございました。

引き続き出張頑張って下さいね~!!

 

 

「CANADA GOOSE」 ~ 第三弾、入荷です!

連日大変お問い合わせの多い 「CANADA GOOSE (カナダグース)」

いただいたお問い合わせにつきましては、必ずお返事をしておりますが、

楽天からのお問い合わせの中に、

返信ができない箇所からのお問い合わせがございます。

あれ、返事がこないな? という方は、

再度商品の欄からのお問い合わせをいただくか、

お電話番号も記入していただければこちらからの連絡も可能です、ハイ。

お手数ですが宜しくお願いします。

 

同じモデルでも、カラーやサイズによって

分納 となっておりますカナダグース。

いよいよ本日 第三弾 が到着いたしました~!!

 

JAS1

 

今回は “JASPER (ジャスパー)” の入荷がまだだったカラー

全色の入荷です!

 

ジャスパーと申しますと、ご存知 メンズの一番人気モデル

お急ぎ下さい!! っいうことで、今日は商品説明ヌキに

入荷のお知らせとカラーのご紹介とさせていただきます。

 

まずは、今季のNEWカラー 「REDWOOD」

 

JAS2

「CANADA GOOSE」   “JASPER (ジャスパー)   ¥78,000 + tax

JAS3

「REDWOOD」

 

通常の RED よりもほんの少しワインがかったオトナの赤の登場です!

山っぽくならず、タウンユースが似合う今季一押しカラーです。

 

そして、「TAN」

 

JAS4

「CANADA GOOSE」   “JASPER (ジャスパー)   ¥78,000 + tax

JAS5

「TAN」

 

とても都会的な TANカラー。

BEIGE よりワントーン白っぽい清潔感ある色です。

スーツとの相性もイイですよ~!

 

そして、APAKABAR 20周年の今年は

こっそり秘密兵器を用意しております。

それがこのスペシャルカラー 「ARCTIC DUSK」

 

JAS6

「CANADA GOOSE」   “JASPER (ジャスパー)   ¥78,000 + tax

JAS7

「ARCTIC DUSK (PURPLE)」

 

定番カラーを含めた通常のラインにはない

スペシャルな 「ARCTIC DUSK」 というシックなパープル。

用意しておいて言うのもなんですが、

なんともイイ色~!

た、たまらんです、ハイ。

 

・・といった感じで、

今回は NAVY や BLACK にはない個性的なジャスパーです。

 

同じジャスパーでもみんなとはカブリたくないというアナタ。

明日、お待ちしてますよ~☆

 

 

※ 日本でも大変人気なカナダグースですが、

このブームは全世界的なものでありオーダー数量の急伸により

生産キャパシティーを超えてしまった為、すでに

大幅な減産 が決定しております。

勿論類にもれず弊社のオーダー分におきましても同じ状況です。

すべてにおきまして再生産、再入荷などはございません為

お早めにどうぞ!

 

まだ入荷してないレディースモデルに関しましては、

第四弾となりそうです。

本日の連絡では、11月の中旬までには・・、ということです。

ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

四つ足の動物

私の一番の親友が野辺地町にお家を建てたというので、

青森から妻と二人で遊びに行ってきた。

 

新しいお家も素敵だったのですが、

妻の心をつかんで離さなかったのがこちら!

 

TOI1

 

トイプ~~ドル☆

 

以前から欲しい欲しいと言ってたトイプードルだが、

実際手にとって見るのはお初!!

勿論、妻の気持ちに火が付いたのは言うまでもない。

連れて帰ると言ってるし。

 

TOI3

 

飼えばいいじゃない?! というかもしれませんが、

我が家では先祖代々、“四つ足の動物” を飼っては

いけないと言われ続けてきている。

 

私だって小さい頃から犬が大好きだったが、

このせいでまだ一度も飼ったことがなく、

飼えないからこそ犬の本を読み込み、

飼ったことはないが犬の知識だけは豊富だという

変なオトナに成長し、結果、我慢して

アヒルを飼ってたのだ。

 

ん~、当分はペットショップの近くは

避けて通らないとッ!!

 

「Kelen」 ~ Pin Stripe Salopette “Terres”

「Kelen (ケレン)」 で毎シーズン人気のサロペット “Terres”

この秋は、ちょっとオトナな ピンストライプ で登場です!

 

OIO1

「kelen」   Pin Stripe Salopette “Terres”   ¥14,800 + tax

 

前は程よい開き具合のクルーネック。

 

OIO2

「NAVY」

 

後ろはといいますと、ちょっと大きめのUネック。

 

OIO3

 

んっ、2way?

どっちが前でもイケそうなんですが、

ポケットのデザインからしても

この着方で正解です、ハイ。

 

OIO4

 

ウエストにはヒモが付いてますので、

お好みのウエスト位置やウエストラインを調節できます。

 

OIO5

 

ややフォーマルな生地感ですので、サロペットであっても

場所を選ばず幅広く使えそうですね!

 

OIO6

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002605/

 

 

うちの可愛いスタッフ

今月で、うちの可愛いスタッフが9年目を迎えます。

お祝いを兼ねてみんなでカンパ~イ☆

 

RIE1

 

信頼できるスタッフがいてお仕事ができるということは

本当に幸せなこと。

 

これからも宜しくお願いします。 ネ!!

 

RIE2

 

 

「kha:ki」 〜 BOA LINING 2WAY FIELD COAT

日に日に寒さも厳しくなってきましたね。

そろそろタイヤ交換も必要かな?

でもまだ10月。まだ大丈夫だろう。

そんな根拠のない余裕が後で痛い目をみるんです、ハイ。

 

アウターとて同じこと。

まだ10月。まだ大丈夫だろう、が命取り!!

 

欲しい物は、無くなるともっと欲しくなるもの!

お気をつけ下さい。

 

アパカ店内もアウターが充実!

「kha:ki (カーキ)」 からも、素敵なの届いてますよ~!!

 

FPK1

「kha:ki」   BOA LINING 2WAY FIELD COAT   ¥41,000 + tax

 

「kha:ki (カーキ)」 らしいミリタリーテイストなデザイン。

 

FPK2

 

微撥水とヌメり感ある肌触りが特徴な

スッキリとしたフィールドコートです。

 

FPK3

「BEIGE」

 

スッキリとしたシルエットですが、

内側にはあったかいボアのライナーを装着。

 

FPK4

 

勿論ジップにて取り外しが可能ですので、

季節によって使い分けできるのが嬉しいですね。

 

FPK5

FPK6

 

しかもちゃんとライナーにもポケット!!

 

FPK7

「OLIVE」

 

実用的なボリュームあるフード。

 

FPK8

 

フード周りにはソフトワイヤーが入れられてます。

 

FPK9

 

お好みのフード感をお楽しみいただけます!!

 

FPK10

「BLACK」

 

ファスナーには、「kha:ki (カーキ)」 ではお馴染みとなる

レザーの紐がついてます。

 

FPK11

 

可愛くもカッコよくも着れちゃう新型のフィールドコート。

夏以外は着れちゃうんじゃないかな~?!

 

FPK12

 

詳しくはこちらをどうぞ~☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002600/

 

週末お待ちしてま~す!!!

 

 

「STILL BY HAND」 ~ シェットランドボートネックニット

さ、寒いです、青森。

最近寒くなると、手の甲がやたらと痒くなる猪股♂です。

まるで女子のような症状。

今まではこんなことなかったのですが、歳をとるにつれ

体質が変わってきたのでしょうか。

それとも女子化してきてるのかもしれません。

もっと男らしいことしないと!!

とりあえず、もっとスナック行くようにします・・。

 

さてさて、寒くなるにつれアウターの紹介が多かったので、

今日はメンズニットのご紹介です。

 

SBN

「STILL BY HAND」   シェットランドボートネックニット   ¥16,000 + tax

 

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 のシンプルニット。

 

SBN1

 

イギリス製シェットランド原毛を日本にて紡績した糸で編み込んだ

7ゲージのボートネックニットです。

 

SBN2

「NAVY」

SBN3

「RED」

 

クルーネックのように見えますが、ややボートネック。

シャツとの重ね着を計算した

この “ややボー” がミソ!

 

SBN4

 

襟とのバランスが絶妙なんです。

首元が詰まり過ぎてない感がイイんです、ハイ。

 

SBN5

 

キツ過ぎないユルめのリブも私好み!

 

「NAVY」 と、朱色がかった 「RED」 の2色ご用意しました。

着用は 「NAVY」 が サイズ46、「RED」 が サイズ48

となっておりますよ〜!

 

SBN6

「SIZE 46 着用」

SBN7

「SIZE 48 着用」

 

今すぐ着たい1枚です、ハイ。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002603/

 

 

「GRIPS」 2015 NEW COLLECTION 

先日の東京主張。

久々に 「GRIPS (グリップス)」 さんにもお邪魔してきました。

 

GRIP1

GRIP2

 

2015年 春夏 の展示会です!

 

最近では Begin や2nd などの雑誌でもお馴染みのグリップスですが、

今回のコレクションは今までとはまたちょっと違った感じがして

私はスキでしたね~。

 

GRIP5

GRIP4

 

バッグやお財布などのイメージが強いのですが、なんと

今回は新しい試みとして秘密兵器を隠し持ってました!

 

秘密兵器ですから秘密の兵器な訳でまだヒ・ミ・ツ!

 

でもお店に来てくれた方には特別よ~ん☆