おせち

皆さん大晦日エンジョイしてますか~!?

 

今年も我が家は、いつもお世話になってる

「ADESSO (アデッソ)」 さんとこのおせち料理。

 

OSE1

 

もう何年目だろう。 安定した美味しさ!!

ADESSOさん、お腹イッパイです。

ご馳走様でした!!

 

良いお年を~☆

 

OSE2

 

 

2015年 初売りより

本日で2014年度の営業は終了となります。

本年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。

 

NENNMATSU1

NENNMATSU2

NENNMATSU3

NENNMATSU4

 

2015年の初売りは 1月2日 (金) 10時 からとなります。

今年もそうでしたが、来年の初売りもアパカバールでは

福袋の販売はございません。

お間違えのないように・・。

 

その代わりと言ってはなんですが~、

 

2日初売りより 「WINTER SALE 30% OFF」 スタートしちゃいますよ~!!

来年もこれまで以上に皆様に喜んでいただけるお店を目指して

頑張ってまいります。

お付き合いくださいませ!!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

アパカバール? 年末年始休業日のお知らせ

アパカバール? 年末年始休業日のお知らせです。

2014年12月31日 (水) ~ 2015年1月1日 (木)

WEBSHOP・実店舗 ともにお休みとさせていただきます。

 

NEN2

 

NEN3

 

休業期間中もご注文、お問い合わせは受け付けておりますが、

返信メール、発送等は 1月2日より 順次対応させていただきます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解いただけますよう宜しくお願いします。

 

・・ということで、

年内の営業も明日までとなりました。

早いでっすね〜!! (所さん風にお願いします)

2014年ラスト、

明日もお待ちしてま〜す♪

 

NEN1

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ F2 カーゴパンツ “Raul”、揃ってます!

「DELICIOUS (デリシャス)」、F2 カーゴパンツ “Raul (ラウル)”

お正月にむけ 再入荷 しております!

 

20140922_del01

「DELICIOUS」   F2 カーゴパンツ “Raul”   ¥17,000 + tax

 

今ならサイズ1、2、3、4、5、

レディースからメンズ、全サイズ揃ってますよ~。

 

20140922_del08

ラウル好きな私。

気付けば5ラウル所持しておりますが、

ストレッチ が効いてるのはこのラウルだけ!!

 

穿き心地は文句なしです。

女性の方も是非ラウルってくださいね~♪

 

こちらも参考にどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002546/

 

 

昨晩は仲良しファミリーとの忘年会。

鍋を用意してくれるとのことで、

我が家は市場からタラバを買って参戦。

 

冬休みの子供たちも楽しそうな鍋パーティーです♪

 

NABE1

 

深々と降り積もる雪と “鍋”。

オツですな~!!

 

寒〜い日の忘年会、

やっぱり鍋ですね!!

 

次回はまた我が家で!

ご馳走様でした~☆

 

「STILL BY HAND」 ~ 度詰スウェット

外は真っ白。

青森に長年住んでおりますが、

12月からこんなに雪が降ったのは記憶にございません。

 

そんな師走、お洋服業界ではそろそろ

春物の入荷がはじまりました!

季節感がないのは毎度のこと、

若干違和感を持ちながらのスタートです、ハイ。

 

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 からは、

季節関係なく使えるスウェットシャツが入荷しました。

 

DS1

「STILL BY HAND」   度詰スウェット   ¥16,000 + tax

 

度詰めのオリジナル裏毛生地を使用した

ラグランスリーブのスウェットです。

 

DS2

「GREY」

 

少し緩めなクルーネック で、

身幅もいつもより広めなサイジングですので、

中にシャツを重ねても、とてもバランスがイイですよ。

 

DS3

DS4

 

袖のリブ部分にも、さりげなくアクセント!!

 

DS5

 

裾のリブはスリットを入れて前後差をつけてます。

 

DS6

 

シンプルですが、しっかり差がつく一枚です。

違いの分かるアナタ、

是非!!!

 

DS7

 

「Whitehouse Cox」 ~ S2622 LONG ZIP WALLET

クリスマス前に年に一度発表される

「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」 の “ホリデーライン”。

外側と内側が2トーンになってるこの人気シリーズも、

昨日のクリスマス・イヴとともにほぼ姿を消してしまいました。

 

こりゃいかん!! っと、急遽 定番ライン を入荷!

今の長財布ブームの火付け役といっても過言ではない

“S2622 ジップラウンドウォレット” です!

 

LZW1

「Whitehouse Cox」   S2622 LONG ZIP WALLET   ¥44,000 + tax

 

統一感のあり品格が感じられるこの定番タイプ。

経年変化が楽しみなブライドルレザー5色を集めました!!

 

LZW2

LZW3

「HAVANA」

 

LZW4

LZW5

「NEWTON」

 

LZW6

LZW7

「GREEN」

 

LZW8

LZW9

「RED」

 

LZW10

LZW11

「NAVY」

 

ホリデーラインにはないカラーもあり、

なんだかとっても新鮮です。

 

新しい年を迎えるにあたり、心機一転

新しいお財布でスタートしてみませんか?

 

LZW12

※ CLOSE W:約19.0cm H:約10.0cm / 口は最大約10cm開きます

 

 

「日専連カード手数料サービス」、いよいよ明日まで!

クリスマス イヴ、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は仲良く「たこ焼きパ~リ~」☆

 

TAKOP1

 

お洒落して外食もいいですが、

ゆったりお家もいいもんですね!

とにかく今夜はメリ~クリスマ~~ス☆

 

ただいま開催中の 「日専連カード手数料サービス」

いよいよ 明日25日 (木) まで となりましたよ~!

 

tenashi201412

 

今年最後の手数料サービスです。

クリスマスプレゼントをもらったけど、用意できなかった方。

・・毎年いるんです!

明日ならまだ間に合いますよ~♪

 

 

「CANADA GOOSE」 ~ またまた捕獲成功!

もの凄い雪の青森市。

毎年降るのは分かってますが、

12月でこの雪はいかがなもんでしょう・・。

 

この寒さに耐えきれず、

「CANADA GOOSE (カナダグース)」 を探して

たくさんの方にご来店いただいてます。

たいへん嬉しいのですが、この時季ですと

やはり SOLD OUT!

 

しか〜し!!!

 

そんな声にどうにか応えたいッ! っと

今回も頑張ってみましたよ~ん♪

 

ジャ~ン♪

 

EBRN1

「CANADA GOOSE」   JASPER  “EARTH BROWN”   ¥78,000 + tax

 

「JASPER (ジャスパー)」 の捕獲成功です!

やりました、ボク。

 

カラーは “アースブラウン”

サイズは S、M のみ。

他の色も、他のサイズも一切ございません。

コレのみでございます!!

 

EBRN2

「身長 175cm ・ 体重 約65kg  / 着用サイズ M」

 

カーキがちょっと入ったような上品なブラウンです。

 

EBRN3

 

スーツの上にももちろん O.K ですが、

このようにカモフラパンツと合わせると、

ミリタリーテイストなカジュアルに!

 

EBRN4

 

オン、オフ どちらもイケちゃうジャスパーです。

サイズSは女性の方にも大変好評ですよ!

 

今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼント、

フンパツしちゃいましょう!!

 

詳しくはこちらもどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002615/

 

 

※ 実店舗では明日も引き続き

「日専連カード手数料サービス」 実施しております!

 

tenashi201412

 

25日 (木) まで です。

 

クリスマスプレゼントの駆け込み大歓迎☆

お待ちしてま〜す!

 

忘年会

同窓会の次は “忘年会”

12月の夜は忙しい日が続きます。

 

今日は、アパカバール?のホームページ作成等でお世話になってる

「アクティブワークス」さんとの忘年会!

 

BNK1

 

ココの奥さんとウチの奥さんは同い年。

気が合う二人のビールは、飲み放題か?と思うほど

とどまる事を知りません・・。

 

BNK2

BNK3

 

お寿司をつまみながらの楽しい時間.

次回は新年会ですな!!

 

BNK4

 

これからも宜しくお願いします☆