「ORCIVAL」 ~ コットンロード ボーダー フレアスカート

「ORCIVAL (オーシバル)」 の定番素材、

コットンロード のスカートが入荷しております!

 

OSKT1

「ORCIVAL」  コットンロード ボーダー フレアスカート【RC-6965】  ¥11,000 + tax

 

ややフレアーなシルエットにウエストはゴム。

楽チンな上に綺麗なボリューム感。

絶妙です!

 

OSKT2

OSKT3

「MARINE (紺)  /  ECRU (白)」

 

OSKT4

OSKT5

「ECRU (白)  /  MARINE (紺)」

 

OSKT6

OSKT7

「BLACK (黒)  /  WHITE (白)」

 

トップスのボーダーもいいですが、

ボトムで目線を変えてみるのもまた新鮮なもの。

 

使いやすいベーシックな配色を3パターンご用意しました。

 

パンプスやサンダル、スニーカーなど

いろんなコーディネートでお楽しみ下さい。

 

詳しくはこちらから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002715/

 

 

「DANTON」 ~ UTILITY BAG 入荷!

「DANTON (ダントン)」 からは、持つだけで元気になりそうな

可愛いバッグたちが入荷になりました!

 

DBAG1

 

ショルダーハンドル付きのトートバッグと

リュックタイプの2型です。

 

DBAG2

 

DANTON ならではのビックリするプライスも魅力!!

早い者勝ちです。

ギフトシーズンにもピッタリですよ~!

 

ぜひ店頭でどうぞ☆

 

DBAG3

 

 

展示会シーズン

先週、今週、来週と展示会シーズン到来。

老体にムチ打って、各週東京に行っております。

もはやこうなってくると、

春夏の展示会なのか秋冬の展示会なのか

行ってみないと分からないといった状態・・。

大丈夫か、オレ・・。

でもそんなことは関係なく、どれもワクワク!

 

今日はそんなワクワクのおすそ分け。

皆さんもバイヤー気分でご覧下さい♪

 

SST10

「Kelen」

SST11

SST12

「kha:ki」

SST2

SST3

「HAVERSACK」

SST4

「Tricker’s」

SST5

SST6

SST7

SST8

「OMNIGOD」

 

いかがでしたか!?

あとはオーダーのシメが待ってますよ~!

がんばってね・・

 

オレ。

 

新年会 2

今日はお洒落アニキと新年会。

1月もそろそろ終りだが、

新年会は新年会なのだ。

 

アニキの希望で場所は本町の “肴ダイニング 心”

予約が取れないので有名だが、

先日ダメ元で電話したらカウンターなら O.K とのこと。

ラッキ~~♪

 

SNK1

 

いつもは洋服の話やお洒落談議に花を咲かせるのだが、

美味い肴に携帯で撮りまくりのアニキ。

 

しかし全部美味かったです!

美味しい新年会でした。

アニキ、心さん、ご馳走様です☆

 

SNK2

 

 

「OMNIGOD」 ~ オーバーオールスカート

最近はメンズの紹介が続いていますので、

今日は可愛いレディースです。

 

展示会の時から目をつけてました

「OMNIGOD (オムニゴッド)」 のオーバーオールスカート!

 

OOSK1

「OMNIGOD」   オーバーオールスカート (10oz DENIM)   ¥18,500 + tax

 

子供っぽくなりがちなオーバーオールも、

広過ぎないスッキリとしたシルエットで

グッと大人な印象に!

 

OOSK2

OOSK3

OOSK4

 

10oz デニムの柔らかい穿き心地。

今季はダメージ加工し過ぎないコレくらいが気分!!

 

もう1つ私のオススメがこの “ヒッコリー”

 

OOSK5

「OMNIGOD」   オーバーオールスカート (HICKORY DENIM)   ¥16,000 + tax

 

同じモデルですが、ヒッコリーデニムになるだけで

ガラリと表情が変わります。 でしょ?!

 

OOSK6

OOSK7

OOSK8

 

やや長めの丈が、このオーバーオールスカートの一番の魅力!

調節可能なショルダーストラップで

身長に合わせて楽しんでね~!!

 

 

 

「GYMPHLEX」 ~ B.D OXFORD L/SL SHIRTS

「GYMPHLEX (ジムフレックス)」 の定番シャツが届きました。

オールシーズン使える オックスフォード素材 のボタンダウン。

 

BDOX1

「GYMPHLEX」   B.D OXFORD L/SL SHIRTS (J-0643)   ¥9,800 + tax

 

基本中の基本かもしれませんが、

ぜひ押さえていただきたい1枚。

 

BDOX2

BDOX3

BDOX4

BDOX5

「WHITE」

 

持ってる方も、そろそろもう1枚。

白の B.D はどうしても消耗品。

出番が多い分だけどうしても汚れてしまうのは

仕方ありませんね。

 

春と秋、年2回登場しますこちら。

今回が春の入荷分。

逃しますと次は秋までございませんので

お気をつけて・・。

 

BDOX6

※ 身長 175cm、体重 約65kg  着用サイズL

 

レディースも入荷してま〜す!

 

詳しくはこちらから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000166/

 

新年会

今日はいつもお世話になってる “アデッソ” さん との新年会。

アデッソさんといえば青森市油川にありますイタリアンのお店。

イタ~リア~ンのお店がご準備してくれたのは・・・

ジャ~ン♪

 

TEMAKI

 

手巻き寿司パ~リ~っす!!

たくさんの具材にワクワクっす!!

 

TEMAKI2

 

気が付くと奥様もカメラマン、いやカメラウーマン。

 

イタリアンシェフの手巻き寿司も、これまた格別!

楽しく美味しい新年会でした。

いつもご馳走様です☆

 

TEMAKI3

 

 

「DELICIOUS」 ~ (Ladies) “Pujol” LONG SHIRTS

アパカバール?の定番シャツといえば、ご存知

「DELICIOUS (デリシャス)」“Pujol (プジョル)”

そんなプジョルの春の入荷が始まりましたよ~♪

 

メンズではダントツですが、レディースではコレでしょうかね。

 

プジョルの ロングシャツ!!

 

20130513_deli03

「DELICIOUS」   “Pujol” ロンスト LONG SHIRTS   ¥14,000 + tax

 

ヒップの隠れる絶妙なシャツです。

ワイドなボタンダウンはそのままに、

女性らしいシルエットをプラス。

 

20140226_del01

「DELICIOUS」   “Pujol” ダンガリーLONG SHIRTS   ¥14,000 + tax

 

ボトムを選ばない使いやすい着丈が人気のヒ・ミ・ツ♪

 

ぜひお試しを!!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000208/

 

 

 

「ORCIVAL JEANS」 登場!

ボーダーで有名な 「ORCIVAL (オーシバル)」 から、なんと

この春 ジーンズ が登場しました!

 

ODENIM1

「ORCIVAL JEANS」   SLIM STRAIGHT   各12,800 + tax

 

こちらのブランドですから、もちろんシンプルな

キレイ目デニム。

スリムストレート なスッキリとしたデザインです!

 

ODENIM2

 

カラーは、ワンウォッシュされた濃い インディゴ と、

この春もまたブレイク間違いナシの ホワイト の2色。

 

ODENIM3

「INDIGO」

 

ODENIM4

「WHITE」

 

サイズは、28、29、30、31、32、33 の 全6サイズ です。

レディースからメンズまでのサイズ展開となってますので、

お好きなサイズ感でお選びください。

 

詳細はまた後日お伝えしますが、

すでに本日から動いておりますので

サイズが欠ける前にどうぞ~☆

 

その他にも春物続々入荷中です!!

お店の前の雪もございませんので

週末はアパカバール?へ!!

 

 

「2015 AW CANADA GOOSE 展示会」 にお邪魔してきました!

今季も無事好評に終わりました 「CANADA GOOSE (カナダグース)」

年が明けた今でも、電話などでのお問い合わせが絶えません。

 

今日はそんなカナダグースの “2015年度の展示会”

お邪魔してまいりましたよ~!

 

CA

 

今年の雪の多さに、やっぱり暖かいアウターを!! と、

カナダグースに辿り着いた人も多いかと思いますが、

雪が降る頃にはほとんどが完売となってるのもまた

カナダグース。

今年は残念な思いをしたという方、

気持ちを切り替えて一緒に次のシーズンのお話をしませんか?

 

早い人は、もう次の準備をしてますよ~!!

展示会の画像も用意してますので、

ぜひ相談にいらしてください!

 

今年こそは! という方は、

2月5日まで にアパカバールへどうぞ☆

 

お待ちしてま~す♪