「GRIPS × TIMEX WATCH」 待望の再入荷です!

昨日に引き続き、本日も 「GRIPS (グリップス)」 の話題ですが、

今回はバッグではなく例の時計のお話・・。

 

そう、「GRIPS」 が今季初リリースした

時計ブランド 「TIMEX」 とのコラボによる腕時計。

本日待望の再入荷です!

 

TIM1

「GRIPS × TIMEX WATCH」   各 ¥13,000 + tax

 

前回入荷時は、たくさんのご注文をいただき

あれよあれよという間に姿を消してしまいましたね。

 

私の持ってる HAMILTON (ハミルトン) のベルト壊れてきてたので、

実は私も1つ購入しておりました。

で、このレザーベルトを付け替えて~、

こんな感じで使っております!!

 

TIM2

 

すでにエイジングし、味が出始めてますよ~♪

 

このコラボ時計には、レザーベルト以外に

「TIMEX」のオリジナルベルト も付属しますので

もともと付いてたTIMEXにはそちらを取り付けて使ってます。

 

なんかお得でしょ?!

 

今回は、「NAVY」、「RED」、「CAMEL」 の3色の入荷です!!!

カジュアルからキレイ目なスタイルまで、

幅広く対応するユニセックス仕様です。

 

プレゼントにもいいですね!!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002790/

 

 

「GRIPS」 ~ CD-1000 “RUCK” リュック、再入荷です!

ゴールデンウィーク、いよいよですね~!

このGWに合わせて注文してたモノが、本日到着しましたよ。

それが、こちらのリュック!!

 

GRYU

「GRIPS」   CD-1000 “RUCK”   各18,000 + tax

 

「GRIPS (グリップス)」CD-1000 “RUCK” 、再入荷です☆

 

前回入荷時もアッという間に姿を消した人気者。

ボクも購入させていただきました! (もちろんカモフラ)

少年っぽく見えるのが嫌でおじさんリュックを敬遠しておりましたが、

今では毎日コレばっかり使ってます。

もちろん、東京での展示会めぐりもコレ!

 

GRYU1

「CAMO」

GRYU2

「NAVY」

 

とにかく私イチ押しのリュックです。

男女問わずお使いいただけますよ~!

GWのお出掛けに是非どうぞ。

 

詳細はこちらをご覧下さい☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002734/

 

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ ボーイフレンドベイカーパンツ 【BACK SATIN】 (53-690S)

レディースのパンツも、メンズライクなゆったりシルエットが気分。

この春夏は特にそう。

そこでオススメなのが、

「OMNIGOD (オムニゴッド)」 のベーカーパンツ!

 

OLB2

 

やや肉薄な バックサテン生地 を採用した

オリーブカラーのベーカーパンツ。

 

OLB1

「OMNIGOD」  ボーイフレンドベイカーパンツ 【BACK SATIN】  ¥14,000 + tax

 

ゴワツキ感がなく、独特な風合いが特徴の生地ですよ。

 

OLB3

OLB4

「48 – 8 : オリーブグリーン」

 

オリーブのベイカーパンツは、ちょっとだけミリタリーチック。

ルーズシルエットとキレイ目トップスで

甘辛ミリタリーの完成です!!

 

OLB5

 

ロールアップでどうぞ~♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002879/

 

 

 

 

「DECHO × ANACRONORM」 ~ BEAT INITIAL CAP

もはや恒例となっております 「DECHO (デコー)」

「ANACRONORM (アナクロノーム)」 とのコラボレーションキャップ。

毎回好評につき、この春もやってますよ~!

 

DXA

「DECHO × ANACHRONORM」   BEAT INITIAL CAP   ¥7,800 + tax

 

今回は、オールドベースボールキャップを彷彿とさせるストライプ柄。

 

DXA2

「col:03 (太ストライプ)」

 

涼しく被っていただけるように、薄手の生地で

軽量化を試みたイニシャルキャップです!

 

DXA3

 

生地とのバランスを考え、今回はあえていつもより

イニシャルを小さくしております。

 

DXA4

「col:02 (細ストライプ)」

 

ツバ裏、トップの天釦には経年変化が楽しみな

ウォッシャブルレザー を使用。

 

DXA5

DXA6

 

ツバの横にはブランドロゴの入った金具が取り付けられていますよ~!

 

DXA7

 

全体的にサラリとした被り心地に仕上がった

今回のイニシャルキャップ。

またまた見逃せませんよ~!!!

 

DXA8

 

GW のお供に是非いかがでしょうか?

 

詳しくはこちらから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000158/

 

 

 

「ISLAND SLIPPER」 到着です!

今年もそんな季節です。

「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」 到着しましたよ~!

 

ILAN1

 

今季もアパカバール?らしいセレクトになってると思います。

 

ILAN2

 

本日入荷ですので、まずはご紹介まで・・。

また改めてご説明させていただきますが、

お早めにどうぞ~☆

 

ILAN3

 

 

 

夜桜見物

弘前の日本一の桜が満開と聞き、

いてもたってもいられず夜桜見物に行ってまいりました!

 

ということで、日本一の桜、今年もレポートいたしやす。

ドドド~ン! といきますので、

ヒマな方はお付き合い下さいませ。

 

YOZA

はい、到着~!!

YOZA1

着いて5分くらいは 「キレ~ィ!!」 とか言ってこんな感じ。

YOZA2

ヒト、ひと、人。 とにかく今日はスッゴイ人!

YOZA3

で、始まりましたチョコバナナ。 ごあいさつです。

YOZA4

で、嶽キミの天ぷら。 ごあいさつです。

YOZA5

名物の黒いコンニャクと生ビール。 妻のごあいさつ。

YOZA6

妻、目的地へ向かうのに早くも2杯目準備!!

YOZA7

目的地到着! 大好物のアユの塩焼き~!!

YOZA8

行列に並びゲット!! ん~、ニガイ、ん~、ウマイ、を繰り返し終始笑顔の妻。

YOZA9

つくね棒。

YOZA10

ジャンボフランク。

YOZA11

・・で3杯目!

YOZA23

お口直しにきゅうりの一本漬け。

YOZA13

そろそろシメますよ~、ってワケで、娘と行列に並び~、

YOZA14

クロワッサンたい焼きを買い~、

YOZA15

ベリーベリーのスムージーでシメる娘。 オサレ。

YOZA16

焼きそばでシメる父ちゃん。 フツ~。

YOZA17

ラストは!!  と言って、またココに並ぶ妻。

YOZA18

サスガ。

YOZA19

帰り際にさりげなく4杯目。 さりげな~く。

 

いかがでした、日本一の桜?!

美味しそうでしょ?!

 

YOZA20

YOZA21

 

ん~、今年も満足、満足。

 

YOZA22

 

ご機嫌で車に向かう妻。

左手にお土産のダンゴ。

右手に生ビール。

 

このあと、ラーメンでシメました・・。

 

 

「KAFIKA」 ~ コードレーン9分丈パンツ

初めてご紹介します 「KAFIKA (カフィカ)」 のパンツ。

この季節にピッタリの “コードレーン” です!

 

KAFI4

「KAFIKA」   コードレーン9分丈パンツ   ¥11,000 + tax

 

しかもイイ具合の アンクル丈!!

 

KAFI1

 

裾にかけて程よくテーパードが効き、

とてもキレイなラインなんです。

 

KAFI5

KAFI6

 

見た目の爽やかなコードレーンは、肌触りも爽やか。

気持ちのよい穿き心地です!

 

KAFI2

 

裾は軽すぎない印象のダブル!!

9分丈のダブル。

スッキリとしたシルエットが際立ちますね。

 

KAFI3

 

 

 

 

「Jalan Sriwijaya」 ~ 98589 NAVY CALF ローファー

ご紹介が初めてになります 「Jalan Sriwijaya (ジャラン スリウァヤ)」

クオリティを堅持しながらこんなに価格を抑えられているのが、

ジャラン スリウァヤ の一番の魅力だと私は考えております。

 

JSW1

 

今回は何をお願いしようかと考えましたが、

やはりまずは ローファー だろうということで、

“NAVY CALF” のローファーをオーダーしました!

 

JSW3

「Jalan Sriwijaya」   98589 NAVY CALF ローファー   ¥32,000 + tax

 

JSW4

JSW5

 

通常このモデルにはレザーソールが基本なのですが、

何てったってココは青森。

様々な条件を考え、アパカバール?では

“ダイナイトソール” を付けていただきました!!

 

JSW6

 

見た目、履き心地ともによりソフトな

ネイビーローファーに仕上がっております。

 

ビジネスシーンはもちろんのこと、

是非ともカジュアルに合わせていただきたいですね!

 

素足にネイビーローファー。

・・ニヤケます。

 

JSW2

 

詳しくはこちらから☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002876/

 

「Jalan Sriwijaya (ジャラン スリウァヤ)」

初めての方には言いづらいかもしれませんが、

口に出して2、3度読んでみましょう。

一度口にのってしまえばアナタのもの。 忘れません。

テスト前に覚えてしまいましょう。

 

また、同じく言いづらいものに

「APAKABAR? (アパカバール)」 もございます・・。

 

 

「ORCIVAL」 ~ 【Men’s】 ESPADRILLE エスパドリーユ

「ORCIVAL (オーシバル)」 より今季初めて登場しました “エスパドリーユ”

以前レディースをご紹介しましたら好評でしたので、

今回はメンズを!

 

EDU1

「ORCIVAL」   【Men’s】 ESPADRILLE エスパドリーユ   ¥14,800 + tax

 

アッパー部分は柔らかいレザーを使用し、

エレガントな雰囲気のエスパドリーユに!!

 

EDU3

「RED」

 

レディースは 「WHITE」、「NAVY」 の2色でしたが、

メンズは 「RED」 をプラスして3色ご用意しましたよ~♪

 

EDU2

 

レディースとメンズとでは、ソールのパターンが微妙に違います。

あとは全て一緒!!

カカトに入ったゴムで、よりフィットした履き心地。

涼しげなエスパドリーユは、どんなコーディネートともマッチしてくれますよ。

 

EDU4

 

是非、オーシバル初のエスパをお楽しみくださいね~!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

楽天市場 APAKABAR

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002872/

 

 

 

 

OMNIGOD POP UP SHOP at APAKABAR?

今日、「OMNIGOD (オムニゴッド)」 さんから嬉しいご連絡が!

「OMNIGOD のホームページで告知しときましたから~!!」 と。

「んっ?!」 と、覗いてみると・・。

 

ジャ~ン♪♪

 

20150420_3402399

 

そうなんです。

やるんです、POP UP SHOP!

 

また近くなりましたら改めてご連絡させていただきますが

楽しみにしてて下さいね~☆

 

OMNIGOD さん、告知ありがとうございました!!

 

皆さんも 覗いてみてちょ~らい!