「2015 SUMMER SALE START!」 ということは

いよいよ 明日7月1日 より

「2015 SUMMER SALE START!」 致します。

サマーセールが始まるということは、

同時にそろそろ秋物の入荷が始まっていくということ・・。

 

7月になりますと、まずはお待ちかねの

「CANADA GOOSE (カナダグース)」 の第一弾が入荷します!!

その他にも、新しくアパカバール?の仲間入りするブランドなど

いろいろ仕込んでますよ~!

 

SON

 

夏のセールとともにご紹介してまいりますので、

ご来店お待ちしておりま~す☆

 

 

 

APAKABAR? 「SUMMER SALE」 START!

なかなか暑くならない青森。

「SUMMER SALE」 でアツくなりましょう!!

 

SALE2015

 

APAKABAR? ショッピングサイトでは

こっそりスタートしております。

たくさんのご注文、ありがとうございます。

 

実店舗では7月1日 (水) よりスタートです!

が・・・、

気になる方は明日ご来店してみては・・。

きっとイイこと起こるハズ!?

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “D-KAN PANTS” 揃ってます!

6月も終わろうとしてるのに、

ヤバイくらいに寒い日曜日。

おじさんにはショートパンツ、まだ早いようです。

 

さてさて、今回は 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 から

今日みたいな寒い日も夏の暑い日も、オールシーズン使える

“D-KAN PANTS” が到着してますよ~!

 

DKP5

「STUDIO ORIBE」   D-KAN PANTS   ¥14,800 + tax

 

スタジオ オリベの定番パンツの中では

細身のシルエットの D-KAN PANTS。

細身ではありますが、サテンピーチストレッチ素材ですので

窮屈感は皆無ですよ!

 

DKP2

 

このパンツの一番の特徴は、Dカンリングと

立体的なヒップポケット!

特にこのふっくらとしたポケットは

ヒップラインをより美しく見せてくれる

魔法のポケットです、ハイ。

 

DKP3

「KHAKI」

DKP4

「BEIGE」

 

「KHAKI」 と 「BEIGE」 の2色。

サイズはレディースからメンズまで

全7サイズ ご用意しております!

 

美脚、美尻。

試す価値ありですよ~ん♪

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

「BIRKENSTOCK」 ~ MADRID EVA

「BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)」 から

前回入荷時、即完売しました “EVA” シリーズが到着しました!

 

今回は履きやすくて脱ぎやすい

“MADRID (マドリッド)” の入荷です。

 

MAD1

 

アッパー、ソールともに、

軽くて柔らかいEVAというゴム素材。

水場などにも使え、街履きだけでなく

アウトドアシーンにも使えます。

 

MAD2

「BIRKENSTOCK」   MADRID EVA   ¥3,500 + tax

 

通常のコルクフットベッドではなく、

EVAがフットベッドになっており

履き心地も柔らかく非常に快適ですよ~!

 

MAD3

MAD4

MAD5

MAD6

「EVA RED」

 

とにかく病みつきの履き心地がこのプライス!!!

迷わずど~ぞ☆

 

サイズは、36、37、38、39、40、41 と

レディースからメンズまで全6サイズご用意しました。

 

MAD7

 

 

 

 

新しいワクワク☆

今週は毎日入れ替わりで各メーカーさんがいらっしゃいます。

今日は以前からアポイントをいただいてた

こちらの方がご来店!!

ジャ~ン♪

 

CRL1

 

ん~、これまた楽しみが1つ増えました。

ワクワク☆

 

 

DROPN2

「Tieasy Authentic Classic」 ~ 色違いです!

リラックスをコンセプトに仕上げられ、

襟の部分が独特な涙型にデザインされた

「Tieasy (ティージー)」 ドロップネックワンピース。

 

「Tieasy Authentic Classic」 te0101 “DROPNECK ONE PIEACE DRESS”  ¥12,800 + tax

 

先日ご紹介しました 「WHITE × NAVY」 は無くなってしまいましたが、

本日逆配色、つまり 「NAVY × WHITE」 が入荷してまいりました!

 

DPN1

「NAVY × WHITE」

 

ウチの妻は、「どこが違うの?」 って言ってましたが、

微妙に色の配分が違います。

今回は微妙にネイビーベース。

 

DPN2

 

よくあるボートネックとは異なるこのドロップネックがイイ!!  っと

毎回人気のこのワンピースも、今のところ今回で最後の企画だそうです。

 

ラストチャ~~ンス♪♪

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

サンダル日和

寒がりな私も、今日は半袖。

青森も暑くなってきました。

夕方には、ねぶたの囃子の稽古が風に乗せられて聞こえてきます。

青森の夏の準備も始まりました。

 

皆様の夏の準備はいかがでしょ?!

アパカバール?ではサンダルが動いております。

今季初となります 「ORCIVAL × BIRKENSTOCK」 のサンダルは

おかげ様で残り2足。

また、 「ISLAND SLIPPER (アイランドスリッパー)」

トングサンダルの動きも本格化してきました!

 

ILS1

 

NEWモデルも含め、こちらも残りわずか!!

“昨日はあったのに・・”

実店舗と通販、どちらでも販売しております為、

残念ながら売り違いとなってしまう場合もしばしばございます。

 

ILS2

 

夏のオシャレも足元から。

お早目にどうぞ!!

 

「ISLAND SLIPPER」 はコチラをご覧下さい☆

 

 

 

 

気心知れた仲間

今日はアパカバール?に、「GRAMICCI (グラミチ)」 でお世話に

なってるメーカーのT氏が来てくれました。

 

彼とはグラミチ以前からのお付き合い。

娘が産まれる前ですから、かれこれ17年くらいの

お付き合いですかね。

朝の7時まで飲んで、二人で妻に叱られたのを覚えてます。

 

久しぶりの来青にまずはカンパ~~イ♪

 

TANAKA1

TANAKA2

 

取り引き先というよりは、もはや

気心知れた仲間。

気を使わず飲む酒はまた格別なもの。

不思議と当時にタイムスリップ・・。

 

楽しい夜でした。

 

 

「STUDIO ORIBE」 のパンツたち

再入荷により 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 のパンツが

増えました。

 

HACHIP1

 

定番を作り続けるスタイルのスタジオ オリベだけに、

「いつでも買えるっしょ」 と思ってるでしょうが、

なかなか色、サイズが揃わないと買いづらいのがパンツ。

 

前後のサイズが揃ってる今がチャ~ンス!

ってことで、

本日も STUDIO ORIBE DAY !!

皆さん、お買い上げありがとうございました。

 

オリベファンの方もそうでない方も

是非この機会にいかがでしょうか?!

無いサイズもお気軽にお問い合わせくださ~い。

 

詳しくはこちらから☆