ねぶた期間中の営業時間について

いよいよ青森の一番熱い夏が始まります。

「青森ねぶた祭り」

8月2日 ~ 6日

そして 7日 の花火大会。

 

EIGYOU

 

というワケで、

今年もねぶた期間中の営業時間変更のお知らせです。

8月2日 ~ 7日 の6日間は、

18時 (午後6時) まで の営業となります。

 

遠方よりご来店のお客様もお間違えのないよう

宜しくお願いします。

 

※ 通販の商品に関しましてもできるだけ対応してまいりますが、

交通規制の為、配送業者の最終集荷もいつもより早く

終了してしまいますので、配送指定などございますようでしたら、

少~しだけ余裕をもったご注文にご協力お願い致します。

 

 

 

“2015 CANADA GOOSE” 入荷しました!

お待たせしました。

今年もこの季節です。

 

CNDG1

 

“2015 CANADA GOOSE” 入荷しましたよ~!

毎年青森の一番暑~いねぶたの時に、

一番あったか~いカナダグースを販売するのが

おキマリのスタイルとなってきました。

季節感ゼロですが・・・。

 

本日も、FB やブログを見てくれたたくさんの

お客様がご来店くださいました!

おかげ様で既にサイズ、カラーによっては

完売となったモデルも出始めましたので、

急いでザ~ッとご紹介しちゃいます!!

 

まずは今年もメンズ一番人気  “JASPER (ジャスパー)”

 

CNDG3

「CANADA GOOSE」  “JASPER”  ¥86,000 + tax  「左:NAVY 右:BLACK」

 

CNDG2

身長175cm、体重約68kg・・・ NAVY サイズM 着用

 

「NAVY」、「BLACK」 の2色。

サイズS、M、L、XL の4サイズ入荷。

 

そして昨年 NEWモデル として登場したばかりの

レディースモデル “MACKENZIE (マッケンジー)”

 

CNDG4

「CANADA GOOSE」  “MACKENZIE”  ¥90,000 + tax  「左:NAVY 右:BLACK」

 

昨年はこのマッケンジー、

欲しくても買えなかった多いのでは。

問い合わせ多数でした!!

 

「NAVY」、「BLACK」 の2色。

サイズS、M の2サイズ入荷。

 

もう1つレディースからは “BRONTE ブロンテ)”

レディースを代表する No.1 モデルですよ~!

 

CNDG5

「CANADA GOOSE」  “BRONTE”  ¥86,000 + tax  「左:NAVY 右:BLACK」

 

間違いなく今年もコレ!!

細身のシルエットが人気のブロンテですが、

今年はより着やすい 大き目のサイズが増えました!

昨年までの S、M サイズの1つ上なので

本当はレディースのLサイズなのでしょうが、

そこはやっぱり女性・・。

昨年までの S が今年 XS、

昨年までの M が今年 S、

そして今年出た L が M・・・

というちょっと判りづらい表記に変わりましたが、

「Mサイズありますか?」

の方が言いやすいですもんね!?

 

というわけで、

今回の入荷は間違いなく一番おいしいトコの入荷です!

しかも一番おいしい 「NAVY」、「BLACK」!

 

今回の入荷分を逃しますと、

次回の入荷は年明け1月となってしまうとの

情報もございます。

店内キンキンに冷やしておきますので、

是非ご試着にいらしてください☆

 

スーツの上に着たいという方は、

ジャケット持参がオススメですよ~♪

 

 

 

「Libertad」 ~ Easy travel pants

大人の Relax Time に自由な彩りを演出する 「Libertad」

雑踏とした日常の中にリゾートを感じるかの様です。

「Libertad」 = 自由

今季より新しくアパカバール?に加わります新ブランドですよ~!

 

そんな大人の Relax Time にもってこいの

パンツがこちら!

 

LIB1

 

その名も “Easy travel pants”!

スッキリ、カッチリ、リラックス・・。

そんな感じ。

 

LIB2

「Libertad」   Easy travel pants   ¥18,000 + tax

 

画像では判りづらいですが、

前面と後面とでは生地が違うんです!

 

LIB5

LIB6

「Charcoal」

 

前面はジャガード柄の様なハリ感のある素材。

膝が抜けにくく、スッキリ、カッチリ。

 

LIB4

 

後ろはスエット素材で、リラックス。

 

だからやっぱり、

スッキリ、カッチリ、リラックス・・。

そんな感じ。

 

LIB3

 

クセになりそうな穿き心地、

間違いナッシング!!!

 

男女兼用 です!

XS、S、M の3サイズご用意してます。

XS はレディース。

S、M がメンズって感じです。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

 

暑いぞ、東京ッ!

本日も東京出張。

青森県人、もちろん毛穴全開。

「今日は過ごしやすい方ですよ」 とメーカー。

それを滝の様な汗で聞くワタス・・。

暑過ぎるぞ、東京ッ!

 

汗を拭き拭き、ゼイゼイ言いながら

今日も色々お邪魔してまいりましたよ~♪

ちなみにほとんどが 2016 SPRING/SUMMER です、ハイ。

 

SYU1

「DANTON」、「ORCIVAL」・・etc

SYU2

「GRAMICCI」

SYU3

「STILL BY HAND」

 

そして只今期間限定で展開させていただいてる 「ohana」。

評判がいいので一部秋冬も展開決定!!

 

SYU4

「ohana」

 

前にも言いましたが、

「ohana」 を担当してくれてるメーカーさんは

元アパカバール?の店長S氏!

終始 津軽弁 丸出しの展示会場。

みんな中国人だと思ってたに違いない・・。

 

SYU5

 

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ バンドカラーシャツ

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 から

新作シャツのご紹介です。

 

SSH8

「STILL BY HAND」   バンドカラーシャツ   ¥15,000 + tax

 

人気急上昇中のバンドカラー。

一枚は押さえておきたい注目アイテム。

 

SSH1

 

スッキリとした首元が新鮮なイメージ。

秋のレイヤードには必需品かな~!!

 

SSH2

「WHITE」

SSH3

「NAVY STRIPE」

 

よ~く見ると、いろんなトコに拘った箇所が・・。

 

SSH4

SSH5

 

ステッチレスなシンプルさが逆に印象的ですね!

 

SSH6

 

「WHITE」、「NAVY STRIPE」 の2色ご用意してます。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「2015 AW ARMEN COTTON QUILT FAIR」

緊急告知!!!

アパカバール?では、明日27日 より

「2015 AW ARMEN COTTON QUILT FAIR」 開催致します!

 

AMCQ1

 

大変ファンの多い ARMEN (アーメン)  のコットンキルトシリーズ。

なかなかこんなに集めてご覧になれる機会は

少ないかと思います。

 

AMCQ2

AMCQ3

 

ジャケット、コート、ベスト・・。

暑い日が続いてますが、どこよりも、誰よりも早く

ゲットしちゃってください!!

1枚持ってるという方も是非どうぞ。

 

ご来店お待ちしてま~す☆

 

 

 

「BIRKENSTOCK」 ~ “MADRID” WHITE EVA 再入荷!

ほとんど入荷とともに姿を消す

「BIRKENSTOCK」EVA シリーズ

本日思いがけなく “MADRID” の入荷がありましたよ~!

 

しかも一番オイシイとこ、

WHITE EVA の 37、38!

 

MDR1

「BIRKENSTOCK」   “MADRID EVA”   ¥3,500 + tax

 

23.5cm ~24.5cm のアナタ、

イッとかなくて大丈夫~!?

 

お急ぎくださ~い。

 

詳しくはこちらからどうぞ☆ 

 

 

 

さっそく!

昨日チラッとご紹介したばかりの

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 のGジャン。

 

さっそく! です。

 

GJAN

 

いや~、お似合いですよ社長サン。

というわけで、ありがとうございました!!

 

早くもサイズが欠けてきております。

お早めにチェックプリ~ズ♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

※ 店内夏物 MAX 50%OFF です。

週末も是非アパカバール?へ!

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ 2015 F/W START!

青森も暑い日が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

いくら暑くとも、

ファッション業界的には7月末といいますと秋!?

各ブランドからも秋冬物入荷のお知らせが

続々届いておりますよ~!

 

まずは皆さんからのお問い合わせが一番多い

「CANADA GOOSE」 ですが、第一弾の到着は

7月28日 を予定しております。

ご予約いただき、今回の入荷分に該当する方々には

順にお知らせしておりますが、そうでない方も

是非お待ちしてますよ~!

 

さて、本日は 「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 からも

秋物の第一便が届きました!!

 

秋物といいましてもどれもシーズンレスで使えるものばかりですが、

まずご紹介したいのがコチラ!!

 

GJ1

「STILL BY HAND」   オリジナルデニムGジャン   ¥23,000 + tax

 

オリジナルデニムを使用したシンプルなGジャン。

この秋もGジャンは注目アイテムです!

 

GJ3

 

セカンドとサードモデルの要素を STILL BY HAND らしく

程よくブレンドされた絶妙な一枚!!

 

GJ4

 

私、展示会から決めてましたが

今日試着してみて改めて確信。

すぐ無くなっちゃうとイヤなので、

早速メーカーに電話し自分の分も確保。

ん~、今年はコレでいきます☆

 

46、48、50 の3サイズご用意しました!!!

 

 

 

今年最後の夜店祭りですよ~!

ちょっと早い時間のブログとなりますが、

今日は今年最後の “夜店祭り”

 

DSC_0018

 

いつもより暑い青森市。

夕方5時からのスタートですので、

ぜひ涼みにいらして下さい。

ビール片手も O.K で〜す!!

 

※ 店内 「SUMMER SALE」 まだまだ開催中☆