「DANTON」 ~ “ウールモッサーダブルフードジャケット” 入荷!

「DANTON (ダントン)」 ウールモッサーシリーズ、

第2弾入荷してまいりました。

今回は、ダブルのフードジャケット です!

 

DBL1

「DANTON」  ウールモッサー ダブルフードジャケット (JD-8245)  ¥24,000 + tax

 

どのモデルも引っ張りだこのウールモッサーシリーズですが、

女性には毎回人気なダブルフードジャケット。

例年ではご予約で店頭には並ばないこともしばしば。

 

DBL2

 

なんといっても、フロントに並ぶ

コロンとした8つのクルミボタンが印象的です。

 

DBL3

 

軽くて柔らかく保温性に優れたウールモッサー素材。

しかもプライスも魅力!!

人気の秘密はズバリこれでしょうね。

 

DBL4

 

立体的なフードで後ろ姿もイケてます!

 

DBL5

 

今季は定番色の 「NAVY」 に加え、

新色の 「GRAY」「BEIGE」 をプラス!

毎回そのシーズンだけのカラーもございますので、

お見逃し無くどうぞ~!!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

「BIRTH」 さん、いらっしゃい!

東北などを中心に、カジュアルウエアーや

アクセサリーのセールスレップ、エリア代理店をしてます

「BIRTH」さんがいらしてくれました!

 

BIRTH

 

「BIRTH」さんは 福島 で活動してます会社。

最近は東北を拠点にアパレルを頑張ってる若者が増えてきましたね~。

フットワークの軽さも 「BIRTH」さんの魅力!!

同じ東北人としていつもイイ刺激をいただいてます!

 

がんばろう、東北☆

 

APAKABAR? では主に “SONTAKU” などでお世話になってますよ~♪

 

 

 

嶽キミ

いつもお買い物に来てくれる床屋さんが

とうもろこしを持ってきてくれました。

 

DAKE1

 

青森でこの時季とうもろこしといえば、

そう、“嶽キミ”!

超甘くて、超大好き!!

 

DAKE2

 

♪♪ キミよずっと幸せに~~ ♪

本日突然舞い込んだ 「福山 雅治」の結婚☆

・・急に元気を無くした妻。

 

嶽キミ片手に、

“今日はとりあえず飲むぞ!!”  って・・。

 

DAKE3

 

大変美味しゅうございました。

ON さん、ご馳走様~!!!

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ BRUNDON FUR LINING (ラブンスター × ファー)

十五夜。

真ん丸お月様が幻想的でしたね!

ススキも実り、紅葉もそろそろです。

アウターの準備、お済みですか・・?

 

先日も 「LAVENHAM (ラベンハム)」 のキルティングを

ご紹介させていただきましたが、今回はロングコート!

 

BRUN1

「LAVENHAM」  BRUNDON FUR LINING (ラブンスター × ファー)  ¥49,000 + tax

 

“BRUNDON (ブランドン)” という

キレイなAラインシルエットのロング丈コートです。

 

BRUN2

BRUN3

「SUFFOLK NAVY × NAVY」

 

APAKABAR? では毎シーズン1番売れるモデルですが、

こちらはそのブランドンのライニングに

肌触りの良いファーを使用したもの。

 

BRUN4

BRUN5

「CORK × BEIGE」

 

前回、ボアライニングのブランドンも発売されましたが、

全体にファーを張ることにより、暖かさはもちろん

滑らかさもプラス。

より着心地も良くなりました!

 

BRUN6

 

袖口を折り返してファーを出しても可愛いです!

ちょっと袖が長めだという方は是非オススメ!!

 

BRUN7

 

お尻もスッポリ隠れ、

寒い青森にピッタリのモデルですよ~♪

 

サイズはレディース36、38 の2サイズご用意しました。

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆

 

 

 

 

「Kelen」 ~ Fisherman’s Knit Combi Dress “Hou”

今日は 「Kelen (ケレン)」 から、コレ1枚でサマになっちゃう

コンビワンピースのご紹介です。

 

HOU1

「Kelen」   Fisherman’s Knit Combi Dress  “Hou”   ¥16,800 + tax

 

ワンピースの上に、フレンチスリーブのようなニットを

重ね着してみました!?

 

HOU2

 

・・・みたいに見える “Hou” というネーミングのワンピース。

オリジナルで編み立てたフィッシャーマンズニットに、

起毛のコットンを合わせたようでしょ?!

 

HOU3

 

でもコレ、これで1枚なんです!

くっついちゃってます、ハイ!!

 

HOU4

HOU5

 

なので、これ1枚でいいんです。

これ1枚でもきちんとスタイリングできちゃうんです。

 

HOU6

 

何を着ようか迷った日は、

とりあえずこれで安心!?

 

HOU9

「NAVY」

HOU8

「KINARI」

HOU7

「BLACK」

 

お好きなカラー、お好きな配色で是非どうぞ☆

 

 

 

「VOLARE」 ~ Wing-Leather フラットシューズ

2008年に創立された、天然の革に視点をおいた

スタイリッシュなデザインと、実用的で

創造的なシューズブランド 「VOLARE (ヴォラーレ)」

 

今季で2年目のお取り扱いとなりますが、

どれも動きの早いものばかり。

その中でも VOLARE を代表するであろう人気モデルが

こちらの “Wing-Leather フラットシューズ”!

 

VOL1

 

バレーシューズのシューレース (靴ヒモ) を外しちゃいました的

シンプルなデザインでしょ?!

 

VOL2

「VOLARE」   Wing-Leather フラットシューズ   ¥16,500 + tax

 

しなやかなで柔らかな山羊革を使用したフラットシューズ。

 

VOL3

「BLACK」

 

ヒモの無いアッパーのデザインは、

窮屈感も少なく甲高の方にも履きやすいんです!

 

VOL4

VOL5

「GRAYGE」

 

ヒモは無いですが、甲部分の幅広ゴムとカカトのゴムで

ほど良いフィット感!!

 

VOL6

VOL7

 

上質で柔らかなゴートレザーが足にしっかりと馴染み、

しなやかなソールがストレスから開放してくれます。

 

優しい履き心地ですよ~♪

 

サイズ36 ~ 39 の4サイズご用意しました。

是非店頭でお確かめ下さい!

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ Paint Small Shoulder Bag

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」 のバッグは、

どこにいてもある意味目立ちます。

どっか違うんです。

オリジナリティーと温もりがあります。

それは小さくても一緒。

 

こちらもらしさ全開のショルダーバッグ!

 

SDB1

「THE SUPERIOR LABOR」   Paint Small Shoulder Bag   ¥17,000 + tax

 

実は春も展開してましたが、

ご紹介する前に無くなっちゃたので

この秋も作ってみました!

 

毎回3パターンのカラーで作ってるんですが、

今回もすでに1パターン無くなっちゃいました・・。

 

SDB2

「Yellow  ×  Green」

SDB3

「L (横): 約25cm × H (縦): 約17cm × W(マチ): 約7.5cm」

SDB4

 

内側にはスマホが入るくらいの便利なポケットが付き、

男女問わずお使いいただけるコンパクトなショルダーバッグ。

 

SDB5

「Yellowish Green  ×  Navy」

SDB6

SDB7

 

丈夫な4号帆布に上質なヌメ革。

小さいながらも一目で判るシュペリオールらしいデザイン。

しっかりと経年変化も楽しめます、ハイ!

 

どちらもアパカバール?らしい配色でしょ?!

 

詳しくはこちらをどうぞ~☆

 

 

 

「LAVENHAM」 ~ “RAMSEY (ラムジー)”

さて、今年もアパカバール?には 「LAVENHAM (ラベンハム)」 が並んでおります。

もう15年位ず〜っとこの時季並んでますかね。

 

そんなラベンハムですが、着実に日々進化しております。

そんな進化系、レディース 「RAMSEY」 をご紹介♪

 

LAV1

「LAVENHAM」   “RAMSEY (ラムジー)”   ¥37,000 + tax

 

2014年の秋冬から、従来のスタンダードポリエステル素材を新しく開発し、

よりマットな表面感にし、上品さをアップさせた

ラベンハムの新定番素材 ラブンスター を使用した 「RAMSEY (ラムジー)」

 

LAV2

「LAMP BLACK」

LAV3

 

ショートモデルとロングモデルの中間を狙った

ミドル丈が人気の秘密!

ロング? ショート? どっちにしよ~ッ?

そんな方はこのラムジーが正解☆

 

LAV4

「HARBOUR BLUE」

LAV5

 

首元までボタンを留められる立体的なフードデザインなので

暖かさもバツグンです。

 

LAV6

LAV7

 

長過ぎず、短過ぎずな絶妙な着丈なので、

合わせるボトムを選ばない万能選手!

 

LAV8

「REGENT GREY」

LAV9

 

サイズはレディース36、38の2サイズご用意しました。

BRUNDON (ブランドン) と同じ、ややゆったりとした

フイット感だと思います。

是非お試しを!!

 

LAV10

 

「やっぱりキルティングは LAVENHAM でしょ!!」

長く着ていただくと実感できます。

ん〜、大御所は違いますよ~!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

「GYMPHLEX」 ~ BUFFALO CHECK クルミボタン BOA フードベスト

各ブランドからあったかアイテム入荷してます。

「GYMPHLEX (ジムフレックス)」 からは、

毎年恒例の ボアフードベスト が!!

 

BCB1

「GYMPHLEX」  BUFFALO CHECK クルミボタン BOA フードベスト  ¥14,800 + tax

 

今回のボアベストは “BUFFALO CHECK”

大き目のチェックがポイントです。

 

BCB2

BCB3

「BLUE BUFFALO CHECK」

 

ジップではなく、クルミ釦風の大きめボタン。

もはやこれ、ジムフレックスの定番ですね!

 

高さのある襟元で、首元まであったか!!

 

BCB4

BCB5

「GREY BUFFALO CHECK」

 

胸にはお馴染みの グリフィンマーク

 

BCB6

 

ボリュームのあるフードは、見た目にもあったかですが、

見た目だけじゃなくホントにあったかいのがこのボアベスト。

保温性バッチリ。

充分アウターとしてイケます、ハイ!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

メンズもありますよ~!!!

 

 

STUMP1

 

いよいよ明日まで!

是非来てね~ッ♪

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ 3 colors canvas bucket

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)」 からは、

こんなものが入荷してますよ~!

 

BUKE1

 

コレ、何? 的な “canvas bucket”。

 

BUKE2

「THE SUPERIOR LABOR」   3 colors canvas bucket   ¥8,500 + tax

 

用途はズバリ、アナタ次第!

観葉植物を入れたり、ドライフラワーを入れたり。

雑誌を入れたり、新聞を入れたり。

ソックスを入れたり、小物を入れたり・・。

 

BUKE3

「Yellowish Green × Yellow × Navy」

BUKE4

 

シュペリオールレイバーのバッグと同じ

丈夫なキャンバス地を使用したバケツ。

ハンドルのヌメ革や細部のクオリティーなど、

このブランドらしいセンスが感じられる商品です。

 

BUKE5

「White × Orange × Brown」

BUKE6

BUKE7

BUKE8

 

上、中、下 と3色のペイントカラーは、

それぞれアパカバール?が選んだ

オリジナルの組み合わせとなっております!

 

手前味噌ですが、

 

とにかくお洒落!!

 

毎日の生活のアクセントにどうぞ。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

STUMP1

※ APAKABAR? 実店舗では、

「シルバーウィークキャンペーン “STAMP CARD Point 2倍”」 開催中です!

明日もお待ちしてま~す。