「SOIL」 ~ TWILL WOOL STRIPE CREW NECK TUNIC

今日は 「SOIL (ソイル)」 から

ウールチュニックのご紹介です。

 

CHU1

 

柔らかで起毛感のあるウール素材。

 

CHU2

「SOIL」   TWILL WOOL STRIPE CREW NECK TUNIC   ¥22,000 + tax

 

判りづらいですが、よ~く見ると

茶と紺の太いボーダー!!

 

CHU3

「39S:DK NAVY  /  DK BROWN  STRIPE」

 

肩の位置を落としたデザインで、

ゆったりとした身幅の楽チンチュニック。

 

CHU4

CHU5

CHU6

 

後ろにボタンという可愛らしいデザイン。

ゆったり、あったかなクルーネックチュニックです。

ん~、是非!!!

 

CHU7

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ クルーネックワンピース

昨日に引き続き 「DELICIOUS (デリシャス)」 のご紹介。

今日は可愛いワンピースです。

 

CREW1

「DELICIOUS」   クルーネックワンピース   ¥16,000 + tax

 

クルーネックのロングスウェットのようなデザインの

デリシャスのワンピ。

 

CREW2

 

肩の位置が落ちるドロップショルダー。

リブ部分のカラーが切り替えになってるのが特徴です!

 

CREW3

CREW4

CREW5

 

両サイドにポケットも付き超便利!!

 

CREW8

CREW9

「GREY」

CREW10

CREW11

「BLACK」

 

コットン 100% ですので、お洗濯も簡単ですし

オールシーズン使えるのが嬉しいですね~☆

 

CREW12

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ ニットストール (大)

青森市内も積雪を観測。

・・寒いはずです、ハイ。

 

「DELICIOUS (デリシャス)」 からは、

そんな寒い日にピッタリなアイテムが届いてます!

 

STL1

「DELICIOUS」   ニットストール (大)   ¥15,000 + tax

 

ウール100% の大判ニットストールです。

 

STL2

「幅:約70cm × 長さ:約216cm」

 

調度良い厚さですので首にも巻きやすいです。

チクチクが大嫌いな私でも大丈夫な、

とてもソフトな肌触り!

長さも充分!

いろんな巻き方が楽しめます。

 

STL3

STL4

「GREY (BD)」

 

STL5

STL6

「OFF (BD)」

 

STL7

STL8

「NAVY (BD)」

 

太ボーダー3色です。

寒い首元のお洒落にちょっとアクセントをプラス。

 

男女問わず使えますので

プレゼントにもイイですね~!!

 

 

 

「ARMEN」 ~ WOOL DOWN FRONT ZIP & SNAP DETACHABLE HOODED COAT

今日は暴風雨の青森市。

アラレも降ってましたが、

明日からは本格的な雪マーク!

週末はアウターをお探しの方が増えそうですね。

 

そこで今年まだご紹介してなかったダウンをご紹介!

ジャ~ン♪

 

HT1

 

今年もやってます、「ARMEN (アーメン)」 のウールダウンコート!!

 

HT2

「ARMEN」 WOOL DOWN FRONT ZIP & SNAP DETACHABLE HOODED COAT ¥72,000 + tax

 

アパカバール?では、毎年好評の為

もはや定番化してます商品です、ハイ。

 

HT3

 

ゆったりとしたサイズ感と、上質なウールの素材感。

品のある大人な雰囲気のダウンコートですが、

今回は NEWタイプの “ハウンドトゥース” 柄で登場です!!

 

HT9

「89C: BROWN HOUNDSTOOTH CHECK」

HT10

「99C: BLACK HOUNDSTOOTH CHECK」

 

“ハウンドトゥース” はよく千鳥格子に間違われますが、

読んで字のごとく犬の牙のような模様。

小鳥さんの模様より少しキバキバ(?)してるのが特徴です。

 

HT4

HT5

 

スナップボタンが付いた大きめなウエストポケットには、

サイドから手をしのばせることができるようになってたり、

袖口には外気をシャットアウトしてくれるリブが付いてたりと

何かと気の利いたデザインです!

 

HT6

HT7

 

ジップでフードも取り外しができますよ~!

 

HT8

 

ウエストをしぼらないシルエットは

ジャンルを問わず幅広い着こなしが楽しめるはずです。

 

たっぷり長めの丈とゆったりとした身幅で

着心地も良く包み込むような暖かさ。

北国には嬉しいサイズ感ですよ~!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ V襟ニットカーディガン

今日は 「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 から

カーディガンのご紹介です。

STILL BY HAND のカーディガンは、いつだって

いたってシンプル!

今回もそう。

 

VCA1

「STILL BY HAND」   V襟ニットカーディガン   ¥18,000 + tax

 

でも特徴がないようで、しっかり特徴があるんです。

 

VCA2

 

前立てだけをローゲージで編み立て、

ハイゲージのボディに後付けしたニットカーディガンです。

 

VCA3

VCA7

 

判りづらい拘りが調度イイんです。

使いやすいんです。

ジャケットの中にも ◎!

 

「GREY」、「BLACK」 の2色ご用意してます。

便利なカーディガンは何枚あっても便利。

プレゼントでもらったら絶対嬉しいはずです。

クリスマスプレゼントの候補に是非!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

「CLEDRAN」 ~ “BLACK” のみとなりました!

先日入荷したばかりの 「CLEDRAN (クレドラン)」 のポシェット。

これまた大変好評でして、

すでに “BLACK” のみとなりました!

 

CDLN1

 

クレドランから新しく登場しました

“LAI” シリーズのポシェット。

 

LAI8

「CLEDRAN」   “LAI” POCHETTE (CL-2424)   ¥19,000 + tax

 

レザー × キャンバス、

調度良いサイズ感。

使い勝手の良さも人気の理由でしょうが、

ショルダーベルトを外しクラッチバッグ的使い方ができるのも

嬉しいポイント!

 

LAI10

 

お好みの使い方でどうぞ!!

 

男子諸君、

プレゼントにも喜ばれること間違いナシですぞ!!

 

CDLN2

 

さぁ、詳しくはこちらから☆

 

 

 

「THE SUPERIOR LABOR」 ~ バングル 入荷です!

「THE SUPERIOR LABOR (シュペリオールレイバー)」から

クリスマスを前に、プレゼントにも良さげな

真鍮のバングルが入荷してまいりました。

 

SBG1

 

これ、毎回人気の真鍮バングル!

ハンドメイド感たっぷりの叩き出したような

シンプルなデザインが調度イイんでしょうね。

 

SBG4

SBG5

「THE SUPERIOR LABOR」   “FINE” (太さ:約3mm)   ¥4,200 + tax

 

こちらは約3mm幅の “FINE”

 

そしてもう1つ、

 

SBG2

SBG3

「THE SUPERIOR LABOR」   “FINE-DRAW”  (太さ:約2mm)   ¥3,800 + tax

 

“FINE” よりもちょっぴり華奢な “FINE-DRAW”

2種類の太さをご用意しました。

 

太さ違いでペアもアリかと!!

どちらもフリーのワンサイズとなりますが、

手で簡単に広げる事が出来るので

男女問わずお使いいただけますよ。

 

あとは、真鍮ならではの経年変化をお楽しみ下さい。

 

SBG6

 

どちらのタイプにも、レザーのオリジナル巾着袋が付いてます。

プレゼントはコレで決まりッ♪♪

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

 

“「APAKABAR? スタンプカード」 ポイント3倍!”

いよいよ明日まで!!!

 

imgrc0067081262

 

 

 

「Whitehouse Cox」 ~ “ホリデーライン”、“リージェント・ブライドルレザー” 好評です!

毎年11月は 「Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)」 のお財布たちの

新作が出る楽しみな月。

今回は年に一度の2トーンシリーズ “ホリデーライン” と、

もう1つ “リージェント・ブライドルレザー” という

型押しの2トーンが発売されました!

 

嬉しいことに、連日たくさんのご注文をいただいております。

早いですが、すでに色欠けしてまいりました!! ヤバイッ!!

 

REG1

 

ん~~、12月のクリスマスまでもつかな~ッ!?

プレゼントにお考えの方はお急ぎ下さいね。

 

詳しくはこちらもご覧下さい☆

 

 

“「APAKABAR? スタンプカード」 ポイント3倍!”

本日もご利用ありがとうございました。

明日もスタンプ、ぽんぽん押しちゃいますよ。

11月25日 (水) までやってま~す♪♪

 

imgrc0067081262

 

 

 

11月のお誕生会

今日は11月生まれのウチの娘と、

同じく11月生まれの仲良しファミリーのお嬢さんとのプチお誕生会。

 

HPB1

HPB2

 

準備してくれた美味しいご馳走をいただき

ご機嫌の子供たち。

 

HPB3

 

準備した “HAPPY BIRTHDAY” のメガネは恥ずかしい

6歳と15歳。

 

せっかく準備してくれたので・・・、

 

HPB4

 

恥ずかしくない二人で記念写真。

 

 

 

 

“「APAKABAR? スタンプカード」 ポイント3倍!” 開催中です。

“「APAKABAR? スタンプカード」 ポイント3倍!”

本日もご利用ありがとうございます。

皆さん、スタンプたまりやすくてビックリしてましたね。

 

SAN1

 

11月25日 までやってます。

明日もお待ちしてま~す!

 

今日はわざわざ弘前方面からいらしてくれた方が多かったですね。

時の経つのは早いもので、

気がつくとみんなママさんです、ハイ!!

 

SAN2

 

土・日 は託児所?! のアパカバール・・。

 

SAN3

 

がんばれ、ジョン (犬)!