「ORCIVAL」 ~ 80/2 STRIPE S/S ワンピース 【RC-3514HCS】

ボーダーに季節なんて関係ない!

ボーダー好きならそう言うでしょうが、

暖かくなるにつれ、ますます気になるのがボーダー。

 

今日はそんな暖かい日にこそサラリと着て欲しい

「ORCIVAL (オーシバル)」 のワンピースのご紹介です。

 

BDS1

「ORCIVAL」   80/2 STRIPE S/S ワンピース 【RC-3514HCS】   ¥13,800 + tax

 

遠くからだと判りづらいでしょうが、

コットンのシャツ生地で作られた

ボートネックのワンピースなんです!

 

BDS2_small

「WHITE  ×  NAVY」

 

マリンテイストなボーダー柄に

リラックス感のあるシルエットが魅力!!

 

BDS3

「NAVY  ×  WHITE」

 

ややハリ感があり、上品で爽やかな着心地。

両フロントについたポケットには、

オーシバルのアイコンである

お馴染みのハチさんマークの刺繍が入ってます。

 

BDS4

BDS5

BDS7

 

ややルーズなシルエットにドロップショルダー。

楽チンなのにキレイ目な1枚!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「ORCIVAL」 ~ 太ボーダー半袖Tシャツ

今日も昨日に引き続き半袖Tシャツのご紹介。

そう、みんな大好き

「ORCIVAL (オーシバル)」 のボーダーです!

 

でも今回はボーダーはボーダーでも

太いボーダー!!

 

WB1

「ORCIVAL」   6.5 × 6.5 STRIPE 半袖Tシャツ (RC-6829)   ¥7,500 + tax

 

爽やかインパクトたっぷり!

またひと味違ったマリンスタイルを楽しめますね。

 

WB2

 

少し肩が落ちる女性らしいデザイン。

裾の両サイドにはスリットも入ってますよ。

 

WB3

WB4

 

お馴染み、ハチさんマークもポイントの1つです。

 

WB5

「WHITE × LT.GREY」

WB6

「WHITE × ROYAL」

WB7

「WHITE × BLACK」

 

普通のボーダーはたくさん持ってるという方にも

是非オススメ!

 

厚過ぎず肌触りのよいコットンですので、

着心地も◎!!

 

 

 

 

「GYMPHLEX」 ~ 【Lady’s & Men’s】 COMBED COTTON JERSEY Tシャツ

イイお天気でしたね。

アパカバール?には早くも半袖Tシャツが

いろいろ入荷しております。

 

「GYMPHLEX (ジムフレックス)」 からはこちらが!

 

COMB1

「GYMPHLEX」 【Lady’s & Men’s】 COMBED COTTON JERSEY Tシャツ  ¥4,800 + tax

 

ジムフレックスといえば、ライオンがガォ~って感じの

グリフィンマークがポイントですが、今回は

ブランドネームのロゴが左胸にチェーンステッチ刺繍されてます。

 

COMB2

 

それともう1つ、袖口がポイント!!

 

COMB3

 

折り返した袖口がTシャツに動きをあたえてくれますよ。

 

「WHITE」、「NEW NAVY」、「BLACK」 の全3色。

メンズ、レディースどちらのサイズもご用意しました!

 

COMB4

 

程よく厚みのあるしっかりとしたコーマ天竺素材。

納得の着心地です!!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「MANEBU」 の ウィングチップ と プレーントゥ

ご好評いただいてます 「MANEBU (マネブ)」 から、

先に入荷してましたスリッポンタイプに続き、

ヒモ靴タイプが2型入荷です!

 

まずはこちら。

MANE10

「MANEBU」   “UKI”  FACE SKIN  (MNB-003B)   ¥17,800 + tax

 

ウィングチップをまとった “UKI” という定番モデル。

 

MANE1

「BROWN」

 

伝統的なデザインが持つ

クラシックな雰囲気のアッパーに対して、

ソールはスニーカーソールを採用した

MANEBU らしい1足です!

 

MANE2

MANE3

 

続いてはこちら。

MANE11

「MANEBU」   “HIHIN”  FACE SKIN  (MNB-001B)   ¥17,800 + tax

 

シンプルなプレーントゥタイプの “HIHIN”

 

MANE4

「BLACK」

 

MANEBU を代表する定番モデルです。

ビジネスにもご使用いただけるベーシックなアッパーに対して、

こちらもスニーカーソールを採用しているので、

履き心地も申し分ありません!!

 

MANE5

MANE6

 

MANEBU の靴は、ほんと

ON、OFF どちらもイケちゃう二刀流。

お得感もハンパなし!!

 

最近は私ももっぱらコレです、ハイ。

ぜひお試しあれッ!

 

詳しくはこちらをどうぞ~☆

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ パ~リ~!!

「高校合格したらお祝いしたいよね!」 って、

同じ歳の娘さんのいる アデッソさん (青森市油川のイタリアン) 。

 

念願叶い嬉しいことに二人とも合格できたので、

これは早速、

Let’s しゃぶしゃぶ パ~リ~ナイト!!

 

GKP1

 

親も子もさっぱど、いや、さっぱりしたのか

箸もビールも止まりません・・。

 

GKP2

 

ご機嫌な夜、

2次会はみんなで

カロリー消化!!

 

GKP3

 

小、中、高、

どこも同じ学校ではありませんが

小さい頃からずっと一緒の娘たち。

 

また1つオトナになった気がした

15の夜です。

 

 

 

「DANTON」 ~ 【Lady’s & Men’s】 ポケット Tシャツ JD-9041

「DANTON (ダントン)」 より、ちょっと気になる

Tシャツが登場です!

 

PCT2

「DANTON」   【Lady’s & Men’s】 ポケット Tシャツ JD-9041   ¥4,900 + tax

 

今季も注目のポケットT!

 

PCT1

 

ベーシックなデザインながら、

ポケットに付いた DANTON のロゴがワンポイント。

 

PCT3

 

ちょいヘビーウェイトなコットン素材を使用。

しっかり感とソフトな肌触りが魅力です!!

 

「NAVY」、「LT.OLIVE」、「WHITE」、「BLACK」

レディース&メンズ、合わせやすい万能な1枚です。

きっと色違いで欲しくなりますよ~♪

 

PCT5

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “L POCKET PANTS” に NEWカラー!

定番パンツを作り続ける 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

人気モデル “L POCKET PANTS” に今季

待望の NEWカラー が登場です!

 

LPO1

 

ありそで無かった “GREY” が仲間入り!

イイでしょ、コレ~!?

 

LPO2

「STUDIO ORIBE」   L POCKET PANTS “GREY”   ¥14,000 + tax

 

通称「Lポケ」。

その名の通り、フロントのポケットが

L字のようなデザインの綺麗目パンツです!

 

LPO3

LPO4

 

かしこまり過ぎず、ラフ過ぎず、

オンにもオフにもイケちゃう万能パンツゆえ、

このグレーの登場は待ってましたと言わんばかり!!

 

上品な光沢を出すため、

定番で使用しているトリコチンストレッチとは

組織、糸の質も異なります。

そんなこんなオトナの理由で、

ちょっぴりお値段も異なります。

お間違えの無いようにね・・、ハイ。

 

天然素材の繊維製品ですので、完成した製品に

生産ロット等の違いによる、サイズやフィット感の

多少の違いが出ることもございますが、どうぞ

ご理解下さいますようお願い致します。

 

サイズは 0、1、2、3、4、5、6 の

レディース&メンズの 全7サイズ です。

 

新色グレーはこちらからどうぞ☆

 

 

 

知らないうちに夏物になっちゃうぞ~!!!

ここにきてまた雪・・・、

三寒四温の青森です。

 

そんなお天気とは関係なしに

続々と到着する春夏物。

入荷ラッシュでございます!

 

HNK1

「HUNTER」

HNK2

「GRAMICCI」

HNK3

「DANTON」

HNK4

「MANEBU」

HNK5

「ORCIVAL」

 

などなど・・・。

 

追ってご紹介していきますが、

なかなか追いついておりませんので

ぜひ店頭にてお確かめ下さいね☆

 

知らないうちに夏物になっちゃうぞ~!!!

 

 

「ARMEN」 ~ AUTHENTIC WORK COAT

ステンカラー、トレンチ、と

春アウターはここにきてまた

シンプルなコートが気になりますね。

 

「ARMEN (アーメン)」 からもワークテイスト漂う

オーセンティックなコートが到着です!

 

WCT1

「ARMEN」   AUTHENTIC WORK COAT   ¥29,000 + tax

 

イギリスの老舗生地メーカーの生地を使用し,

薄手ながらハリのあるコットン生地に

製品染めを施したワーク感のあるコート。

 

WCT2

「990: BLACK」

 

この時季にはピッタリな

調度良い厚さの一枚です。

 

WCT3

「833: DK. SAND BEIGE」

 

着ていくうちに風合いが増していくこと間違いナシ。

経年変化も楽しめますよ!

 

WCT5

WCT4

 

内側にもしっかりポケットを完備。

スマホも入る便利なポケットです。

 

WCT6

 

「BLACK」 と 「DK. SAND BEIGE」 の2色となります。

どちらも合わせやすい2色ですので、いろんな

コーディネートに大活躍ですね!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「kha:ki」 ~ TEE ONE PIECE “ARMY PREP”

「kha:ki (カーキ)」 からは、

Tシャツワンピースのご紹介です。

 

TOP1

「kha:ki」   TEE ONE PIECE “ARMY PREP”   ¥13,000 + tax

 

ビックサイズのTシャツを

長く伸ばしてワンピースにしたようなデザイン。

 

TOP2

 

脇のラインは程良いコクーンシルエット。

女性らしい柔らかい雰囲気です。

 

TOP3

 

胸には ARMY PREP (陸軍予備学校生) のユニフォームを

ビンテージな雰囲気にデザインしたカレッジプリント!

kha:ki らしいミリタリーテイストな一枚です。

 

TOP4

「TOP GRAY」

TOP5

「SUMIKURO」

 

両サイドにはしっかりとポケットを完備。

 

TOP6

 

便利でゆったり楽チン!

肌触りも良い、ドライでしっかりとしたコットンですので、

夏まで大丈夫ですね!!

 

詳しくはこちらからどうぞ~☆