八戸出張!?

本日私、GW だというのに八戸へ!

・・仕事で八戸出張 ということにしておいて下さい。

ホントのとこはと申しますと~、

 

EYAZ

EYAZ1

EYAZ2

 

・・明日からまた頑張りますので

ココだけの話にしといてね。

 

 

永ちゃん最高~☆

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ ポケット付 Tシャツ

GW に合わせて、各メーカーから

続々と商品が到着しております。

ブログでもご紹介してまいりますが、

鮮度ある商品を是非とも店頭でご覧いただきたいですね。

 

imgrc0067908585

 

ポイント2倍!!

本日より始めました!!

GW中、ご来店お待ちしてま~す♪♪

 

外は桜、でも APAKABAR?店内は

サンダル、ショートパンツ、Tシャツと

夏めいてまいりました。

 

そこで今日は今季注目の

気になるポケットTシャツをご紹介です!

 

POT

「STILL BY HAND」   ポケット付 Tシャツ   ¥8,500 + tax

 

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 のポケT。

やや小振りの胸のポケット。

ちょっと変わった形が面白いトコ。

 

POT1

POT2

「WHITE」

 

ボートネックのようなクルーネック。

幅、深さ、ともに調度良い開きなんです!!

 

POT3

POT4

POT5

「OLIVE」

 

しっかりとした生地感も魅力。

私、ボディーラインが気になる年齢なので

こういうとこ大事なんだなぁ・・。

 

POT6

POT7

「GREY」

 

脇にはしっかり空気口。

こういうのも大事なお年頃・・。

 

何かと気が利くスティル バイ ハンドのポケT。

シンプルだからこそ違いがでます、ハイ!!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

2バイ~、2バイ!

いよいよゴールデンウィーク♪

桜もいいけど、アパカもね!! ってことで

GW中もアパカバール、ヨロシクお願いしますだ☆

 

imgrc0067908585

 

 

 

 

「Kelen」 ~ Lace combi Dress “Cecil”

昨日に引き続き、「Kelen (ケレン)」 からのご紹介です。

 

CECIL1

 

清涼感あるチュニック丈の “Cecil”

 

CECIL2

「Kelen」   Lace combi Dress “Cecil”   ¥14,000 + tax

 

コンビになったレースが調度良い透け感です。

 

CECIL4

「OFF WHITE」

CECIL5

「BLACK」

 

このレースの透け感により、

チュニック丈も重く見えないのがイイですね!

 

CECIL3

 

もうすぐゴールデンウィーク。

ご予定はいかがですか!?

遠くへ行かれる方、そうでない方、

暑いところ、そうでないところ、

いろいろ使いやすい便利なチュニックですよ!!

 

CECIL6

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいね☆

 

 

 

 

「Kelen」 ~ Back Bowknot Dress “Rollo”

4月も後半となり暖かい日が続いております。

女性のかたのワンピース1枚のお出かけもチラホラ。

 

そこで拘りたいのがチョットしたディテール。

で、こんなのはいかがでしょうか!?

 

BBD2

「Kelen」   Back Bowknot Dress “Rollo”   ¥11,000 + tax

 

大人シンプルな 「Kelen (ケレン)」 のワンピース “Rollo”

程よい開きのVネック、7分袖、

これから使いやすそうなシンプルなデザイン。

 

BBD3

BBD4

「BLACK」

 

そして、ココからがこのワンピのポイント!!

バックスタイルが可愛いんです、ハイ。

 

BBD5

 

男子代表として申し上げますと・・・、

こういうのに弱いです。

チョ~弱いです。

 

ぜひ髪をアップして、いつもより

後ろを振り返りましょうね♪

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

 

「27/9」 ~ アンクレット 【フリーライト】

天然石やシルバーを使用したアクセサリーの

「27/9 (トゥエンティーセブンナイン)」

APAKABAR? では、暖かくなると

27/9 のアンクレットが人気です!

 

今季もNEWモデルが入荷となりました!!

 

ANK1

「27/9」   アンクレット 【フリーライト】   ¥2,700 + tax

 

キューブ型のフリーライトを1粒使ったアイテム。

シルバーマンテル(留め具) を使用したアンクレットです。

 

ANK2

ANK3

「チャコール × ワインレッド」

ANK4

ANK5

「バイオレット × ミント」

ANK6

ANK7

「ターコイズ × スカイブルー」

ANK8

ANK9

「ルージュ × ロイヤルブルー」

ANK10

ANK11

「ブラック × インディゴブルー」

 

カラーで遊んでもらえるリーズナブルなアンクレット。

メンズ、レディースの2サイズ展開です!

 

サンダルが多くなるこれからの季節、

足元のお洒落も抜かりなく~!!!

 

詳しくはコチラから☆

 

 

 

「SUICOKE」 のサンダル

個人的にも楽しみにしてた 「SUICOKE (スイコック)」

サンダルが本日入荷いたしました!

 

SUI1

 

入荷したばっかりですが、

今日はコレばっかり売れてましたよ~!!

 

SUI2

 

慌てて我々スタッフも購入です、ハイ。

 

まるで履いてないかのような履き心地!?

変な表現となりますが、

是非お試しにいらして下さいませ~♪

 

 

 

 

弘前桜祭り

もうそろそろ満開だという弘前の桜。

いてもたってもいられず、

今年も夜桜を見に行っちゃいました!!

 

YOZA1

 

咲いてます、咲いてます、

満開でございます!

 

YOZA2

 

ってか、凄いヒト、ひと、人。

にぎわってましたよ~、ハイ。

 

YOZA3

 

さぁ、今年も日本一の桜、お見せしちゃいますよ~?!

Let’s ラ Go ♪♪

 

今年も娘はココからスタート。

ご挨拶代わりの チョコバナナ。

 

YOZA4

YOZA5

 

父ちゃんは、ご挨拶代わりの フラ~ンク。

 

YOZA7

 

妻はもちろんコチラから・・。

 

YOZA6

 

・・見慣れた光景でございます。

 

そして弘前桜祭りのお約束、

ハフハフしながらの真っ黒なコンニャク。

 

YOZA8

 

からの、今年も妻のお目当てはコチラ。

行列に父ちゃんを並ばせて買った あゆの塩焼き。

 

YOZA9

YOZA10

 

こうなると

妻のビールが止まりません。

 

お口直しはやっぱり キュウリの一本漬け。

これがまた良く似合う!

 

YOZA11

 

お家にもお土産です。

 

YOZA12

 

いかがでしたか、日本一の桜たち?!

ほんと今年も美味しい、じゃなくて

キレイな桜でしたよ☆

 

YOZA13

 

来年もまた来れますように。

ご馳走様でした☆

 

YOZA14

 

 

 

 

「BRONTE HAT」 ~ Paper Cotton Hat 【B083】

上質な素材を使用したシンプルなデザインが人気の

「BRONTE (ブロンテ)」 の帽子をご紹介!

 

BRH1

 

こちらは軽くて柔らかなペーパーコットン素材のハット。

 

BRH2

「BRONTE HAT」   Paper Cotton Hat 【B083】   ¥8,000 + tax

 

形状記憶に優れた素材で手入れもしやすく、

ソフトなフィット感が特徴です。

 

BRH5

BRH6

「BLACK」

 

さらに、内側で若干のサイズ調整が可能なので、

自分好みの被り心地が選べます。

 

BRH4

BRH3

「NATURAL」

 

ツバの周りには細~いワイヤーが入ってます。

クネクネさせてもまた元通り。

これまた自分好みのカタチでど~ぞ!!

 

BRH7

BRH8

「NAVY」

 

日差しの強くなるこれからの季節。

BRONTE HAT で楽しんでみてはいかがでしょ~♪♪

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

※ APAKABAR? からのお願い

HP、APAKABAR 楽天市場、アパカバールYahoo店 を

ご覧いただき、いつもありがとうございます。

皆様よりメールにて商品についてのお問い合わせを

いたくのですが、返信してもメールが届かず戻って

きてしまう場合がございます。

いただいておりますお問い合わせには、迅速に対応させていただいております。

なかなか、お返事が届かない等ございましたら、

お手数ですがお電話をいただけましたら

対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ 【Men’s & Lady’s】 CACTUS STRAP SANDAL

青森の桜も満開です!

足元も春満開でいきまっせ~!!

ってことで、そろそろサンダルですね。

 

先日チラ見せしました 「GRAMICCI (グラミチ)」 のサンダル。

これまた好評なんです、ハイ。

 

GSL1

「GRAMICCI」   CACTUS STRAP SANDAL【UNISEX】   ¥6,800 + tax

 

ウェビングテープとバックストラップを使用した

“CACTUS STRAP” というサンダル。

 

GSL4

GSL5

GSL6

「BLACK」

 

足に合わせウェビングテープでシッカリ調節。

ホールド性、ハンパなし!!

 

GSL2

 

オリジナルの EVA 素材を使用したフットベッドは、

自分の足の形に合わせて程よく沈み、フワリと

軽~い履き心地!

 

GSL7

GSL8

GSL9

「NAVY  /  NAVY」  ※ NEWカラー!

 

ソールは防滑性の高いラバーソール。

取り外し可能なバックルで脱ぎ履きも簡単です!

 

GSL3

 

素足はもちろん、ソックスを合わせても O.K!

ってワケで、早速どうぞ♪

 

GSL10

GSL12

GSL13

「CAMO  /  BLACK」  ※ NEWカラー!

 

1センチ刻みのユニセックスなサンダルです。

例えば、約25.5cm の方であれば、サイズ8 (約26.0cm) と

ハーフサイズ上がオススメ!!

 

このお値段ですので

そろそろサイズ欠けしてきております。

暑くなる前に是非どうぞ~♪♪

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆