「ねぶた祭り」 期間、営業時間変更についてのお知らせ

早いもので明日から8月。

待ちに待った 「青森ねぶた祭り」 が始まります!

県外ナンバーの車も多く見かけるようになり、

街も徐々にざわつき始めました。

 

私どももザワザワし始めてきたところで、

ねぶた祭り期間の営業時間変更についてのお知らせです。

 

8月2日 (火) ~ 7日 (日)

営業時間が、11:00 ~ 18:00 となります。

 

それ以降は会場でお会いしましょう!?

 

今年のねぶたは一番盛り上がりそうな最終日、花火大会が

土曜日、日曜日となりますので、例年よりもアツい夏になりそうですね。

 

NEBUTA

 

まだまだ “ビールのお供 APAKABAR? オリジナルうちわ” 差し上げてますよ~♪♪

 

 

 

 

店内さらにプライスダ~ウン!

青森ねぶた祭りまで秒読みとなりました。

いよいよ熱い夏がやってきます!

 

さぁ、APAKABAR? SUMMER SALE も最終段階。

店内さらにプライスダウン、

本日より MAX 50% OFF  です!!

 

imgrc0068555169

 

夏物も残りわずかではございますが、

少しずつ秋物の入荷もスタートしてますので

ぜひお立ち寄り下さいね~☆

 

 

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ オリジナルデニムGジャン

梅雨明け宣言!!

いよいよ青森も梅雨明けです。

暑くて短い東北の夏がスタートしますと、

店内には秋物の入荷がスタート!

 

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 からも

秋物の第一弾が届きました。

その中でも特にオススメしたかったのがコレです!!

 

GJ1

 

昨年秋にも登場したスティルのGジャン。

なんと一年越しに待望の復活です!

 

GJ2

「STILL BY HAND」   オリジナルデニムGジャン   ¥23,000 + tax

 

セカンドとサードモデルの要素を

STILL BY HAND らしく程よくブレンドされた絶妙な一枚!!

 

GJ3

 

個人的にサードモデルよりもセカンドモデルが好きな私には

どストライクなデザイン。

 

ゴワつかず、厚過ぎず、程よい柔らかさのオリジナルデニムは、

Gジャン初心者のかたにもオススメの着心地。

 

私もこちらのGジャンを昨年より愛用しておりますが、

1年を経過し、購入時よりも味わい深く育ちましたよ~!

 

昨年購入できなかったお客様を含め、

発売前からたくさんのご予約をいただいてましたので、

急遽枚数を増やしての入荷です。

今のところ、決して定番商品ではありませんので

ぜひお早めにどうぞ~♪

 

GJ4

 

ズバリ、

オトナなGジャンです、ハイ。

 

詳しくはコチラをご覧下さい☆

 

 

 

 

 

「LASHEVAN (ラシュバン)」 のパンツ

「LASHEVAN (ラシュバン)」 のパンツ。

パンツといってもメンズのおパ~ンツのこと。

 

20160725_las04

 

先日ご紹介したばかりのラシュバンですが、

嬉しいことに早速ご好評いただいております!

 

105223063

「LASHEVAN」   プレミアム機能性アンダーウエア    ¥3,056 + tax

 

わたしも愛用してますが、

素晴らしい収まり具合です。

ナ~イス ポジショニング!!

女性の方にはわかりづらいでしょうが・・・。

 

20160725_las05

見えないところに手を抜かないのがオトナ。

でもラシュバンなら見せたくなるかも。

ね。

 

詳しくはコチラを参考にどうぞ☆

 

 

 

 

本日の東京出張

今日で3週連続の東京出張。

車社会の東北人、

グルグル歩いて筋肉痛です。

 

今回も色々とお邪魔してまいりました。

メインはどのブランドも

もはや 2017年 の春夏物。

まだ夏も秋も来てないのに、

鬼が笑おうが何しようが 2017年 の春夏物です・・。

 

そのなかでも特に印象に残ったのが

「DANTON (ダントン)」

 

DTN3

DTN1

DTN2

 

来年もイイ感じそうです!!

特にレディース、可愛いですよ~♪

 

乞うご期待。

 

 

 

 

「ARMEN」 ~ LOW-CUT SNEAKER

お馴染み 「ARMEN (アーメン)」 から、

定番のスニーカーが入荷しました!

 

ハイテクスニーカーもいいですが、

APAKABAR? らしくまだまだローテクです。

 

ASN1

「ARMEN」   LOW-CUT SNEAKER   ¥6,500 + tax

 

今回の入荷は秋のオーダー分。

ということで、なんと今回から

新色が登場しましたよ~!!

 

ASN2

「970:CHARCOAL GREY」

 

前からあったような顔してますが、

ARMEN スニーカー初の “チャーコールグレー” です。

 

ASN3

ASN4

 

まだまだ暑くなりそうなこれからにも

ピッタリな素敵なグレーです。

 

ASN5

ASN6

 

ただシンプルなだけじゃありません。

インソールのクッション性も良く、

履きやすさにも定評があります!

 

基本の “ホワイト” カラーは

実績もある一番人気!!

迷ったら白、

間違いないです、ハイ。

 

ASN7

 

それでも迷ったら2色買い!!

ってが~♪

 

詳しくはこちらもどうぞ☆

 

 

 

 

「2017 SPRING/SUMMER COLLECTION」、本格的スタート!

先週もしっかり東京出張。

先々週もありましたし、

今週もあります。

3週連続の東京出張。

 

7月、8月は展示会シーズン。

そろそろどこも本格的に

“春夏コレクション” です!

 

SST1

SST2

SST3

SST4

SST5

 

これから夏が来てねぶた祭りが始まり、

お盆が過ぎて秋になり、

でもオーダーはまた次の春夏モノ・・。

 

わたくし洋服のお仕事を30年やっておりますが、

こればっかりは読めません、ハイ。

 

アタマ切り替えて、今週も行ってくるぞ~!!!

 

 

 

 

 

「LASHEVAN」 ~ プレミアム機能性アンダーウェア

APAKABAR? に、見た目も可愛い缶詰めが入荷!

 

LAS1

 

なにやら中に何か入ってますが~、

 

LAS2

 

実は、中身はと申しますと~、パカッ!!

 

LAS3

「LASHEVAN」   プレミアム機能性アンダーウェア   ¥3,056 + tax

 

メンズのアンダーウェアなんです!

今回初めてご紹介しますが、

「LASHEVAN (ラシュバン)」 というブランド。

 

LAS4

 

我々の大好きな Begin 8月号 のなかでも、

2016年上半期売れたモノ Begin Best 100 の

ベスト10 に選ばれるなど、今期大注目のブランドです!

 

ストレッチの効いたテンセルの肌触りもさることながら、

特筆すべきはフロント構造による抜群の安定感!!

 

太もも、ボール、バット・・・

収まるスペースがちゃんと分離してるんです。

ということは、

“どうもポジションが良くない” というアノ悩みを

イッキに解消してくれるんです。

しかも、ムレな~し!!

 

LAS5

 

すべて M、L の2サイズご用意しております。

 

プレゼントにも最適ですので

女性の方も是非いらしてくださいね。

 

こと細かに説明させていただきます・・・。

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ CAMOショーツ、再入荷しました!

ねぶた祭りに近付くにつれ、

徐々に暑くなる青森。

青森の夏はこれからが本番!

というわけで、

本格的にショーツが活躍する季節です。

 

そこでそこで

急遽、完売しておりました 「DELICIOUS (デリシャス)」

CAMOショーツを再入荷しましたよ~!!

 

CPS1

「DELICIOUS」   チノショーツ “CAMO”   ¥13,000 + tax

 

CPS4

「DELICIOUS」   チノショーツ “TIGER”   ¥13,000 + tax

 

デリシャスの定番チノショーツ。

2種類のカモフラージュを再入荷!!

 

カモ好きの貴方。

ラストチャ~ンス!!!

 

詳しくはコチラをどうぞ☆