10月だよ、全員集合~!!

10月だよ、全員集合~!!

ってことで、明日から10月。

早いでっすっね~! (所さん風に)

 

10月からは、どしどしダウンジャケット類が入荷予定です。

まずは今年からお取り扱いをスタートします

「ピレネックス」のダウン が明日到着予定ですよ~!!

APAKABAR? イチ押しダウンです。

 

pyre

 

そこで、明日 10月1日 から

「APAKABAR? スタンプカード ポイント2倍」 やっちゃいます♪

 

imgrc0068879513

 

貯まりやすいと評判のスタンプカードです。

10月のお買い物は是非アパカバール?で!

 

イッパイ押しちゃうぞ~☆

 

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ ウールワークコート (圧縮ワッシャーウール) 【58-777W】

APAKABAR? の店内は、だいぶアウターで

埋め尽くされてまいりました。

毎年恒例の景色に季節を感じます。

 

この時季はキルティングやダウンが得意な当店ですが、

今年はコート類もいろいろございます。

順にご紹介していこうと思いますが、

まずは 「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

こちらのコートを!!

 

wwc1

 

女性らしいウールのロングコートが入荷です!

 

wwc2

「OMNIGOD」 ウールワークコート (圧縮ワッシャーウール) 【58-777W】 ¥38,000 + tax

 

ワークの雰囲気を感じさせる開きの浅いテーラーカラー。

 

wwc3

 

肩を落として身幅を広げたざっくりとしたシルエットです。

 

wwc4

wwc5

wwc6

 

今年のコートの特徴は着丈の長めのものが多いのですが、

OMNIGOD もそう!

 

wwc7

 

着丈は膝下丈に設定し、裾にかけて広がるAラインを強調した

バランス感のとても良いロングコートです。

 

カッコイイですよ~!!

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ ピンオックス BDシャツ / 柴犬ワッペン

「SONTAKU (ソンタク)」 から、

お茶目なシャツが届きました。

 

shiba1

「SONTAKU」   ピンオックス BDシャツ / 柴犬ワッペン   ¥10,800 + tax

 

シンプルなピンオックスのBDシャツ。

 

shiba2

 

で・す・が~、

お茶目なのは胸のワッペン!

 

shiba3

 

なんと、“柴犬ワッペン”

純和風な柴犬をもってくるあたりが

さすがソンタクといったところ!!

 

shiba4

shiba5

shiba6

 

ボディも品質にこだわった作りとなっております。

 

100番手双糸のGIZAコットンを使用している為、

まるでシルクのような光沢と、なめらかな肌触りが特徴です。

 

この品質でこのプライスは魅力ですね~!!

 

shiba7

 

サイズは S、M、L の3サイズご用意しました。

通常Lサイズを着る私でMサイズですので、

ややゆったり目のサイズ感!

通常MサイズのかたはSサイズで大丈夫だと思いますよ。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

「GYMPHLEX」 ~ “POLYESTER TAFFET ダウン” 入荷です!

今年で3期目となる 「GYMPHLEX (ジムフレックス)」

“POLYESTER TAFFET ダウン” シリーズ!

 

光沢を抑えた上品な POLYESTER TAFFET 素材 は、

カジュアルからキレイ目なスタイルまで

幅広い着こなしに対応してくれるのが人気です。

 

pt1

「GYMPHLEX」  POLYESTER TAFFET ダウンベスト (J-1141TUF)  ¥19,800 + tax

 

pt2

「TAUPE」

 

継続されてるアイテムではありますが、ポケットの形や仕様等、

昨年とはチョットだけ違うデザインになってるんですよ!

 

pt3

「GYMPHLEX」 POLYESTER TAFFET ダウンジャケット (J-1140TUF)  ¥25,000 + tax

 

pt4

「TAUPE」

 

裾や袖の裏側には、締め付けのキツ過ぎない

シャーリングが施されています。

 

pt6

pt7

 

お尻が隠れるような、後ろが長いデザイン。

 

pt8

 

軽い、柔らか、あったかい。

三拍子揃った人気のダウン。

今年も注目間違いナシですね!!

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

「DANTON」 ~ ウールライトモッサーフードコート (JD-8739 LMM)

「DANTON (ダントン)」 から、またまた新商品入荷です。

お馴染みのウールモッサー素材のコートですが、

こちらは今シーズンの NEWモデル!

 

dnew1

「DANTON」 ウールライトモッサーフードコート (JD-8739 LMM)  ¥34,000 + tax

 

ちょっと中心からズレたボタンの位置と

ややゆったり目のサイズ感が特徴です!!

 

dnew2

「NAVY」

 

従来の定番ウールモッサーよりも

更に軽いタッチの生地を使用しています。

 

dnew5

 

より柔らかく滑らかな肌触り。

肩のこらない着心地ですよ、ハ~イ。

 

dnew6

「CHARCOAL」

 

このシリーズのポイントは、やっぱりクルミボタン風の

特徴あるコロンとしたボタン!

 

dnew3

dnew7

 

「NAVY」 と 「CHARCOAL 」 とで

ボタンの色も違いますので比べてみてね。

 

dnew4

 

ウールモッサーは軽い着心地で保温性にも優れていますが、

袖裏には滑りの良い裏地が付いてますので

ニット類なんかもスルッと袖を通すことができますよ~!

 

今季の目玉となりそうな、DANTON の新作コート。

自信をもってオススメ!!!

 

詳しくはコチラからどうぞ☆

 

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ KEY HOLDER (CL-2599)

連日続々とアウターが入荷してる中、

密かに小物も入荷しております。

 

バッグやお財布でお馴染みの 「CLEDRAN (クレドラン)」 からは、

レザーの キーホルダー が入荷!

 

key1

「CLEDRAN」   KEY HOLDER (CL-2599)   ¥3,000 + tax

 

ボタンを外すとウエストのベルトにも通せます。

無くしやすいウッカリさんは、

バッグなんかに付けておいてもいいかも。

 

key8

 

本体のレザーと、リングに付いてるレザーは

それぞれ違うカラーとなります。

組み合わせをお楽しみください!

 

key2

「CAMEL」

key3

「BROWN」

key4

「GREEN」

key5

「RED」

key6

「BLACK」

 

全5色ご用意しました!

プレゼントにも喜ばれそうでしょ?!

 

key7

 

お値段も魅力です。

 

お早めにどうぞ~☆

 

 

 

 

「DECHO」 ~ PANNEL KOME HAT -CAMO-

岡山を拠点に作られる 「DECHO (デコー)」 の帽子。

どれも独特の経年変化を味わうことができる帽子ばかりですが、

今回のコチラもイイ味出してくれちゃいそォ~!!

 

came1

「DECHO」   PANNEL KOME HAT  -CAMO-   ¥8,000 + tax

 

形は DECHO 定番、お馴染みの “KOME HAT” ですが、

ご覧の通りの カモフラージュ柄

 

came2

「CAMO」

 

しかも、よ~く見ますと

5種類のカモフラをミックスしちゃったコメハットです。

 

came3

came4

came5

 

上手~くミックスしちゃってるので、

まるでこういう柄があったかのように意外とナチュラル!!

 

もちろん私のようなカモフラ好きにはたまらないご馳走ですが、

そうでないかたも是非チャレンジしてみてほしいです。

きっと食わず嫌いだったことに気付くハズ。

女性、男性問わずどうぞ~☆

 

 

「APAKABAR? オリジナル企画 日専連カード手数料無料サービス」 も、

明日まで となっておりま~す!

 

imgrc0068809925

 

是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

手数料サービス + ポイント3倍! さらにお得な 2days!

大変好評をいただいております

「APAKABAR? オリジナル企画 日専連カード手数料無料サービス」 も、

残すところあと 2日のみ となりました!

 

imgrc0068809925

 

しか~し!!

この残された2日間はさらにお得ですよ~!!

 

nsrpo_small

 

24日、25日 は 日専連ポイントが3倍 なんです!!!

 

“手数料サービス + ポイント3倍”

秋のお買い物、

どうせ買うならお得な 2days でキマリ☆

 

ぜひご利用下さ~い!

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ “INNO” WIDE TOTE BAG (CL-2592)

入荷の度に無くなっちゃう、人気の 「CLEDRAN (クレドラン)」

そんなクレドランの “INNO (インノ)” シリーズに、

トートバッグがラインナップされました!

 

inno1

「CLEDRAN」  “INNO” WIDE TOTE BAG (CL-2592)  ¥17,000 + tax

 

“INNO” シリーズといいますと、

生地の表面をロウでコーティングした

パラフィン加工 がされた生地が特徴です。

 

inno3

inno4

「BEIGE」

 

完全に水を防水するものではございませんが、

若干の撥水性もありますよ~!!

 

inno2

「BLACK」

 

A4サイズが横に入る使いやすいサイズ感。

入り口にはしっかりとジップが付いてるので安心ですね!

 

inno5

inno6

 

ハンドルは三段階で長さの調整ができますよ~!

 

inno3

「BLACK WATCH」

 

小物の整理に便利なポケットもイッパイ!!

 

inno7

inno8

inno9

 

デイリー使いしやすいサイズ感が魅力です。

是非お手にとってみてくださいね!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

 

※  只今、「APAKABAR? オリジナル企画 日専連カード手数料無料サービス」

開催中のアパカバール?ですが、いよいよあと3日!

あと3日のみとなりました。

お急ぎくださ~い!!!

 

imgrc0068809925

 

 

 

 

 

「DANTON」 ~ 【Men’s】 ウールモッサージャケット 入荷しました!

APAKABAR?でもすっかり冬の定番アイテムとなりました、

「DANTON (ダントン)」“ウールモッサージャケット”

 

2016aw_danton53_small

 

ひと足お先にレディースは入荷しておりましたが、

いよいよメンズも到着してまいりましたよ~!!

 

2016aw_danton54_small

「DANTON」  ウールモッサー ジャケット (JD-8237WOM)   ¥24,000 + tax

 

軽くて柔らかく、見た目以上に保温性にも優れており、

スタイルを選ばずコーディネートできるこのジャケット。

私ももう5年ほど着用しておりますが、

まだまだレギュラー選手として秋冬大活躍してます。

 

とってもお得なアウターだと思います。

皆さんも是非どうぞ!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

 

imgrc0068809925

 

明日もやってま~す!!!