仕事納め

APAKABAR? は本日が仕事納め。

店内もお正月準備です!

 

sg1

sg2

sg3

 

明日、明後日は年に一度の、そう、

年に一度だけの連休!

受験生のように寝ないつもりです!!

 

紅白、ダウンタウン、格闘技・・・、ん~~っ

 

どれにします?!

 

 

 

ピカピカ☆

APAKABAR? の営業も明日までとなりました。

そこで今年も恒例の床にワ~ックス!

 

昨日、今日と頑張ってピカピカ☆です。

 

yuka1

yuka2

 

来年もこのワックスが剥がれちゃうくらい

皆さんご来店くださ~い!!

 

 

 

 

年末年始の営業についてのお知らせ

皆さん、大掃除は進んでますか?

 

我が家の妻はとにかく捨て上手!?

気がつくとゴミ袋で10袋!

迷わず捨てる男前。

 

さて、今年も残りわずかとなりました。

年末年始の営業についてのお知らせです。

 

2016年度の営業は30日(金) までとなります。

31日、1日 はお正月休みとさせていただき、

暴飲暴食を続けた後、2017年の初売りは

1月2日(月) 10時スタートです!

 

ccho1

 

今年もご用意しました

APAKABAR? オリジナルチロルチョコ☆

 

ccho2

 

恒例となりましたが、

初売りより年始のご挨拶として差し上げますので

お楽しみに~!!

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ 13.5oz タックデニム 【DN0164】

昨日に続きまして、本日も

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 からのご紹介。

今回は定期的にリリースされてる1タックデニムが入荷です!

 

tuck1

 

綺麗なシルエットで、普通のテーパードパンツのように見えますが、

13.5oz の厚手のオリジナルデニム生地を使用したデニムパンツ。

 

tuck2

「STILL BY HAND」   13.5oz タックデニム 【DN0164】   ¥17,000 + tax

 

腰周りに少しゆとりを持たせ、

裾に掛けてテーパードが入ってます。

 

tuck4

tuck5

「INDIGO」

 

今の気分にピッタリな踝丈。

デニムとは思えないキレイ目な一本に仕上がってますよ!

 

tuck3

tuck6

 

とにかくシルエットがキレイ!!

ぜひお試しください。

 

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ ブロードクルーネックシャツ 【SH0164】

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 から

ブロード素材のクルーネックシャツが入荷しました。

 

brd1

「STILL BY HAND」  ブロードクルーネックシャツ 【SH0164】  ¥16,000 + tax

 

毎回好評な、襟なしクルーネックの

カーディガンライクなシャツです。

 

brd2

 

個人的にもクルーネックシャツは大好物。

展示会に並んでると

ついついオーダーしてしまいます!

 

ジャケットを重ねても首元がスッキリとした印象。

歳を重ねるにつれ首元って大事ですからね。

 

brd3

「WHITE」

brd4

「NAVY」

 

胸元の切り替えがちょっぴりドレスっぽくも見えます。

ツヤっぽさがオトナな一枚!!

 

brd5

brd6

 

スティル バイ ハンド はどれもシンプルなモノばかり。

でもチョットしたとこに “こうなってるの!?” が隠れてます。

 

実際着てみると1番わかります。

ぜひご試着くださいね~!!!

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “L POCKET PANTS” 入荷しました!

世の中はクリスマス。

でもアパレル業界では

そろそろ春の入荷がスタートします。

 

まずは 「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」 から

“L POCKET PANTS” の春の入荷分が到着しました!

 

lpp

 

フロントポケットがL型をしていることから

通称 “Lポケパンツ” と呼ばれるパンツ。

 

lpp1

 

独特なハリ感のあるトリコチンストレッチ素材で

オールシーズン使える定番パンツの

春のオーダー分です。

 

Lポケパンツは、スタジオ オリベの定番パンツの中で

リブパンツとともに 1、2 を争う人気なんですよ。

オンにもオフにも着回せるのが人気の秘密!!

 

今回は 「NAVY」「GREY」 の2色。

ぜひサイズの揃ってるうちにどうぞ。

 

「STUDIO ORIBE」 のパンツはこちらをご覧下さい☆

 

 

 

 

☆ メリークリスマス

☆ メリ~クリスマ~ス!

楽しんでますか~!?

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

サンタさんが来た方、来なかった方、

ほんとはサンタなんだけど

まだプレゼントが決まってない方。

明日もアパカバールは駆け込みサンタを応援します。

 

003_small

 

 

 

イヴ・イヴ

明後日はいよいよ クリスマス。

明日は クリスマス・イヴ。

ということは

今日は イヴ・イヴ。

 

まずは焼肉スタートで乾杯です!!

 

eve

 

といって気がつくとイヴ・イヴから

毎日が乾杯!

結局お正月まで続いて

体重が心配!

 

ひうぃご~♪♪

 

 

 

「DANTON」 ~ POLYESTER DOUBLE CLOTH HOODED COAT

クリスマスもあと少し。

そんな中、フランスのワークウェアブランド 「DANTON (ダントン)」 からは

もう春を意識したかのようなコートが届きましたよ~!

 

dcc

「DANTON」   POLYESTER DOUBLE CLOTH HOODED COAT   ¥27,000 + tax

 

このコートは、DANTON の “ウールモッサー” シリーズより、

今季新登場したばかりの NEWモデル と同じ形。

ウールモッサーでは真っ先に無くなった人気モデルです!

 

dcc2

 

ダブルクロスのポリエステル生地を使用した

ハリ感のあるコート。

中心をズラしたボタン位置と、

やや Aラインのゆったりとしたシルエットが特徴的。

 

dcc3_small

 

コンパクトなフードもチャームポイント!!

 

アパカバール?では、「NAVY」 「DK.GREEN」

2色をご用意しました。

 

dcc4

「NAVY」

 

dcc5

「DK.GREEN」

 

「DK.GREEN」 は黒に近~い濃いグリーンです。

お間違いなく!!

 

今回はちゃ~んとメンズも用意してますよ。

 

dcc6

 

一枚仕立てですので、春も秋も着れます。

 

dcc10

 

今の時季ですと、インナーダウンのベストなんかとの

重ね着もオススメです、ハイ。

 

個人的にも注目してる商品です。

男女問わず是非ご試着してみてくださいね。

 

 

 

 

「Kelen」 ~ Shaggy Check Fulid Line P/O “Lou Check”

「Kelen (ケレン)」 から、見るからに暖かそうな

プルオーバーが届きました。

 

lou1

「Kelen」   Shaggy Check Fulid Line P/O “Lou Check”   ¥14,500 + tax

 

やや毛足の長いシャギーウール。

肌触りも着心地も抜群です。

 

lou2

 

程良く開いたボートネックは

一枚で着てもデコルテをキレイに見せてくれます。

中にシャツや薄手のタートルもいいかも!!

 

lou3

 

lou4

 

lou5

 

肩の落ちたドロップショルダーと

ゆったりとしたデザイン。

両サイドにはポケットまで付いています。

 

lou6

 

大きなチェックが印象的ですが、

後ろはスッキリと無地なんです。

コーディネートしやすそうでしょ?!

 

lou7

「Charcoal」

lou8

「Navy」

 

「Charcoal」、「Navy」 の 2色ご用意しました。

寒くなるこれからの季節に便利です。

是非どうぞ~☆