「STILL BY HAND」 ~ ポリエステル / リネン ノーカラージャケット 【SH0471】

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 からは、

春のノーカラージャケットが登場です!

 

「STILL BY HAND」  ポリエステル / リネン ノーカラージャケット  ¥20,000 + tax

 

ポリエステルとリネンという

相反した2素材のミックスが新鮮。

 

 

フロントのプリーツが特徴的な

Gジャンをイメージとしたデザインです。

 

 

薄手でサラッと羽織れますので、

インナーとしても大活躍!!

 

春にはピッタリの1枚ですね!

 

 

「GRAY」 と 「NAVY」 の2色ご用意しました。

 

詳しくはこちらをどうぞ~☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003667/

 

 

 

 

「ORCIVAL」 ~ COTTON LOURD ボートネックOP 【RC-9080】

今季も 「ORCIVAL (オーシバル)」 から

ボーダーワンピースが入荷しております。

 

「ORCIVAL」  COTTON LOURD ボートネックOP 【RC-9080】  ¥12,800 + tax

 

オーシバルを代表する素材の1つ、

コットンロードの新作ワンピースです。

 

 

ドロップショルダーでルーズシルエット。

袖が広めの七分丈で

リラックス感のある着心地です!

 

 

シーズンレスでデイリー使いにぴったりのワンピース!

出場回数が多く

大活躍間違いナシの万能選手ですよ~!!

 

「WHITE / BLACK」

「FELT GREY / WHITE」

 

春らしい 「WHITE / BLACK」、「FELT GREY / WHITE」

2色ご用意しました。

 

フリーサイズですので是非どうぞ~☆

 

 

 

店長が

店長がいきなりやってきた。

 

 

店長とは、

以前一緒に働いたアパカバール?の店長。

いつもいきなりやってきて、

気がつくと入り口のガラスにへばりついてる。

 

 

今はお取り引きさせていただいてる

「ohana (オハナ)」 のメーカーさんだが、

私たちにとっては店長はいつまでも店長。

今でも店長と呼ばせてもらってます。

 

さぁ、レッツ・ゴー・本町!

このあとは焼き鳥屋さんでミーティング。

 

気心知れたもの同士

久しぶりに楽しい夜でした♪

 

 

 

「Lafeet × NAPRON」 ~ コラボデザインシューズ

今回はアパカバール?に珍しく

スニーカーが入荷しております!

ジャ~ン♪

 

「Lafeet × NAPRON」  コラボデザインシューズ 【TB-SS03】  ¥18,000 + tax

 

見たことあるかも!? って思ったかた正解!!

以前も一度ご紹介したことあります

「NAPRON」 のスニーカー。

 

「NAVY」  ※ 約26cm 着用

 

こちら、創業50周年を迎える靴の企画製造メーカー

「岡本製甲」のオリジナルシューズ 「Lafeet」

「NAPRON (ナプロン)」 とのコラボデザインシューズです。

 

 

今回はオールスエード仕様となって新登場!

 

「GRAY」  ※ 約23cm 着用

 

何といっても特徴は足袋型のフロントデザイン!

 

 

インパクトだけでなく、

踏み込んだときに力がしっかりと入り

余計な力を必要としない足に優しい構造になってます!

 

 

オールスエードになり

よりオトナなスニーカーに仕上がってます。

 

ジーンズはもちろんのこと

スラックスなんかにも合いそうですね!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003661/

 

 

 

開催中です☆

 

 

 

 

「DANTON」 ~ DOWNPROOF フードジャケット

「DANTON (ダントン)」 から、

ダウンプルーフ加工を施した高密度コットンを使用した

ワークテイストのジャケットが入荷しております。

 

「DANTON」   DOWNPROOF フードジャケット   ¥19,800 + tax

 

昨年もこんな感じのが登場しましたが、

実は今回のこちら、今季の NEWモデル!!

進化しました!!

 

 

ちょっと長めの着丈に、ややゆったりとした身幅で

気軽に羽織れちゃうフードジャケットです。

 

 

DANTON らしい愛嬌のある丸いフード、

大きめのスクエア型ポケット、

動きやすいセンターベンツ。

細部までこだわりが感じられます、ハイ。

 

 

適度なハリ感としなやかさ。

軽くて薄手なのでシャツ感覚でサラッと羽織れ、

暑くなっても重宝しますよ!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000156/

 

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ モッズコート (インディゴNC) 【58-149x】

只今 「OMNIGOD POP UP SHOP」 開催中のアパカバール?。

 

 

いろんなアイテムをご用意してますが、

即戦力にこんなコートはいかがでしょう。

 

「OMNIGOD」  モッズコート (インディゴNC)  【58-149x】  ¥34,000 + tax

 

オムニゴッド流のモッズコート。

インディゴコットン糸 ×  ブラックナイロン糸を打ち込んだ

ナイロンコットンクロスのインディゴ素材。

 

 

ドライタッチでシャリ感のある質感が特徴の

春のモッズコートです。

撥水性もありますし、インディゴ特有の

アタリや色落ちも楽しめますよ!

 

「29-8: INDIGO」

 

立ち感のあるネック、奥行きのあるフード。

ミリタリー感を残しつつ、

バランスの良いシルエットになっております!!

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003656/

 

 

※ オムニゴッド商品をお買い上げの方には、

オリジナルノベルティーをプレゼント中です!!

 

 

 

 

 

「DANTON」 ~ OXFORD バンドカラーシャツ 【JD-3607TRD】

「DANTON (ダントン)」 からバンドカラーシャツが

入荷してまいりました。

 

 

私個人的にも

首元がスッキリ見えるバンドカラーは大好物!

ですので、アパカバール?では

今季もいろんなバンドカラーを集めてますが、

今回のはストライプです!

 

「DANTON」  OXFORD バンドカラーシャツ 【JD-3607TRD】  ¥12,800 + tax

 

コットン100% のオックスフォードを使用した

“NAVY STRIPE”

 

「NAVY STRIPE」

 

左胸には DANTON のブランドアイコンが付いてます。

もうお馴染みとなりましたね!!

 

両サイドにはポケットが配され、

ワークウェアを得意とするダントンらしさをプラス。

 

 

フロントボタンを開けて、羽織りとしても使えますので

これからの季節にはピッタリの1枚ですよ~!

 

バンドカラーがちょっと苦手という方にも

是非チャレンジしていただきたいです、ハイ。

 

もちろんレディースもご用意してます!!!

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003654/

 

 

 

 

「STUDIO ORIBE」 ~ “RIB PANTS” に待望の新色登場!

「STUDIO ORIBE (スタジオ オリベ)」

お馴染み定番リラックスパンツ “リブパンツ”

この度、新色が登場しました。

 

「STUDIO ORIBE」   “RIB PANTS”   ¥14,800 + tax

 

エッ、無かったでしたっけ?!

ありませんでした。

待望の “ブラック” です!!!

 

「BLACK」

 

ウエストと裾がリブになっており、

調節ができるドローコードがついてますので

スエット感覚で穿けちゃう楽チンパンツ。

 

 

アパカバール?では、あえて革靴で合わせ

キチント感を演出です。

 

 

ブラックですと更にシュッとします、ハイ!

あなたもシュッとしませんか。

 

 

ハマリますよ~ん!!

 

 

 

 

「NAPRON」 ~ COVERING WEAR 3 

本来の作業着というスタイルに位置しながらも、

日常着としても使えるデザインに落とし込んだ

NAPRON のブランド “wardrobe”

 

 

そんな wardrobe から、新しく

ワンピースタイプの作業着が登場です。

 

「NAPRON」   “wardrobe” COVERING WEAR 3   ¥12,000 + tax

 

身体全体を覆ってくれるので、

汚れやすい作業にもピッタリです。

 

 

台所などでは腕まくりをすることが多いはず。

でも、コットンとリネン混の生地に両袖は

カットソー地の切り替えを付けているので、

袖をまくりやすくなってますし腕にゴムの痕が残りません。

 

 

後ろの首元にはボタン、腰にはマジックテープが施されており

楽に着脱して頂けるのも特徴の一つです。

 

 

フロントのポケットが大きく機能的なのも魅力ですね。

 

 

作業着としても日常着としても使える

オシャレな1枚。

「GREEN」「GRAY」 の2色ご用意しました!

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003650/

 

 

 

 

絶賛開催中です!!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~!

 

 

 

 

「KLEMAN」 始めました!

この春より、新しく 「KLEMAN (クレマン)」

お取り扱いが始まりました!

 

「KLEMAN」 は主に、軍や消防署や市役所など、

公共施設へも納入される由緒正しい

フランスのシューズブランドです。

 

そして何といっても魅力なのが、

このクォリティーに対してのプライス!!

 

「KLEMAN」   “PASTAN”   ¥17,800 + tax

 

「KLEMAN」   “DALIANI”   ¥16,800 + tax

 

今回は先にメンズサイズの入荷でしたが、

ちゃんとレディースも入荷予定ですよ!!

 

また改めてご紹介させていただきますが、

本日も早速売れておりましたので

サイズの揃ってるうちに見に来て下さいね。

 

個人的には、軍パンに合わせたいな~☆