「Kelen」 ~ サイドデザインニット “Poma” 

気がつくと3月も終わり、いよいよ4月!

今年の桜は早いのでしょうか? 遅いのでしょうか?

とにかく暖かい日が続いて欲しいものです。

 

APAKABAR? 店内はと申しますと、

春を通り越して夏の装い?!

各ブランドから続々と半袖が到着しております。

 

まだ早いなんて思わず、

カラー、サイズの揃ってる今がチャンスですよ~!!

 

今日ご紹介しますのは、半袖のニット。

 

 

「Kelen (ケレン)」 から到着しました

“Poma” というネーミングのニットです。

 

「Kelen」   サイドデザインニット “Poma”   ¥12,000 + tax

 

ゆったりとしった身幅とオフショルダーで

とても楽チンな着心地ですが、

モックネックのような首元で

全体の印象をキレイにまとめております。

 

 

面白いのはサイドのデザイン!

 

 

袖部分と同様、リブの切り替えになってるんです!!

正面から見るととてもシンプルですが、

横から見るとまた一味違った見え方を

楽しめちゃうワケです、ハ~イ!

 

 

「NAVY」「TELACOTTA」 の2色ご用意しました。

これはもう迷わずどうぞ♪

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003683/

 

 

 

 

「SONTAKU」 ~ シアサッカーストライプB.Dシャツ

「この “SONTAKU (ソンタク)” ってブランド名?」

お客様に最近よく聞かれます。

良くも悪くもこのワードを

テレビで聞くようになりましたもんね。

 

ちょっと変わったブランド名ですので、

皆さんもしっかり覚えて下さいね!

 

そんな 「SONTAKU (ソンタク)」 からは

涼しげなストライプシャツが入荷しております。

 

 

シアサッカー生地のBDシャツです。

 

「SONTAKU」   シアサッカーストライプB.Dシャツ   ¥9,800 + tax

 

ポコポコと凹凸のあるシアサッカー生地なので、

肌離れも良く、汗ばむ時期でも快適に着用が可能。

 

 

また、よくあるシアサッカー生地とは違い、

打ち込みの良い生地を使用しているので、

非常にハリがあってしっかりしております。

 

 

暑くなるこれからの季節にこそ

オススメの1枚です。

きっとサラリとした着心地に満足してくれるはず!!

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいね☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003707/

 

 

 

 

「DANTON」 ~ 半袖 VネックポケットTシャツ (JD-9088)

春まだ遠い!? 青森ですが、

APAKABAR? 店内には続々と半袖が入荷し始め

夏が近付いております。

 

「DANTON (ダントン)」 からは

昨年も人気だったポケットTシャツが届きましたよ!

 

「DANTON」   半袖 VネックポケットTシャツ (JD-9088)   ¥5,500 + tax

 

ヘビーなコットン素材を使用した

丈夫なポケットT。

 

 

昨年はクルーネックでしたが、

今年は NEWタイプ の “Vネック” です!

 

 

ポケットにはお馴染み DANTON ワッペン が

ワンポイントです。

 

 

レディースからメンズまで

幅広いサイズ展開も魅力!!

 

 

「WHITE」、「H.CHARCOAL」、「BLACK」

3色ご用意しました。

 

 

1枚で着るにはまだ先でしょうが、

インナーとしても活躍しますので

お早めにどうぞ!

 

詳しくはこちらから☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003701/

 

 

 

 

辛いの

体が辛いのを欲するとき、ありますよね。

今日はちょっとホット!したくて

またまた五所川原まで行ってきました。

 

 

“幡” の まぜそば

 

山椒のピリ辛が心地良い美味さです!

お昼から妻のビールが進みます、ハイ。

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ ノーカラーブルゾン (DB1325)

コレ、これから大活躍間違いナシです。

 

 

「DELICIOUS (デリシャス)」 から登場した

ノーカラーブルゾン!!

 

「DELICIOUS」   ノーカラーブルゾン (DB1325)   ¥18,000 + tax

 

ブルゾンといいますか、ジャケットといいますか、

カーディガンといいますか・・・。

用途に合わせていろいろ使えます。

 

「KHAKI」

 

伸縮性のあるリップストップ生地を使用しており、

強度が高く薄手で軽いんです!

 

 

サラリとした着心地で

シャツジャケット感覚で着ていただけますよ。

 

 

内側にはインナーポケットを完備。

スマホもしっかりと収まります!!

 

クルーネック、モックネック、

B.Dシャツ、パーカー・・、と

インナーを変えてお楽しみ下さいね~!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003699/

 

 

 

 

「ORCIVAL」 ~ コットンリブニットキャップ (RC-7109SJN)

「ORCIVAL (オーシバル)」 からは

コットンのニットキャップが登場です。

 

「ORCIVAL」  コットンリブニットキャップ (RC-7109SJN)  ¥4,800 + tax

 

オールシーズン使えるコットン素材。

おでこチクチクがイヤって方にも

優しいかぶり心地です。

 

「BEIGE」

「NAVY」

「H.GREY」

 

折り返し部分のネームタグがポイントですね!

 

ユニセックスですので是非どうぞ~☆

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ COOLMAX KNIT NARROW RIB PANTS

2日連続の 「GRAMICCI (グラミチ)」

なってしまいましたが、しばしお付き合いを。

 

といいますのも、

本日は皆さんグラミチ目当ての方が多く、

昨日ご紹介したばかりのニットパンツでしたが

嬉しいことに全て完売となってしまったんです。

 

でもでも実は・・・

 

このニットパンツには

もう1型あるんです、ハイ。

 

 

こちらも、軽さや清涼性に優れた

“クールマックス” 素材を使用した

同素材のニットパンツとなりますが、

ややナロータイプのもの。

 

「GRAMICCI」   COOLMAX KNIT NARROW RIB PANTS   ¥11,800 + tax

 

一番の違いはといいますと、

裾に付いてるリブ!!

 

「GREY」

 

カジュアルなスタイリングや、

キレイ目のハズシにもバッチリですね!

 

 

片手で調整できるウエビングベルト、

180度開脚可能な股部分のガゼットクロッチなどの

グラミチならではの楽チン機能はもちろん完備!!

 

 

とても柔らかく、通気性も良く、

ストレッチも効いてます。

 

これからの季節、大活躍ですよ~☆

レディースサイズもご用意してます。

 

詳しくはコチラをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003698/

 

 

 

「日専連カード分割手数料0キャンペーン」

いよいよ 明日まで です!!

 

まだ間に合いますよ~!

 

 

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ COOLMAX KNIT SLIM PANTS

「GRAMICCI (グラミチ)」 からも続々と

春の NEW パンツ が届いております。

 

グラミチですから、もちろんどのパンツも

穿きやすいものばかりですが、

なかでもコチラなんかは格別かと思いますよ!

ジャ~ン♪

 

 

軽さや清涼性に優れた “クールマックス” 素材を

用いたニットパンツです。

 

「GRAMICCI」   COOLMAX KNIT SLIM PANTS   ¥11,800 + tax

 

とても柔らかく肌触りも抜群な

スエットのようなニット地。

 

「GREY」

 

細みなタイトシルエットですが、

ストレッチが効いてますので

まるで締めつけ感ゼロ!

 

 

180度の開脚を可能にする股の部分の

ガセットクロッチ構造や、片手でも

簡単にできちゃうウエストのウェビングベルトなど、

細かな機能性にもヌカリなしです、ハイ!!

 

 

カジュアルな素材も、

あえて綺麗目コーデがオトナ流!?

 

いろんな使い方ができそうですね☆

 

 

 

 

3月24日 (金) ~ 3月26日 (日)

 

明日もやってま~す!!!

 

 

 

 

「日専連カード分割手数料サービス」、明日よりスタート!

耳よりなお知らせです。

創業10周年記念企画ということで、日専連さんが

「日専連カード分割手数料0キャンペーン」

やりますよ~!!

 

 

明日 3月24日 (金) ~3月26日 (日) の3日間

 

期間中、日専連カードをご利用いただくと

3・5・10回払い、ボーナス2回払いの

カード分割手数料をサービス!

 

なお、アパカバールでは 26日 (日) まで

「APAKABAR? スタンプカードポイント3倍」  です!

 

 

春のお買い物はこの3日間が オ・ト・ク☆

 

お待ちしてますよ~♪♪

 

 

 

 

そうだ、“岩木山神社” に行こう!

早起きした妻が言う。

「そうだ、“岩木山神社” に行こう!」

 

昨年末あたりからあまり喜ばしくないことが

次々と私達の周りに起こるので、

思い立ったら即行動!!

バビュ~~ンです。

 

 

あいにくの雨でしたが、

車を降りて歩いてるうちに・・・お日様~!!!

 

 

勝手にいいように解釈。

遠かったけど来て良かった~!

 

 

いろいろお願いしちゃいました。

災い転じて福となす。

そうあって欲しいですね。

 

ついでといってはなんですが、

一緒に撮ると金運アップという

こま犬とも記念撮影!

 

 

せっかく来たんだからと

おみくじを引く妻・・。

 

 

イイ気をいただけた気がします。

二人とも満足です!

 

 

運気ア~ップ!?

 

・・しますように。