「kha:ki」 ~ HEM SHIRRING TEE “LOSER”

展示会で見た時からずっと気になってた

Tシャツがようやく届きました。

 

「kha:ki」   HEM SHIRRING TEE “LOSER”   ¥7,400 + tax

 

シンプル且つインパクトのあるロゴを

クラッキングプリントで表現した

「kha:ki (カーキ)」 のリメイクTシャツです。

 

 

メンズサイズのチャンピオンボディを

今の気分にリメイク。

たっぷりとした身幅とリメイクした着丈が

絶妙のバランスです!

 

 

しかも裾には幅のあるゴムが入れられ

より女性らしいTシャツに仕上がってますよ。

 

「DARK GREEN」

「DEEP RED」

「NAVY」

「WHITE」

「TOP GREY」

 

全5色ご用意しました!!

迷っちゃいますよね~☆

 

 

 

明日までですよ~♪

 

 

 

「DECHO × ANACHRONORM」 ~ BEAT INITIAL CAP (ANDC-035)

APAKABAR? でも毎シーズン展開してますので、

もうお馴染みとなりました 「DECHO (デコー)」

「ANACHRONORM (アナクロノーム)」

コラボレーションキャップ!

 

 

そう、あの

イニシャル付きのベースボールキャップです。

 

「DECHO × ANACHRONORM」  BEAT INITIAL CAP   ¥8,800 + tax

 

今回は経年変化しやすくする為、

粗野感のあるチノ素材を使用してます。

 

 

短めのツバとポッコリしたフォルム。

似たようなキャップも増えましたが、

これは一発で判るイニシャルキャップです!

 

 

「KHAKI」 と 「BEIGE」 の2色。

それぞれに “A” と “B” のイニシャルを

ご用意しました!!

 

「KHAKI」

「BEIGE」

 

今までの中でも一番落ち着いた雰囲気に

仕上がってると思います。

 

オトナな貴方にこそ是非!!!

 

 

 

 

お待ちしてま~す☆

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ ノーカラーリネンブルゾン (SH 0272)

まだまだ半袖1枚とまではいかない青森市。

軽い羽織り物は必需品です。

 

そこで、“暑過ぎず重く見えない”

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」

こちらはいかがでしょう!?

 

「STILL BY HAND」   ノーカラーリネンブルゾン   ¥20,000 + tax

 

ノーカラーリネンブルゾンです!

 

「CHARCOAL」

 

“暑過ぎず重く見えない”

というのはこういうこと。

 

涼しげなリネン 100% の素材感と、

ノーカラーの首元スッキリ感です!!

 

 

Tシャツの上に軽く羽織るだけで

ちょっぴり上品でしょ!?

 

 

夜になるとまだまだ寒い日が続きます。

ぜひ1枚引っ掛けてお出かけください。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003774/

 

 

 

明日もやってます!!!

 

 

 

「SONTAKU」 ~ 柴犬ポロシャツ

胸にワンポイントのポロシャツといえば

新旧含め幾つか思い浮かぶものがあるかと思いますが、

そこは 「SONTAKU (ソンタク)」

お馴染みのアレですよ、アレ。

 

ジャ~ン♪

 

「SONTAKU」   柴犬ポロシャツ   ¥8,800 + tax

 

昨年も大ヒットした “柴犬ポロ” です。

 

「NAVY: 175cm Mサイズ 着用」

 

今年は更なる進化を遂げ戻ってまいりましたよ。

 

「WHITE: 175cm Lサイズ 着用」

 

胸の柴犬マークは昨年と比べて

約15% マメ柴化!

 

 

よりさりげない柴犬となりました。

 

さらに、ボディーの糸自体もグレードアップ!

 

 

昨年の40番手よりも太くて丈夫な

和歌山産30番手へとアップデートされております。

 

お洗濯を繰り返し、

ヘビロテ間違いナシですね、ハイ!!

 

 

思った以上の女子ウケに

きっと満足していただけるハズです!?

 

「何それ? ワンちゃん!?」

 

・・あとはアナタ次第~!!!

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003773/

 

 

 

やってます。

 

 

 

アパカバール月末ウルトラ企画!

気がつくと5月も残りわずか。

ってことで

アパカバール月末ウルトラ企画といたしまして、

“店内商品2点以上お買い上げで 5% OFF”

とさせていただきま~す!!!

 

 

明日よりスタートです!

 

本日入荷した物も、明日入荷する物も

すべて企画対象となります。

 

是非ご来店くださいね!!

 

お待ちしてま~す☆

 

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ グラスコード キーホルダー ネックレス (GD0372)

だんだんと軽装になり、

Tシャツ1枚になる機会も増えてきます。

そこにイヤミになり過ぎないアクセサリーをプラス。

 

今回は 「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」

レザーネックレスのご提案です。

 

 

レザーのヒモに丸いリング。

とってもシンプルなネックレスですが

これ実は、グラスコード!

 

「STILL BY HAND」  グラスコード キーホルダー ネックレス  ¥4,000 + tax

 

サングラスやメガネをかけておけるんです!!

 

 

Tシャツ1枚ですが、ちょっとしたアクセントになり

お洒落度ア~ップ!!

しかも便利!!

 

 

首の後ろ部分で長さ調節ができますので、

男女問わずお好きな長さでお使いいただけますよ。

 

「NUME」「BLACK」 の2色ご用意しました。

 

お早めにどうぞ~☆

 

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ Heavy Weight Delicious Print Tee (DC7630)

いいお天気が続いております青森市。

おかげ様で皆さんTシャツを探しにいらして

くれてます。

 

APAKABAR? はメンズ&レディースの店なので

Tシャツもサイズで選んでいただけるよう

ユニセックスのものが多いのも特徴。

 

女性の方でも、ジャストで着たい、

ちょっとゆったり着たい、など

気分によってサイズを選べるように

心がけております。

 

毎シーズン展開させていただいてる

「DELICIOUS (デリシャス)」 のTシャツもそう。

今回もお好みのサイズでいってね~!!

って、ジャ~ン♪

 

「DELICIOUS」  Heavy Weight Delicious Print Tee   ¥5,800 + tax

 

丈夫なへビーウェイトコットンの

シンプルなTシャツ。

 

「176cm  サイズL 着用」

 

胸のロゴは “Delicious”。

どこぞのベースボールチームを思い出させるような

親しみやすい “Delicious” でしょ?!

 

「GREY」

「WHITE」

「NAVY」

 

袖口にもワンポイント!

 

 

しっかりとした生地ですので

お洗濯の多くなるこれからのシーズンにも

活躍してくれそうです。

 

S、M、L の3サイズご用意してます。

まぁ、Sサイズは

ほぼレディースといった感じです。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003770/

 

 

「CLEDRAN」 ~ “HAND & WORK” MATERIAL COMBO 【CL-2584】

「CLEDRAN (クレドラン)」 のバッグと

お財布が好調です。

あったかくなってきたからですかね~!

小物チェ~ンジしたくなるんです、きっと。

 

そしてこれからのシーズン気になるのは

やっぱりカゴバッグ。

今回はこんなのもご用意してます。

 

ジャ~ン♪

 

「CLEDRAN」  “HAND & WORK” MATERIAL COMBO  ¥15,000 + tax

 

カゴバッグはカゴバッグでも、

手編みのバスケット × キャンバス地!

 

「BEIGE CANVAS」

 

しかもショルダーとしても

ハンドバッグとしても使える2WAYタイプです。

カゴバッグとしては珍しいですね。

 

「NATURAL CANVAS」

 

しっかりとした底部分は天然草バンクアン。

たくさん荷物を入れても型崩れしにくく

床に置いてもしっかりと起立します。

 

2素材が上手くミックスされ、

クレドランらしい上品なバッグに仕上がりました。

 

「GREEN CANVAS」

 

プライスも魅力です!!

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003768/

 

 

 

 

 

ハンバーグデート

昨日は妻が “竜兵会” (という女子会の飲み) のため、

久々に娘と二人だけのデート。

 

部活からクタクタになって戻ってきた娘を連れて

今回はハンバーグデート!

 

 

 

・・って、会話は、会話~ッ!!?

 

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ “RENCO” CLUTCH (CL-2636)

「CLEDRAN (クレドラン)」 の “RENCO” シリーズから

この度クラッチバッグが登場です。

 

「CLEDRAN」   “RENCO” CLUTCH (CL-2636)   ¥4,500 + tax

 

柔らかく上品な雰囲気のスウェード素材で

このプライスはさすがクレドランならでは!

ん~、魅力です。

 

「W 250 × H 135 × D 15 (mm)」

 

コンパクトなサイズ感ですので

クラッチバッグとしてはもちろんですが、

バッグ・イン・バッグとしてもオススメ!

 

 

お財布と携帯を持って今夜は飲み会。

酔っ払ってもレザーハンドルが付いてるので、

グルグル振り回したくなるご機嫌な夜も大丈夫!!

 

心当たりのある方は是非どうぞ!

 

 

「CAMEL」、「BROWN」、「NAVY」

合わせやすい3色をご用意しました。