「OMNIGOD」 ~ 5.5oz ワイドワーク デニムワンピース 【57-576E】

「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

素敵なワンピースが届きました!

 

 

5.5oz のライトオンスデニム素材を使った

ワークワンピースです。

 

「OMNIGOD」   5.5oz ワイドワーク デニムワンピース   ¥22,000 +tax

 

フロントのボタンをはずして

コートのように羽織るのもオススメ!

 

 

ワイドシルエットで

ウエストにはぐるりとプリーツをとった

独特なデザインですよ。

 

 

厚過ぎず柔らかなライトオンスデニム。

ソフトな肌触りでオールシーズン着用いただけます。

いろんな着方を楽しんでくださいね!

 

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003939/

 

 

 

「2017 AW PYRENEX (ピレネックス)」  START です!

まだか、まだかと待ちわびてた今年の本命ダウンジャケット

「PYRENEX (ピレネックス)」 がいよいよアパカバール?に

到着いたしました。

 

 

ということで、

お待たせいたしました。

2017年、PYRENEX スタートです!!

 

 

夏の予約会では嬉しいことに

思った以上のご予約をいただきました。

ご予約されたお客様には、昨日より

順にご連絡させていただいております。

 

本日早速皆さん受け取りにいらしてくれました!

ありがとうございます。

 

そんなこんなで、店頭分は

早くも残りわずか!!!

お急ぎくださいね~!!!

 

って、明日木曜日は定休日です。

 

金曜日お待ちしてますから~☆

 

 

 

「LE GLAZIK」 の展示会

またまた行ってまいりました東京出張。

今週から展示会が目白押し!

まだまだ暑い東京。

ウンザリです。

 

まぁ、そこは仕事と割り切って展示会めぐり。

今回一番印象に残ったのは

「DANTON (ダントン)」「LE GLAZIK (ル・グラジック)」

 

「DANTON」

「LE GLAZIK」

 

特に LE GLAZIK は見応えアリでしたね。

アパカバール?でル・グラジックを始めた20年くらい前は

メンズ&レディースのブランド。

どちらかというとフレンチワークというか

マリンテイスト色の強いイメージでしたかね。

 

まさかこんなにエレガントな立派なブランドになるとは

想像もつきませんでした。

2018SS のグラジックは

またグッと世界観が広がったような気がします!

 

ん~、楽しみ!!!

 

 

 

「OMNIGOD」 ~ WIDE BAKER PANTS

今回は 「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

レディースの ベイカーパンツ のご紹介です。

 

ベイカーパンツもいろいろありますが、

こちらは程よく ワイド!!

ミリタリー感もちょうどイイ具合です。

 

 

肉厚でありながら

とても柔らかなコットンサテン地。

 

「OMNIGOD」   WIDE BAKER PANTS   ¥15,500 + tax

 

ベイカーパンツの特徴である

フロントの大きな長方形型のポケットに、

タックを入れたオリジナルのデザイン。

 

 

このボリューム感が気分です、ハイ!

 

 

サイズはレディース2、3 の2サイズ。

画像は165センチでサイズ3を着用してます。

 

ゆったりと深くとった股上は

包み込むような安心感。

 

ぜひお試しくださ~い!!

 

 

 

「SONTAKU」 ~ GUNG HO × SONTAKU “JOGPANTS”

「SONTAKU (ソンタク)」 のヒット商品、

ジョグパンツ。

この秋も登場です!

 

「GUNG HO × SONTAKU」    “JOGPANTS”   ¥11,800 + tax

 

「SONTAKU」「GUNG HO (ガンホー)」

コラボレーション企画。

 

「SAGE (OLIVE)」

 

オリジナルの GUNG HO には無い

デザイン、素材全てを別注した

スペシャルなアイテムです!

 

 

ベイカーパンツのディテールを生かしながら、

ストレッチ素材を使ったオリジナルのジョグパンツ!

 

発売以来ず~っと売れ続けております。

是非ご自身でお確かめくださいね~!!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003546/

 

 

 

秋の 「ohana」 揃いました!

お求めやすいプライスが魅力で人気の

「ohana (オハナ)」 より、今から使える

秋アイテムがたくさん入荷しました!

 

 

カットソー・ワンピ・ニット・パンツ・・・。

いろいろと取り揃えてます。

 

 

続々と秋物入荷中のアパカバール?。

毎週違った表情をみせる店内ですので、

明日の日曜日、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださ~い!

 

 

「OMNIGOD」 ~ バックサテンファティーグシャツ 【58-153S】

今日は 「OMNIGOD (オムニゴッド)」 から

ミリタリーテイストたっぷりな

ファティーグシャツ のご紹介。

 

ひと足先にこちらのレディースをご紹介しましたが、

今回はそのメンズタイプです!

 

 

今回は柔らかな質感の

コットンサテン を使用したタイプ。

 

「OMNIGOD」   バックサテンファティーグシャツ   ¥18,500 + tax

 

サイズは 2(M)、3(L) の2サイズ。

画像は、自称180センチ、実際176センチの私が

ジャケットっぽく着るのに サイズ3 を着用してます。

 

「OLIVE」

 

素材違いで前シーズンから登場した

このファティーグシャツですが、実は私

同じ商品の同じカラーをサイズ違いで

2着買ったお気に入りなんです、コレ!

 

シャツで着たいときはサイズ2、

ジャケットで着たいときはサイズ3。

誰もこの違いに気付かないですが、

いいんです。

オシャレは自己満足の世界ですから、ハイ。

 

 

サイズで迷ったら私にお聞き下さいね。

 

調度良いミリタリー感がオススメの1枚です。

ぜひどうぞ~☆

 

 

 

「GYMPHLEX」 ~ ストライプクレイジー B.Dシャツ (J-0643CRZ)

英国 「GYMPHLEX (ジムフレックス)」 の定番 B.Dシャツより、

ストライプのクレイジーパターンが登場しました!

 

 

先日、同ブランドのクレイジーワンピースを

ご紹介したばかりでしたが、今回はその

シャツバージョン。

 

「GYMPHLEX」   ストライプクレイジー B.Dシャツ   ¥12,000 + tax

 

前身頃、背中、袖と、

太さの異なる3パターンのストライプをミックスした

クレイジーパターン!

 

 

袖口を折り返すと、なんと

裏までクレイジーといった気配りです。

 

 

すべて同色で纏められてますので、

ゴチャゴチャして見えず

意外と合わせやすい1枚となってますよ~!!

 

 

ちなみに、画像は 176センチのおじさん(私・・) が

サイズLを着用しております。 参考まで。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003932/

 

 

 

「GRAMICCI」 ~ 2017 FW “NN-PANTS“ 入荷しました!

お待たせしました。

「GRAMICCI (グラミチ)」 から今季もしっかり

NN-PANTS (ニューナローパンツ) が到着です!

 

 

今日はまずお知らせということで

あまり詳しい説明はいたしませんが、

この秋からの新しい商品やカラーなどもございます。

 

お馴染みのデニムタイプも

今季からコーデュラナイロンを加えた新素材に

グレードアップしてます!

 

 

また個人的にオススメなのが

NEWカラーの “HEATHER GREY”!

 

 

スラックスのようにも

スエットのようにも使えそう!!

と、想像膨らむニューナローパンツ。

 

ぜひご覧になりに来て下さいね♪♪

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ スナップボタンカーディガン

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 からは

これからのシーズンに嬉しいカーディガンが入荷です。

 

 

クルーネックタイプの

スナップボタンカーディガンです。

 

「STILL BY HAND」   スナップボタンカーディガン   ¥15,000 + tax

 

コットンにナイロンとポリウレタンが入り、

ハリ感のあるモチッとした質感が特徴です。

シワにもなりにくいですよ。

 

「NAVY」

「CAMEL」

 

開け閉めしやすいスナップボタンのみの

大変シンプルなカーディガン。

 

 

サイドには便利なポケット付き!

どちらのカラーも、176センチの私が

サイズ48を着用しております。

 

 

とっても使いやすい1枚ですよ~!

 

寒くなる前にこそご準備を☆