アウター祭り!?

本日もたくさんのご来店、

また 「日専連カード手数料サービス」 のご利用

大変ありがとうございました!

 

今日は手数料サービスもあってか、

開店から アウター、アウター、アウターと

アウター祭り状態でした。

 

モッコリ、いや、モコモコ店内も

だいぶ落ち着いてまいりましたが、

まだまだありますよ~ん♪♪

 

「PYRENEX」

「DANTON」

「LAVENHAM」

 

「GYMPHLEX」・・・etc

 

「日専連カード手数料サービス」

明日まで でございます!!!

 

迷って帰られた方も

明日まででございます!!!

 

気合入れてお待ちしてますよ~☆

 

 

 

「DANTON」 ~ インナーダウンコート (JD-8829)

本日より始まりました 「日専連カード手数料サービス」

ご利用ありがとうございました。

引き続き明日も開催してますので、

是非ともご来店くださいね!!

 

今日も皆さんに好評だったのがこちらの

「DANTON (ダントン)」 インナーダウンコート!

 

「DANTON」   インナーダウンコート (JD-8829)   ¥18,800 + tax

 

無くなっちゃいそうなので

その前にちょっとだけご紹介。

だって青森だともう着れちゃいますからね。

それくらい、今日も寒かったっす、ハイ。

 

「NEW BEIGE」

「NAVY」

「OLIVE」

「BLACK」

 

人気シリーズ待望の NEWモデル。

発売前から大注目のロングタイプでしたが

お尻の隠れるこのモデル、初年度とはいえ

やっぱり人気でした!!

 

マズイですよ。

 

お急ぎください!

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003892/

 

 

 

 

 

明日から3日間、「日専連カード手数料サービス」!

秋冬物も続々と入荷し、

店内もモコモコしております。

 

となりますと、嬉しいこの企画。

明日9月29日からの 金、土、日 の3日間

「日専連カード手数料サービス」 開催です!

 

 

 

期間中、日専連カードをご利用のかたに、

1・2・3・5・10回払い、また

ボーナス1回・2回払い のカード分割手数料をサービス!!

 

なにかとお値段の張るものが多いこの季節。

皆さんのお買い物の強い味方のこの企画です!

 

ぜひご来店くださいね~☆

 

 

 

今季のダウンは 「GYMPHLEX」 がアツい!?

昨日も 「GYMPHLEX (ジムフレックス)」 から

とっておきの NEWシリーズ、キルティングダウンを

ご紹介したばかりでしたが、今年のダウンは

ジムフレックスが当たり年!!

 

従来の人気シリーズ、“POLYESTER TAFFETA” から

NEWモデル が登場したんです!

 

「GYMPHLEX」  POLYESTER TAFFETA フードダウンコート  ¥28,000 + tax

 

ベスト、ジャケットとすでに人気のシリーズですが、

今回は待ってましたの ロングタイプ!

 

こちらも間違いなくヒットの予感!!!

 

 

お尻もすっぽり隠れ、

あったかそうでしょ!?

 

 

裾、袖口には程良い絞り加減のシャーリングが施され、

冷たい風の侵入を防いでくれますよ。

 

 

光沢を抑えた上品な PORYESTER TAFFETA 。

幅広い着こなしに対応してくれます!

 

「NAVY」

「BLACK」

 

「NAVY」、「BLACK」 の2色ご用意しました。

どちらのカラーも、12、14 の2 サイズとなります。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003967/

 

 

 

「GYMPHLEX」 ~ NYLON TAFFETA ハンドキルトダウンコート (J-1264 NOK)

「GYMPHLEX (ジムフレックス)」 からこの秋、

新しいダウンが登場しました!

 

 

軽くてあったか、

3.8インチのダイヤモンドキルトシリーズです。

 

「GYMPHLEX」  NYLON TAFFETA ハンドキルトダウンコート  ¥25,000 + tax

 

ソフトな肌触りのナイロンタフタ素材ですので、

とにかく軽いんです!!

 

「OLIVE」

 

ダイヤモンドキルトは

キルティング1つ1つの形状が小さ目ですので、

膨らんで見えないのも嬉しいポイント!

 

 

ヒップの隠れる着丈で

冷たい空気もシャットアウト。

 

フードも付いてるし、

雪国にも嬉しいダウンコートですね!!

 

「NAVY」

 

「BLACK」

 

スーツの上にも O.K!

ってことで、

オン、オフどちらもいけちゃいます。

 

個人的にはこのプライスが最大の魅力かと!!!

 

今季初登場ですが、

間違いなくヒットの予感。

 

寒くなる前の今がチャ~ンス♪

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000166/

 

 

 

毎日届くダンボール

この時季、毎日届くダンボール、

ダンボール、ダンボール。

 

 

中はといいますと、ダウン、

ダウン、ダウンでございます。

 

 

検品、商品出し、発送準備に

ほぼ1日を費やしています。

 

体力の限界~ッ!! (千代の富士の引退会見風に)

クタクタです・・。

 

認めたくないけど

歳ですね。

 

 

お待ちかねの 「DANTON (ダントン)」

インナーダウンシーリーズも

全て入荷致しました!

 

今季からのNEWモデル、

インナーダウンコートも本日到着しております。

 

予約が殺到してました商品ですので、

すでにサイズが欠けてきてます。

待ってました!というかたは

明日にでもどうぞ。

 

無くなっちゃうぞ~~ッ☆

 

 

 

「DELICIOUS」 ~ Strech Millitary Shirt

ファティーグシャツ、ミリタリーシャツには

つい反応してしまう私。

あのカーキ色はいつだって魅力的!

 

そんな男心をくすぐるシャツが

「DELICIOUS (デリシャス)」 からも登場です。

 

 

デリシャスらしく

シンプルに仕上げたミリタリーシャツ。

 

「DELICIOUS」   Strech Millitary Shirt   ¥15,000 + tax

 

シッカリとした バックサテン地

ハリ感もありますが、

ストレッチが入ってますので

ストレスなく着ていただけます!

 

 

着込むほどにどんどん馴染んでくれます。

 

この時季のアウターとしても大活躍ですよ~!!

 

 

詳しくはこちら☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003962/

 

 

 

 

「DANTON」 ~ ウールモッサーノーカラーブルゾン

なかなかご紹介が追いついていませんが、

日々続々と秋冬物が到着しております。

皆さん、是非店頭へチェックしに来てね!

 

「DANTON (ダントン)」 からは、人気の

ウールモッサーシリーズ第一弾が入荷です!

ジャ~ン♪

 

 

今季の NEWモデル、

“ノーカラーブルゾン” です。

 

「DANTON」   ウールモッサーノーカラーブルゾン   ¥21,000 + tax

 

1枚仕立てなのにとっても暖かいウールモッサー。

首元スッキリなノーカラータイプですので、

ジャケット感覚で着ていただけますよ。

 

「H.GREY」   ※ 165センチ、size 38 着用

 

首に巻物もオススメです。

 

長過ぎない着丈は、この秋冬も気になる

ワイド系ボトムスとのバランスも DOOD!

 

「NAVY」   ※ 165センチ、size 36 着用

 

サイズは36、38 の 2サイズご用意しました!

 

まだ誰も着てない NEWモデル。

誰よりも早くどうぞ~!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003961/

 

 

メンズサイズも入荷してま~す!!!

 

 

 

表札

APAKABAR? の外観には

テント部分にロゴが書かれてるだけで、

他に店のネームが見当たりません。

 

そこで、お店の表札的物が欲しいと

ずっと考えており、お願いしたのが

弘前の 「chicori」 さん!

 

土手町にあるセレクトショップ 「chicori」。

でもお洋服屋さんになる前はこちらが本職。

出来上がったと連絡があり

本日わざわざ取り付けに来てくれました!!

 

 

さりげなく、シンプル。

真鍮でアパカバール?らしく作ってくれました。

 

 

さすがプロ!!

chicori さんありがとうございました!

 

 

出来栄えに

ウチの妻も満足のようです、ハイ。

 

 

 

 

「ORCIVAL」 ~ メリノウールボーダーハイネックニット (RC-4268)

「ORCIVAL (オーシバル)」 からは

ボーダーニットが入荷しております!

 

 

上質なメリノウールを使用したボーダーニット。

 

昨年も好評のニットなんですが、

従来のものとの一番の違いは “ハイネック”

 

「ORCIVAL」   メリノウールボーダーハイネックニット   ¥14,800 + tax

 

身幅のゆったりとしたオフショルダーデザインですが、

ボートネックとはひと味違い、

首もとの収まりが安心です。

 

「CIENNA × BLACK」

 

今季の NEWカラー、「CIENNA × BLACK」 を含め

全3色ご用意いたしました!!

 

個人差はあると思いますが、

肌触りの良いメリのウールですので、

ニットのチクチクに弱い方にも

是非チャレンジしていただきたいですね。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003913/