「SONTAKU POP UP SHOP」 開催!

この度、嬉しいことに APAKABAR? にて

「SONTAKU POP UP SHOP」 を開催する運びとなりました!

 

 

今まで以上に 「SONTAKU (ソンタク)」

世界感を味わっていただける

なかなか無いチャンスです。

 

かなりのボリュームでご覧いただけると思いますので、

期間中ぜひ足をお運び下さいね~!

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ やっぱり人気の “ブラックウォッチ”!

「CLEDRAN (クレドラン)」 の 2WAY ショルダーバッグ。

先日ご紹介したばっかりでしたが

やっぱり人気なんです、“ブラックウォッチ”!

好評につきMサイズは次の日既に完売となりました。

 

ということで、

いつもはなかなか入荷のない

Lサイズ をチョットだけご紹介しちゃいます!

 

「CLEDRAN」  “INNO” 2WAY SHOULDER / L   ¥15,000 + tax

 

もちろんMサイズよりひと回り大きなLサイズ。

ひと回り大きいだけですが、

結構入りますよ~!!

 

 

ショルダーベルトの金具を付け替えると、

簡単に肩掛けに変化!

 

「W: 32cm × H: 21cm × D: 14cm」

 

その日の気分で使い分けできますね。

 

 

ポケットも多くとても使いやすいですよ。

荷物の多い方には Lサイズ が正解!

 

 

 

残りわずかですのでお早めに~☆

 

 

 

「NAPRON」 ~ PICNIC SHEET LUNCH BAG

「NAPRON (ナプロン)」 からちょっと変わった

バッグが登場です!

 

「NAPRON」   PICNIC SHEET LUNCH BAG   ¥3,500 + tax

 

お弁当箱サイズの小ぶりなバッグ。

しかもこちら、どこぞの有名ブランドバッグのように

グラウンドシートとして利用されている軽量な素材を

そのまま使用してるんです!

 

 

道具をファッションツールへという

「NAPRON」 のブランドコンセプトにぴったりなバッグです。

 

「OLIVE」

「WHITE」

 

もちろん軽くて丈夫!

ちゃんとファスナーも付いてますので

安心ですね。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003982/

 

 

 

「STILL BY HAND」 ~ バンドカラーダブルポケットシャツ

個人的に大好物なバンドカラーシャツ。

展示会で発見するとついオーダーしてしまい、

いつも妻に怒られてます、ハイ。

 

とくに目がないのが

「STILL BY HAND (スティル バイ ハンド)」 のバンドカラー。

ということで、こっそりオーダー。

ジャ~ン♪

 

「STILL BY HAND」  バンドカラーダブルポケットシャツ  ¥16,000 + tax

 

少しだけ襟高にリニューアルしたバンドカラー。

ほんのチョットの高さでも

印象が違って見えるから面白いバンドカラー。

 

「OFF (STRIPE)」

「NAVY」

 

今回は、コットンに少しだけウールをプラス。

胸のダブルポケットがポイントの

素敵な1枚です!

 

 

ジャケット、カーディガン、ベスト・・・。

スッキリとした首もとは

これからのシーズンの重ね着にもオススメですよ~!!

 

 

 

「CLEDRAN」 ~ 今回は “L” もご用意しました!

「CLEDRAN (クレドラン)」 の人気シリーズ

“INNO” の 2WAY ショルダー。

 

なかでもダントツ人気なのが

“ブラックウォッチ柄”!

 

「CLEDRAN」   “INNO” 2WAY SHOULDER / M   ¥13,000 + tax

 

金具を付け替えて、ショルダーと肩掛けに

簡単に変える事ができちゃう 2WAY ショルダーバッグです。

 

サイズM /  W: 24cm × H: 17cm × D: 14cm

 

いつもはこのサイズMなのですが、

今回はこのブラックウォッチ柄の

「サイズL」 もご用意しちゃいましたよ~!!

 

サイズL /  W: 32cm × H: 21cm × D: 14cm   ¥15,000 + tax

 

けっこう前からサイズLをお願いしてたのですが、

ひっさびさの入荷です!

 

今なら M、L 揃ってますので

ぜひ比べに来てください。

 

今回も早い者勝ち~☆

 

 

 

「CAERULA」 ~ Softmelton 2way Pullover 【Ladies】

今季初めてのご紹介となります

「CAERULA (カエルラ)」

シンプルで大人な女性にピッタリなブランドです。

 

そんなカエルラから

ウール素材のカットソーが入荷!

 

 

身幅もゆったりな楽チンデザイン。

スエットのようですが、実はウールのソフトメルトン。

肌触りも良くチクチクしない

柔らかなメルトン素材です。

 

「CAERULA」   Softmelton 2way Pullover   ¥16,000 + tax

 

Vネックとクルーネック。

前と後ろどちらも楽しめちゃう

2WAY プルオーバー!

 

「GRAY」

「BLACK」

 

その日の気分でネックをチョイス♪

お好みで使い分けられる

お得な1枚ですよ~!!

 

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003980/

 

 

 

「PYRENEX」 ~ ANNECY JACKET

2017年もますます話題となってまいりました

フランスのダウンメーカー 「PYRENEX (ピレネックス)」

の新生ダウンジャケット。

好評につき日に日に店頭から姿を消しております。

 

そのなかでも、今年はコレだ!! という NEWモデルが

幾つか存在します。

メンズですとメインモデルとなるのが

こちらの “ANNECY JACKET (アヌシージャケット)”

 

 

オン・オフ使える万能選手 アヌシー。

 

「PYRENEX」   ANNECY JACKET   ¥98,000 + tax

 

カジュアルにも、ジャケットやスーツにもという

欲張りな貴方にピッタリなNEWモデルです。

 

「175センチ、サイズM 着用」

 

良質なフレンチダックダウンを贅沢に使用した本気ダウンに、

フード周りにはラクーンファーをプラス。

上品な佇まいはさすがピレネックス!!

 

 

もちろんラクーンファーは

ファスナーで簡単に取り外しできます。

また違った表情を楽しめますよ。

 

 

ほかにもイイとこいっぱいですので、

いろいろご説明させて下さい!

 

ぜひ店頭で~☆

 

 

 

 

「LOCALINA」 ~ TUBE SOCKS MIX

APAKABAR?  の秋冬定番ソックス入荷してます。

それが “LANTIKI (乱痴気)” のオリジナルブランド

「LOCALINA (ロカリナ)」メリヤス チューブソックス

 

「LOCALINA」   TUBE SOCKS MIX   ¥2,400 + tax

 

これ、あまり APAKABAR? の定番という

イメージないかもしれません。

毎シーズン展開してるんですけど、

メンズ&レディースのフリーサイズということも

あってか、まとめて買われる方が多いんです。

なんでほしい時には無いんです。

なんで私まだ持ってないんです。

妻が履いてるの見て指くわえてました。

なんで今年こそいきます!!

 

メンズ&レディースのフリーサイズ?

どういうこと??

 

こういうこと~。

 

 

チューブ状になってて、

カカトが無いんです!

どのサイズの方にもフィットする

不思議ソックスなんです、ハイ。

 

 

しかも中はふっかふか!!

あったかいのにサラッと快適な肌触りが

この MERIYASU (メリヤス)  の特徴。

 

「CHACOAL」

「RED」

「BLUE」

 

プレゼントにも最適ですよ。

まずは是非お試しください。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天市場 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/10003981/

 

 

 

 

「Begin 12月号」 に!

先日発売された僕たちのバイブル 「Begin 12月号」 に

APAKABAR? でも大人気、 「PYRENEX (ピレネックス)」

ダウンが特集されてましたよ~!!

 

 

知ってか知らずか

本日も皆さん探しにいらしてくれました。

ありがとうございます!

 

ってなわけで、

たくさんご用意してたピレネックスも

残りわずかとなってきました。

 

間違いなくこれからのダウンの

主役になってくるブランドです。

お洒落に敏感なアナタ。

明日もお待ちしてま~す☆

 

 

 

「MANEBU」 ~ 入荷しました!

私の大親友の “学 (まなぶ)”。

元気か!?

痛風だそうだがたまには飲むべし。

 

さて、本日入荷してきましたのは

“MANEBU (マネブ)”・・。

こっちは痛風ではありません。

 

 

オン・オフ使えるとこが人気の秘密。

革靴なのにソールがスニーカーのような

独特なフォルムが特徴です!

 

「MANEBU」   “UKI” FACE SKIN   ¥17,800 + tax

「MANEBU」   “HIHIN” FACE SKIN   ¥17,800 + tax

 

今回もメンズ&レディースのサイズ展開。

これ、女性が履いても可愛いんですよ!!

 

もちろんスーツにも O.K ですが

個人的にこの秋は COQ PANTS のような

ワイドパンツに合わせたいな~♪

 

皆さんもいろいろやってみてね。

 

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

楽天 APAKABAR 店

https://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000267/